スポンサーサイト


アマガミ!SS第1話

ブログランキング1


ブログランキングに参加してます!↑の黒子の画像をクリックしてくださいですの!!





こんちゃww



昨日はアマガミ!SSの第1話でしたwww




アマガミ!SSとは恋愛のアニメで


このアニメの主人公はもてない純一ですw

chara00.jpg


は2年前にデートの約束に遅れないように1時間も早く待ち合わせ場所に行ったが



失恋1




待ち合わせの相手が来ず、主人公の橘純一は失恋を経験した



美也1


↑は主人公の妹で美也(通称 ミャー)


か・・・かわいいよ////




純一は友達とパンを買いに行く人を決めるためジャンケンをすることにw


ジャンケン1


ジャンケン2




こういうことよくありますよねww


そのときはほんとにかなしいものですww




純一はパンを買いに行くとき


群がり

群がっていて。パンを買えない1年の女の子をたすけました(代わりにパンを買いに行ってあげた)


すると

森嶋はるか



こけてパンをばらまいてしまった純一に学園のアイドル↑↑森島はるかが近づいた




森嶋はるか1



主人公は恋に落ちた



森嶋はるか2



図書室に友達を探しにいった純一は森島はるかとぶつかった↑↑



てか、好きな人とこんなに遭遇するってなにwwww




だがそれから純一は森島はるかと会わなくなってきて




純一が友達と馬とびであそんでいるとき

純一が森島はるかのことを考えているとき

森島はるかが飛び入り参加!!



森嶋はるか3




森島はるかがいうには、純一は優しいから飛び入り参加でも大丈夫だとおもったという





森嶋はるか4



純一は帰り道また森島はるかと遭遇ww

なんて羨ましいwww




森島はるかは水を見るのがすきだという


森島はるかは純一に

森島:私のこと好きなの?


といわれ


純一は

純一:ぇ・・・いや・・・・そんな


って感じに紛らわせようとしたとき


森島:残念


といっていたのをきき


純一が我慢できずに


純一:好きです!僕、森島先輩のことが好きです!

森島:本気?

純一:本気です!


森島:純一君って意外と男らしいのね

おそらくこのとき純一は恋が成功したのだとおもったのだろう



森島:でもだめ。私年上の頼りになる男の人が好きなの



この時純一は2回目の失恋を経験した



アマガミ!SSはほんとに恋愛みたいですね!


けど、

アマガミ!SSの3話の視聴率が3.4%という神回だったみたいです!




これは3話みるしかないですねwwww



でも、youtubeでみたらなんかあれなんで、自分の地域で放送されるのを待つほうがいいですねwww



アマガミ!SSは自分的に結構アニメ的には大好きなほうですww


結構恋愛アニメ好きなのでwwww



恋愛とはまた違うと思うのですが、会長はメイド様とかも好きだしwwww




では


そろそろ
ノシ!


コメ返は追記より


社長:かわいいくまとかってwwwかわいいもの好きなんですか?!www


マツノシンs:そうですねwww100件はさすがに多すぎですwwww


封筒カッターs:CDは聞いたんですけど、更新がめんどかったんで、次の記事でおぼえてたら!ww


恭弥s:デジカメのほかにもIPODとかいろいろあったみたいですよwww転売したものもあったんじゃないですかねwwwけど売れ残りみたいなwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

アマガミ3話はまだ見てません…
私も恋愛アニメ大好きです! あ、ギャルゲーも大好きです!!ww

生徒会の一存はもうなんと言うか…
さらけ出してますねw
隠す気配が無いw

同じく大好きです!

No title

アマガミ録画忘れてたああああああああああああ!!!!!!!!!

最悪だあああああああああああああああああああああああああ

黒執事は録ったのにぃいいいいいいいいいいいいい!!!!

No title

あ、録ってたわ。黒執事の録画延長してたからラッキーやったwww

まだ見てないけど(爆)

深夜で3.4はすごいよね。よくやった

No title

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
