スポンサーサイト


エンジェルビーツ最終回きたあああああああああ

こんちゃwwww


エンジェルビーツ最終回でしたね!!!!!!!!!



奏c:たぶん、ゆりの抱えてたかっとうはとけてる



ゆり:ぇ?wwwいやぁ////

最終話1



ゆりがかわいくなった!!!!!!!!





音無:なんていうか。女らしくなった

ゆり:それって怒ればいいの?喜べばいいの?

日向:戦いがおわればそんなこともわからない無垢な女の子にもどっちまったんだなぁ。ゆりっぺもかわいいとこあんじゃんw!


最終話2


ゆり:へっ?!






やばいなww



最終話3



ゆりの日向への攻撃の仕方がかわいらしいww




最終話4

奏c:ゆりおもしろい~~~

奏cかわいいwww





校歌:お空の死んだ~世界から~お送りしましょ~おきらくなんば、死ぬまでにく~っとけ~ま~ぼ~ど~ふ~、嗚呼~ま~ぼ~ど~ふぅ~ま~ぼ~ど~ふぅ





麻婆豆腐wwwwwww




奏c好きだなぁwwwwww


ang3-f09dc.jpg



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



angelBeats_mabodofu2.jpg





音無:奏の気持ちが詰まってる気がするよ


日向:どこにだよ


音無:頭からケツまで






音無さん、始まりから終わりまでって言いましょうよwwwこういうときあまりケツまでっていわないよねwww



ゆり:卒業証書なんてあるの?


音無:つくったんだよ。また主に奏がな



最終話5


奏c:えっへん!




かわいすぎるよww


最終話6

日向 ズラ!!!!!!




ゆり:うっわ~~~~(引き気味)


最終話7



ま、そうなるわなww


日向:じゃんけんで負けたんだよ!ジャンケンできめてたのかwwもしかしたら奏cが@@



最終話8

結構きれいにつくられてるっていうwww


最終話9


直井:我を讃えよ


日向:はぁ?・・・・・・お勤めご苦労様でした!!!






最終話11



音無が校長交代




日向が格下になりさがったww



最終話16



音無:最後に!みんなは、前を向いてたちさっていきました。ここにのこる5名も今日をもって立ち去ります



最後にみんなが消えていくとき感動www




最終話12




直井:音無さん・・・・・・音無さんに出会ってなかったら僕は・・・・ずっと報われなくて・・・・・・でもっ・・・・グスン・・僕・・・もう迷いません・・・ありがとうございました!!!!!!!



音無:あぁ・・・・もう逝け


直井:ありがとう・・・・ござい・・・ます




直井やべえwwwwwww



感動ww





ゆり:奏c!、争ってばかりでごめんね。どうしてもっとはやく友達になれなかったのかな?ほんとに・・・・ごめんね。

奏c:ううん

ゆり:あたしね。長女でやんちゃな妹や弟のめんどうをみてきたから奏cにいろんなこと教えてあげれたんだよ?奏c世間しらずっぽいから余計に心配なんだよ?いろんなことできたのにねいろんなことしてあそべたのにねもっと、もっと、時間があったらいいのにねもう・・・お別れだね、

奏c:うん


ゆり:さようならかなでc

奏c:うん

ゆり:じゃあね、

音無:あぁ、ありがとな。ゆりいろいろせわになった


日向:リーダーおつかれさん


ゆり:うん、じゃ、またどこかで


最終話14


いいねwww



けど、ゆりが脇役に成り下がったwwww



普通消えるなら


直井→日向→ゆり→天使→音無だろwwwww



ゆりと日向がww





日向:まぁおれだわなじゅんばんてきにいって

音無:いぁ、おれでもいいぜ

日向:なにいってるんだよ、かなでcのこしてさきにいくなよおれがいくって

音無:そうか


日向:あぁおれがいくよいろいろありがとなおまえがいなきゃなにもはじまらないし、こんなおわりもむかえられなかった感謝してる







日向:じゃあな、。親友!



最終話13





ラスト2人ってなったとこで


最終話15



音無:奏、一緒にここにのこらないか?



奏cの心の声:ぇ?てめぇは消えないのかよ

奏c:ぇ?

音無:また不自由な人生を送った人がここに来るからそいつらを卒業させる人が必要だろ?

ちょww音無wwwさっき俺たち5人も卒業しますとかいってたじゃんw

音無の心の声:消えたら、記憶も性格も変わってそれはもう俺の人生じゃないんだ!いやだ。この気持ちわすれたくない!消えたくない!!みんなよく消える勇気があるよな・・・・俺は消えたくないよ・・・・このままこの世界にいておきたいんだ。そして、俺の好きな人、それは奏なんだ・・・かわいくて、かわいくてしかたないんだ、
だから別れたくない!一緒にここに暮らしたいんだ!奏さえいればなにもいらない、みんな邪魔だから消してみたんだ、これで二人っきりだ!後は奏がここにのこってさえくれれば

音無:奏、好きだ!

奏c:・・・・・・・・


奏cの心の声:え~~~~なんかやだ~~こいつぅ~~~みんなを卒業させようとしたときはかっこよかったけど自分は消えたくないからこんなこといってるんじゃないのか?


音無:なんで何も答えない?・・・・・・


奏c:答えたら私は消えるから

奏cの心の声:こいつがきえたら私もきえるんだけどね


奏cの心の声:でも、この人には恩があるからなぁ・・・・おしえてやるか

奏c:私はあなたにありがとうを伝えたかったの

音無:ぇ???

奏c:私はあなたの心臓で生きながらえた女の子なの


音無の心の声:まじかっ!俺の心臓でこんなかわいい女の子の命をつなげることができたのか!


音無:なんでそんなことがわかるんだ?


奏c:私が最初に刺したとき心臓がなかったもの


最終話17



音無の心の声:あぁ・・・あのときか



音無:でも!それだけじゃ!


奏c:あなたが記憶をとりもどせたのは、あたしの胸の上で寝ていたから。あなたの心臓の音を聞きながら夢をみたから。・・・・・


うらやましいいいいいいいいいいいいい



奏cの胸の上・・・・・・・・


ロリコンではないぞ!うん!


奏c:さっきのことばもう一回いって?



音無:・・・・・い・・・いやだ・・・言ったら奏はきえる


音無の心の声:言ったら俺の大好きな奏がきえてしまうううううううううう、絶対言うもんか!


奏c:結弦!!!おねがい!

音無:そんなこと・・・・・・・できない!


奏c:結弦!!


音無:ビクッ


奏c:あなたが信じてきたことをあたしにも信じさせて!!!


奏c:生きることはすばらしいって



最終話18

音無:奏・・・・・・・愛してる!!!ずっと一緒にいよう


奏c:うん・・・・・ありがとう・・・・・結弦


音無:ずっと・・・・ずっと一緒にいよう!

奏c:うん・・・・・ありがとう

音無:愛してる。かなでぇ・・・・

奏c:うん・・・・すごくありがとう

音無:かなでぇえ・・・・・グスン

奏c:愛してくれてありがとう

音無:消えないでくれ・・・・かなで・・・・・かなでぇ・・・(涙ぽろぽろ

奏c:命をくれて。本当にありがとう・・・・・・


最終話19






最終話20

音無:はぁぁぁぁ


最終話21


音無:奏えええええええええええええええええええええええええええええ




やばいww


ブログ書きながらないてしまったwwwww



最終話22


このシーンでもうおおなきだったww最初みたときwww

最終話24




EDでよかったこと

①曲が一番の宝物だっていうこと


②メンバーが一人ひとりきえていくってところ


③ゆいにゃんが一番いいポーズで映ってるってとこですかねww




最終話25


最終的にこの5人が主役にwww


最終話26

残り3人

でも
やっぱり日向よりゆりのほうが先に消えるんですね



最終話27


残り二人

やっぱこの二人がいちばんいい!



最終話28


残り一人



音無、なんだかんだでいろいろあったけどやっぱ最高っす!


最終話29



みなさん!死んだ世界ご卒業!おめでとうございます!



おわってしまった~~~とおもったら続きがwww



最終話30


鼻歌:♪ふんふんふふ~~~ん ふんふんふふ~~ん  ふ~んふふ~ふ~ふふ~~

最終話31



ふぉっ?!!!



最終話32




        ____
       /      \
      / ─    ─ \  <ファァァァァァ
    /  (●)  (●)  .\  
    |  U  (__人__)     |  ________
     \    ` ⌒´    ,/  ..| |          |  
    ノ           \  .| |          |   
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |






2ch引用すまそwww



最終話33


ストーカーするある人



最終話34


        ____
       /      \
      / ─    ─ \  <うわああああああああああああああああ
    /  (●)  (●)  .\  
    |  U  (__人__)     |  ________
     \    ` ⌒´    ,/  ..| |          |  
    ノ           \  .| |          |   
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |




まさかの音無と奏cが来世で出会うwww



音無:君、。どこかであわなかったっけ?

奏c:ぇ?・・・・・・あ!



そこから二人の愛が芽生え結婚する的な?wwwww




最終話23


ありがとう死んだ世界



ありがとう、麻枝 准さん




ありがとう!エンジェルビーツ!!!





是非。2期期待したいですねww



日向とゆりが来世で出会って

音無と奏cが来世で出会って

それぞれの話的なwww




ではw


ながながとかいてしまいましたww



そろそろノシ!


勉強しないとテストがやばいwww


コメ返は追記より

恭弥s:ブラックラグーンおもしろくありませんでしたねw穴埋め枠だねw


まつのしんs:そうですかww是非ヴァイスやりましょうwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

エンジェルビーツは記事に書けません・・・!
書くと・・・ホントに消えてしまいそうで・・・!!!
おふざけはここまでにして
マジ泣きしてもうたやないかああああ!!!
今んとこキー作品で笑わなかったり泣かなかったりしなかった作品はないな
それほどすばらしいものだと思うぜぃ
それと・・・お前音無&かなでのシーンを台無しにするなよwwww
心の声とか付けんじゃねーwwww
第二期・・・はむずくね?
どっちかというと・・・OVA・・・いや、DVDの映像得点で付いてくるかな?

No title

次の日のハガレンの方が泣けた
もうだーまえはいいよ。お腹いっぱい
絶対マクロスパクってるだろwww


・・・勉強します

No title

泣けた

まぢ泣けた

てか奏チャン可愛すぎるww

そしていつもの教室にみんなの楽器が・・・・



うわわわわわぁ(号泣

No title

自分のブログにコメありがとうございます。相互リンクは大歓迎ですb
Angel Beats!は個人的には1クールではちょっと物足りなかったですね。
他の戦線メンバーの過去がほとんど触れられていなかったのが残念でなりません。
でも個性的なキャラクターが多くてよかったと思います。椎名が一番好きでした。ヴァイスのAngel Beats!ブースターに期待大!
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
