スポンサーサイト


けいおん新OP ED

こんちゃ!


徳ですwww


けいおんが新OPと新EDになりましたねwww


新OP Utauyo!! MIRACLE





新ED  NO,Thank You!






すみませんwwブログの構成上 動画の右端がかくれてしまいましたwww。




OPは


唯と憂の姉妹がかわいかったww




新OP唯1

新OP唯2

新OP唯3



憂!

新OP憂1

↑↑↑↑憂は左のほうですよ!!!右じゃないっすよ?!



新OP憂2




てか、憂と純がいる2枚目の画像で純の首がとれて肩にのってるような怖い状況に見えるのは僕だけだろうかw









EDは唯・あずにゃん・澪・律がかわいかったwww




新ED6




あずにゃんはツインテールは僕的にはあまりだけどポニーテールがかわいいっすね!!



新ED3


新ED5






新ED1



新ED2






新ED4



全員

新ED7





最後の全員の画像はあずにゃんだけがかわいかったから載せましたはい



右から4番目まではかわいいんですけど


一番左の人孤立してますはい・・・・・・



紬ファンの方ごめんなさい



紬の印象は


紬タクアン



これしかないんです。・・・・・


あの太い眉毛しかwwww



僕がつかってるヴァイスのカードがうってるサイトで


紬のキャラスリーブが売り切れてるってことはそれだけファンがいるんですねww


10166.jpg




律も売り切れてたんですけど紬よりはわかる気がしますww

10165.jpg




でも、けいおんで一番売れ行きがいいとおもってた唯がうりきれてないっていうww




あとあの5人の中だと2番目にかわいいと僕がおもうあずにゃんも

3番目にかわいいと思う澪も



売り切れてないっていうねwww


てか、

ブシロードさん・・・・・どうか・・・・憂のスリーブを出してください!



お願いします!


それでは

ノシ!




コメ返は追記より


マツノシンs:ロリ型筋肉系てwwww貴方の僕に対する印象ってほんとに筋肉なんですねww(笑


恭弥s:T型O系wwwwそれだけみただけで分かる人なんていませんねwwはいwww


snows:変更ありがとうございました!


封筒カッターs:いつでもいいべよ~~(もしくは渡しても渡さなくてもどっちでもおkb)


栗丘s:はじめまして!コメントありがとうございました><
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

いやべつにそこまで筋肉しか印象無いとかじゃないけど
・・・・・・あれ、他の印象が思いつかない!?
やはり筋肉なのかぁ・・・?

唯スリーブが売れ残ってるのは入荷数が他より多いからです
そうに違いない!

憂ちゃんは左ではなく真ん中にいる白色で若干消えかかってる浴衣の人です
純ちゃんは首が取り外せます、宙にも浮かせれます

No title

作ったからにゃ絶対渡す!!!!!!!!!!!!!

No title

コメントしたあとに記事よんだ

終業式の日お前ころすからな。何が何でも
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
