

部活がやりたいなwwそして。テストがやばいんだよwww

こんちゃ


久しぶりの更新です



別に更新が嫌だったわけでじゃないよ?!



ネタがなかったんです



まぁ、今日もネタがないんですけどこれはだめだなとおもいwwww



更新することにw



あれですなw


部活がないっていうは、筋肉がおちて、体力もおちて・・・・orzってなってますwww





そして、勉強だるくて続かない!!!!




特に理科がんばらくちゃならないのにww


なぜかって?


それはねw


提出物だしてないし。授業中うとうとしてるし、テストの点数欠点だしwwww





だから、期末は理科をおもいっきりとらないといけないのwww




ほんとは明日


tr_ab_kw.gif


■トライアルデッキ Angel Beats! & クドわふたー
 カード50枚入り構築済みデッキ 1,300円(税込)
 (デッキ内容は固定) 
 ルールシート・デッキ解説書・プレイブック・プレイマット 同梱
 1ボックス 6個入り
■1/6の確率で声優陣の箔押しサインカード3種のうち1種を
ランダム封入決定! 声優陣は以下の通りです!

櫻井 浩美 (「Angel Beats!」 ゆり役)
花澤 香菜 (「Angel Beats!」 天使 役)
鈴田 美夜子 (「クドわふたー」 クド 役)(敬称略)





Angelbeats&クドワフターのデッキの発売日なんです!!!




買いに行こうとしてたけどさすがにテスト前だし・・・・・ってwww



でも、テストおわっていったら売り切れててそうだなwww人気だしwww




れーるがんでもあれなのにwwwww



そういえば。今日サッカーの



日本対デンマークの試合がありましたね!


日本!見事に3-1の大勝利で




得失点差でデンマークに勝った!!!




すごいよ日本wwwww




てか、今日


1時に寝てしまったんだけど。3時におきて



『おぉ!サッカー、みれるじゃん!!!』ってなって




つけておぉ~~ってみてたんだけど


3時30くらいに一瞬布団に横になったら




そのままス~~~~




おきたら7時

『ぎゃあああああああああああ』



ってなったけど


録画してたから  bbbbbb



よかったぁwwとおもったwwww





てか、今Mステで平成VS昭和やってますね!




昭和は1位サザンか






平成1位は?



サザンオールスターズのTSUNAMI!!!!!




サザンやばいよwwwww




なんで?wwwwwwwww


みんなもうお年寄りじゃんw




すごいねww


でもTSUNAMIは好きだわwww



あの24時間テレビでイモトが走ってたとき?




感動したわwwwww





さてそろそろねたがwww



ノシ!



コメ返は追記よりww


だぁく:みようぜ!!!絶対おもしろいってwwww


恭弥s:元ネタわからんwwwなんぞそれwwwww椎名www結構、脇役だからなぁwwwまぁ最近。この前もデュラララ・大振りいっきにきえたしねwwww


マツノシンs:あの5人ばっかだねwなぜ直井がメインに入ろうとしてるのかあれだけどwww竹山はクライシストになりたかったんだよ!そして、なったんだ!(ぇ?  で、みんなに『よぉ!クライシスト』って呼ばれたから『もう残すことはない』って消えていったんだ!うん。きっとそうだ! 

コメントの投稿

Secret

No title

よし、俺に金渡せ!
明日、買いにいってやんよ!
はっ、そうかAB明日か
明日は枕を濡らしてあの世界へと旅立つわけですね、わかります
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
