

ヴァイスシュヴァルツのカデゴリ追加~~~

こんちゃw




二個目の記事更新ですww



今日からヴァイスシュヴァルツのカテゴリを増やしました!





増やした=これからはどんどんヴァイス記事更新しますぜwwww





今日は、あれですなwww



エンジェルビーツが届かないかなぁっていまおもってますww



宅配しましたメールきたけど


いつくるんだろうwっていうww




明日には届くかな?www


木曜の昼にメールきたから、もうすぐとどくとおもうんだけどねww



場所が遠いからしかたないかww



あれですなwwwヴァイスは結構アニメ関連なんで、はまりますなwww



エンジェルビーツのデッキ届いてないけど


ニコ動とかであるコメントとか見る限り


雑魚らしいんです


まぁ、フェアリーテイルが強いだけみたいなんですが


ナノハも強いらしいしwww

フェアリーテイル>なのは>エンジェルビーツなのかな?ww



エンジェルビーツ&くどわふたーはレベル3がいないんらしいんですよねww



結構低レベルでせめるデッキみたいですなwww


そういうデッキは僕は嫌いではありませんwww



まぁ強い弱いは関係なしに


エンジェルビーツ&くどわふたーのブースターは買いますよ!


もしかしたらBOX予約なんてこともwww



ヴァイスやっててる方!ぜひ相互リンクでもしてお友達になりましょう!



まだはじめたばかりでよくわかりませんがwwww


ヴァイスの大会に出る人のレベルってすごいんでしょうねww


いくら金つかっちゃってるんですか?っていうwwww





でも、アクセラレーターはつよすぎるけどねw


10026.jpg



【永】あなたのターン中、他のあなたの《超能力》のキャラが2枚以上なら、このカードのレベルを+3し、パワーを+2500。【自】[(4)]バトル中のこのカードが【リバース】した時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードを【レスト】し、このカードとバトル中のキャラを【リバース】する。



これ、超能力のキャラがいたら攻撃力9500だしwwww



レベル2のコスト2のキャラで9500てwwww


応援とかつかってたら10000超えるじゃんwwwww


しかも、このカードがリバースしたときコストを払うとこのカードをレストにして


このカードとバトル中のキャラをリバースにする





ええええええええええええ


道連れ能力ですかwww(道連れよりつよいしwww)



攻撃力高くて道連れ能力ありwwwww


どんだけwwww


まぁ、コスト4っていうのがきになるけど


アタックしまくってコストがたまってたらwww


つかえるねwwwwww



さて


そろそろおわりますかw



ノシ!



コメントの投稿

Secret

No title

黒執事Ⅱ見た?
セバスチャンかっこよすぎ

No title

アクセロリータつええな!ww
さすが学園都市最強のレベルファイブ(ただし一方<上条)
どうせならキャラレベルも5にすりゃあいいのにw

No title

アクセラェ

そんなあなたは思い出にしてしんぜようwww

てか。それ反則じゃね・・・・?
間違ってるよそれ

せめてもうちょっとコスト上げて欲しかった・・・(汗
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
