スポンサーサイト


第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日はななななんとトラバテーマ1000回!!

まさか1000回まで続くとは思いもしませんでした
これもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、
様々な方がいらっしゃって一同とっても励みにしております

今回のト...
第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」









1000回・・・・・・・!


す・・・・すごいです!


昔からFC2様にはお世話になってます。


1000回はとてもおめでたいことですね!


このトラックバックは

プレゼント企画があるんですね!



①ほしいものは


PSP-3000 バリューパック バイラント・ブルー


です!


②http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11143530/-/gid=GF04010000


③僕は、今までPSPを買おうと買おうとおもいつつ買う機会がありませんでした。そのため、みんながPSPしてる時に少々孤立してしまい、あまり会話に参加することができませんでした。その頃はとてもほしい!という感情はありませんでした。ですが、ここ最近、喉から手がでるほどPSPが欲しくなってしまって、ですが、僕の財政的になかなかすぐ買えるような物ではありませんでした。PSPをどうしようと思っていたときにFC2様がこのような素晴らしいチャンスを僕に与えてくださり、ドキドキしながら、この記事を書きました。



FC2様、よろしくお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
