スポンサーサイト


抱き枕orヴァイスパック20orギターwww

こんちゃww




時間がないので少しだけ更新ww





7月30日にゆりっぺの抱き枕が付録についてるジーズフェスティバルがでるみたいですねw


ゆり9




かおっかなぁっておもってたんですけど、




さすがに、これを家においたとして親にみつかったらどうすれば?ってことになってくるので





ヴァイスシュバルツの20パックが6600円くらいなんですけど




そっち買おっかなぁっておもったりwww




でも、ヴァイス買うならいま買おうか考えてるPSPは後回しで



ギターとか買いたいなぁっておもったりwww



大学でギター弾けたらかっこいいじゃん!!!!




大学までに弾けるようにしますwwww






なので、



抱き枕orヴァイスorギターこの3つで、まよってますwww







あ、それと


このまえのコメントで指摘されていただいたんですが



とーじんの言うとおりですね!!!




あれは音無の満足してるのにあの世界に記憶喪失が原因で・・・・・・・到着してしまったからああああああ




愛が芽生えてもみんなきえないんだね・・・・・・





まぁ、あれだねw


地味に複線っぽいの張られてるのかな?



音無の記憶編で(8話だったかな?ww



音無:俺の記憶のせいでこの生活が終わってしまうのではないかと





俺の記憶=記憶喪失


この生活がおわる=みんなが成仏するwwwwwww




これって複線フラグ?!!!!!



まぁ僕のおもいすごしだとおもうんだけどねw



さてそろそろおわりまww


ノシ!

コメ返は追記より



とーじん:そのとおりでしたww指摘あり!

マツノシンs:あの3人がほんとにでてくるようになっちゃいましたねwww藤巻とかもう・・・印象がwww

恭弥s:だーまえは神ですね!!!!www
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

全部買えば?wwww
迷ううちに全部逃すぜ!?

それは複線なのか・・・?

ただの補足説明な気がするんだが・・・

複線って何気ないことが実はあとのやつを示していただから


もろだしのやつは違うんじゃない?

分からんけどwww
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
