スポンサーサイト


テスト4日目終わったとおもいきや。@1日orz

こんちゃwww




今日でテスト4日目です

英語Bと現代社会ですねww



英語Bは死にましたお?wwww



現代社会は・・・・・・・・


やべえええええええええええええええええええ





中間ぜんぜん勉強しないで50数点とれたので


期末もいけるだろうとおもっていざいどむと

開始1分

徳『ぇ・・・・・・なんだっけ?ここはこうであ~ちがうかな』


っていう感じで死にましたww


30点いかないのではというwww


ああああああああああああ


やばすww



とりあえず


明日は数学2回目と現代文ですなww


数学は死ぬ覚悟でwww

現代文はなんとか乗り切りたいwwww



試合の練習ができなくなるからねwww


ではそろそろ

ノシ!


コメ返は追記より



恭弥s:ロリコンじゃないですって!!!wwww僕は健全な高校生です!岩沢さんが消えるシーンたしかにググッとはきますけど、泣くまでは・・・www



snows:そうですね;;www 僕も見ておどろきましたwww 一回売り切れたりしてますしww値上がりですね・・・・・



マツノシンs:1位初春てwwww  地味に好きな人が多いのですか?wwww クラナドはなにもみてないのでおそらく9話だけみても内容がwwwwわからないかとw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お前にCD作ってやろう
「The hentai selection vol.1」

万人に聴かせたい曲を入れまくります

No title

社会wwww
乙wwww

まぁ俺も人のこと言えんけどww

テスト前にPSP買ったくらいですしww

No title

んじゃ1話から見なさい!(黙
好きなのは多いですよー数え切れないですねw

テスト・・・@1日頑張れ!ww(お前に言われたくない

No title

テストが終われば夏休みだー!
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
