スポンサーサイト


トラック運転手窃盗その中にとらドラに抱き枕が?!

こんちゃwww





今日2chで面白い記事がありましたwww


20100715_041625s.jpg





空き巣犯を逮捕 余罪100件ほのめかす

神奈川県警捜査3課と厚木署などは14日、住居侵入と窃盗の疑いで厚木市に住む
トラック運転手の容疑者(32)=住居侵入と窃盗の罪で起訴=を追送検した。

追送検容疑は6月9日午後10時40分ごろ、厚木市飯山のアパート1階の私立大学1年の
男子学生(19)方に侵入、腕時計とペンライトを盗んだほか、
同階の私立大学4年の男子学生(23)方に侵入、
ゲームソフトやCDなど計45点(約6万2千円相当)を盗んだとしている。

調べに対し、同容疑者は「盗み癖がある。去年の12月から100件ぐらい空き巣をやった」などと供述、
容疑を認めているという。 同課によると、これまでに厚木市や伊勢原市内などでの空き巣被害計61件、
被害額約318万円について、同容疑者の犯行であることを確認しているという。

http://news24.jp/articles/2010/07/14/07162818.html









ちょwwww


ついでにとらドラの抱き枕盗むとかwwww


吹きましたwwww



窃盗犯:こ・・・・・これは?!!


窃盗犯:と・・・・・とらドラではないか・・・・・・




窃盗犯:これは・・・・盗むしかないではないかwww



という感じにwwww


でも、


盗まれた大学生恥ずかしいなwwwwww



でも、この抱き枕いいなwww


ほしかったw




とらドラって結構有名だからねww


32歳のおっさんもみてたんだろうねwww


おっさんがとらドラの抱き枕抱きながらハァハァしてるのを想像したら吐き気が・・・・・・・


まぁ、


ハァハァまではいかないんだろうけどねww



2700円くらいだったんで結構お買い得?!www






でもR18だからなぁwww


買えねえやwwww



とらドラいいね!www



さてw

そろそろおわりまw


ノシ


コメ返は追記より


マツノシンs:うんうん!見てみて!!


封筒カッターs:そうなん?wむぎってあのケイオンのムギか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

そこのリバーシしたら・・・さ
ドローとか おまwwworz

かわいいくまとかねこのだきまくらオレに買ってくれ

No title

ちょwww何してんのおっさんwwwww
吹き出しそうになっちまったじゃねえかwww
というか100件も空き巣って・・・
自重しろよ。。。

No title

とらドラってwww

てか撮影した人も・・・反応したのか?(笑)

次の記事はCDの感想な。

No title

タ イ ガ wwww

てか大学生なに持ってんだよwww
人のこと言えないけどwww


てかデジカメの数がハンパネェwww
即転売しなかったのかよwww
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
