

世紀末オカルト学院



ぶろぐらんきんぐ参加してます↑↑クリックよろ

ブロ友も常時募集しています



こんちゃww


徳ですwww


今日も暑かったですねぇ

溶けるかと思いましたww(どろどろwww


今日は世紀末オカルト学院みてきましたww


屍鬼や、学園黙示録みたいな感じにホラーですねww



内容的には

マヤという一人の少女がいてその少女は周りからはオカルト学院とよばれる学校の校長先生の娘でその校長先生が死に、校長の残した遺言と思われるテープを流している途中
テープの中で校長が呪文を唱え精霊を呼び出す呪文を唱えようとしたのだが間違えて死霊を呼び出してしまい
校長の死体が死霊に支配されてしまった。みんなは逃げて校長は逃げ込んでしまう
後を追いかけていったマヤ達は校長を探すがなかなかみつからない。 すると成瀬 こずえというマヤの友達のクラスメイトに校長が襲いかかる、死霊に襲われた人もまた死霊になってしまうので成瀬 こずえも死霊と化してしまう、死霊になった人を助けるためには、元凶(校長)の首を切るしかないのでマヤは校長の首を切るのであった


1話を要約しましたww

↓からSSですw


校長1

↑↑死んでしまった校長先生




死霊1


↑↑死霊


死霊の校長1

↑死霊に支配されている校長先生


マヤ


↑この人がマヤです




こずえ


↑この人がこずえです


死霊こずえ


↑この人が校長に襲われた後のこずえですww


死霊こずえ2


走り方wwwwwおもろwwww犬みたいwww


首校長



↑マヤが校長の首を切った後www


裸少年1


↑↑最後になぜか裸の少年が降り立った


驚くマヤ


驚くマヤ



これからどうなるのか!!という展開ですねw(わかりにくくてすまそwww




ちなみにマヤの声優は
マヤ


日笠陽子さんで


けいおんの澪の声優さんなんですよ~~~~


3474956720_a484164476.jpg



それと



死霊こずえ


あえてこちらの画像でwww
こずえの声優は花澤香菜さんで


201005070029226a8s.jpg


奏cの声優なんですよ~~~~www



ではw

そろそろ

ノシ!

コメ返は追記より


封筒カッターs:別に女の子が多いから好きなわけじゃないですよ!!www

マツノシンs:いぁ。・・・・これはイージーだとおもうのでハードはもっとやばいとおもいますよ?wwwww

社長s:アイルー村wwwwwがんばです!

恭弥s:ミクはあまり興味がないんです・・・・音ゲーというよりキャラクター重視なのでwwwミク<けいおんですねwwww

コメントの投稿

Secret

No title

萌えばかりが好きなんですね。わかります。

だってランキング的にそうじゃんwww

No title

きめぇww
あとどうやってブロ友の画像更新できたの?
ちなみに昨日は、どこかで最高気温39度

No title

ブロともになってくださってありがとうございます!
時々遊びに来ますね

No title

オカルト学院かなりのダークホースでしたよww
1話見て終わるつもりだったんですけど
なんか面白かったwww

とくにこずえがwww
エヴァやないかいwww

キャラ重視ですかー
それは爆死フラグですよ~
お気をつけて((黙
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
