スポンサーサイト


テスト3日目終了やっほいwwww

こんちゃwww



今日は数学と保健のテストでした~~~w





数学はなんか正直言って楽勝だったww(っていっても答えかえってきたらあ!こんなとこでまちがってる!)なんてあるんだろうけどwww



保健はさいしょのほう簡単だ~とおもってたら



真ん中くらい書き問題で・・・・・



あはwww


オワタww



まぁ数学と保健は欠点ないかなwww



ん~



最近、またレールガンにはまりそうwwww



最終回みたらほんま何度目だろうかwww


感動で涙がぽろぽろwwww



背筋が・・・・・・・




黒子かわいいわwwww



やっぱ


1位白井黒子 

2位ゆい(angelbeats)

3位平沢憂



ですな!


こんどゆいのスリーブが届いて


今度黒子のスリーブ買います!


たのしみだwww


ではそろそろ


ノシ!


コメ返は追記より



マツノシンs:いぁ!ゆい<憂ですよ!!wwww 

社長:変態じゃないしwwwwwww、てか、社長のほうが(ry

封筒カッターs:この歌・・・・このverは渋いですなwww(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

やっぱロリ固めやねwww
徳sならそれしかないとはじめから思っていたけどww

レールガン最終話・・・

そこまで泣けるか・・・・?

泣きたいんだったらABの3話見やがれwww(布教中(((殴


No title

早いうちにスリーブ買わないと後々値段が大変なことになりますよね::
Angel Beats!の天使ちゃんスリーブはもう5000円ぐらいします@@

No title

やーい㌔㍉コン

泣きたいならクラナド9話見れ(恭弥に対抗して

超電磁砲そんな泣くとこなかったぞ?
むしろインデックスのほうが泣けたがなw

俺的ベスト3
3山田
2唯
1初春
ですね(随時順位変更あり
え、フェーリ?
あれはランキングするのもおこがましいですよ!
好くのではなく崇めるのです(www
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
