

メイプルバトンバトン

Q1 あなたはメイプルストーリーをプレイした事がありますか?
A1 はい
Q2 あなた(メインキャラ)の性別は?
A2 男
Q3 あなた(メインキャラ)の所属サーバーは?
A3 楓
Q4 あなた(メインキャラ)の職業は?
A4 火毒魔
Q5 チートした事ある?
A5 ない
Q6 詐欺した事ある?
A6 ない
Q7 課金したことある?
A7 ある
Q8 『ネ糞ン』って思ったことある?
A8 ない
Q9 ネクソン愛してる?俺は愛してるんだ。
A9 ない
Q10 一緒に狩りたくない職業って何?
A10 初心者
Q11 一緒に狩りたい職業って何?
A11 投げ
Q12 一番欲しいスキルって何?
A12 いろいろ
Q13 特にいらないスキルって何?
A13 スロ-
Q14 よく狩るMobは?
A14 火ブル
Q15 くぁいい(*´д`*)と思うMobは?
A15 火ブル
Q16 Mobに萌え要素は必要?
A16 ない
Q17 三連拡声器使ったことある?
A17 ない
Q18 サクチケ・ザクチケ持ってる?
A18 サクがある
Q19 ペット持ってる?
A19 はい
Q20 『ペット持ってる』って答えた方。何匹持ってる?
A20 1
Q21 最高連続接続時間は?
A21 8
Q22 最高瞬間所持金額は?
A22 300m
Q23 友達・・・10人以上いる?
A23 はい
Q24 NEETの友達は何人?
A24 しらない
Q25 厨二病の友達は何人?
A25 しらない
Q26 社会人の友達は何人?
A26 しらない
Q27 NPCで一番便利なのは?
A27 なし
Q28 NPCに萌えたことある?
A28 ない
Q29 NPCに恋したことある?
A29 ない
Q30 メイプルの動画撮ったことある?
A30 ない
Q31 MPKした事ある?
A31 ない
Q32 俺・・・200LV達成したら彼女にプロポーズしようと思うんだ
A32 ない
Q33 結婚してる?
A33 してない
Q34 最後!!『メイプル2』に期待している?
A34 してない
Q35 ありがとうございました!
A35 いえいえ
なんか、あった・・・・これはなんだ?www」





えと記事からいうとカ-ドが5枚あつまったんですよ。








ナ~ニ~








まぁ、お笑い?のやつぱくりましたが(うまくぱくれてるかな?w)まぁいいや









それで22%からカリカリして







1時間でここまであげたwつかれたぁ^^

Maple0580.jpg









Maple0582.jpg
新キャラつくりました。




それが↑です








あとデンデンの殻うってる。

















なぜ?w










Maple0583.jpg








あと、前まで10れべからオルビスいけるんだなぁ。と思っていたらギル員の方に









1れべからオルビスいけるやりかたおそわりました。画像は5れべですが














そしてラストに







1れべあがりましたぁ         アップ瞬間とりわすれました




Maple0585.jpg

コメントの投稿

Secret

No title

えーりん(´。`)えーりん(´。`)
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
