スポンサーサイト


クラナド!!!!

こんにちわwww


昨日やっとすべてのテストがおわりましたwww


ん~~~

まぁ

数学と現代文だったんですけど




数学・・・・・・・死にましたはい



現代文・・・・・・現代文はできましたけどおまけについてきた漢文が死んだwwwww



むずいwww


あ。今日朝は部活いってて昼はずっとクラナドみてましたww



マツノシンさんが9話泣けるっていってたので


1話から9話まで


とりあえず4時間ほどかけてみてましたwwww



ん~~~

はまりそうです!




智代さんと杏cがかわいすぐるwwww



杏c


viploader2d315485s.jpg
viploader2d315514s.jpg



智代c


vlphp137512s.jpg
viploader2d315391.jpg






主人公の渚cもかわいいんだけどね!



chara02.jpg




クラナドのキャラ全体的にかわいいっすね!


えと・・・

9話なんですけど・・・・・・・


感動しましたよ?・・・・・・けど


ヒトデが目に入って感動が・・・・なくなったというか・・・・・w



ヒトデwww


なんか感動が薄れてしまって

感動できるものとしてはやっぱ


ゆいにゃんの消えるシーン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>岩沢さんが消えるシーン>クラナド9話ですなwww







でも、クラナドって二種類あるからもうひとつのほうなんですかね?wwww



まぁ、


クラナドのほうの9話は・・・・・ちょっと・・泣かなかったというかwww


ではそろそろ


ノシ!


コメ返は追記より


封筒カッターs:だれが変態だ!wwwwwwいらないよ!そんなCDwww


恭弥s:テストがんばです・・・・・・・・PSPwwwwやりながらでもwww


マツノシンs:1話からみました!それが↑の結果です!(ぇ


snows:そうですね!もう夏休みだああああああああたのしみです><
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

俺が選んだ曲

ってことは・・・

hentai=俺 

だろ?

いや、マジでみんなに聴かせたい良曲やから!
別に変態みたいな曲は一曲も入れへん(てか入れたくない)

No title

9話一気観賞乙ですwww

俺も智代派w

あれ?
若干間違いが・・・
あれはこうだろ

岩沢様>>>>>越えられない壁>>>越えられない壁>>・・・・

絶対そうだろww

No title

あれ?wヒトデが邪魔だったかいw
んじゃ14話だ、ことみちゃんシーンで涙の嵐
ちなみにことみと岡崎は(以下略

俺は杏&ことねえ&春原派
この3人をおいて何がクラナドだっ

恭弥も違うぞ
あれは
日向が消えかけるシーン>ユイが消えるシーン>>>>>(越えられない壁)>>>>>岩沢が消えるシーン
というか岩沢サン消えても何も思わなかった俺がいる

No title

クラナドはヴァイスのエクストラパックで発売されてますんでよかったら買ってみてもいいと思いますん♪
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
