スポンサーサイト


せきれいPE 4話



ブログランキング参加してます ↑↑クリックよろ!




こんちゃ!



ランキングはひとつ下がっての34位!ですがまだまだ30位台!ありがとうございます!




今日せきれいPEの4話みてみました



すると!


僕の中でのランキングがせきれいが9位だったのですが



3位にあがりました!!!





せきれいは昔から好きだったのですが。今回は展開がおもしろいwww






風花



風花さんがかわいいwww

うずめさんからもらったらしいwwww



クーc1


皆人にご飯を食べさせようとするクーc


や・・・・やばいですねww


かわいすぎwww


つきうみ



それを止める月海wwww

なぜとめるぅ!

でも、いやがってるクーcの顔もかわいいwww



焔1



皆人を睨みつける焔

焔はぜんぜんご飯をたべずにでていこうとしていたので


皆人が心配して


皆人:どこか具合がわるいの?と問いかけると


焔2


男に心配されたくない!という焔wwwwwwww

焔はホストなんですおwwww


男には心配されたくないってww女性に心配してほしいのかww



焔3


実は焔は皆人に反応していたりしてwww


せきれいというのは


2020年、新東帝都に聳え立つ超巨大企業M・B・Iのビル頂上で1人の男が高らかに「鶺鴒(せきれい)計画」の発動を宣言した。放たれた108羽の「セキレイ」と呼ばれる戦士は、葦牙(あしかび)と共に最後の生き残りを掛けて闘い合うのだという。主人公・佐橋皆人は2浪決定の日、セキレイの1人・結と出会う。この出会いが、平凡でさえない男・皆人の運命を大きく変えていくことになる。

(Wiki参照)

こういう物語なんですよww


それで、せきれいは最初羽化していなくて


その羽化前のせきれいは個々のせきれいには特定の葦牙とよばれる人がいるのですが

葦牙と呼ばれる人とキスをしたら羽化してその葦牙のセキレイとなって↑にかいているようなことをしていくのですww



でも、皆人は大学の受験生で、2浪していて、受験生だったことをすっかりわすれていて思い出したころにはもう夏期講習の受付が間に合わないというwww


そのときに松(皆人の3番目のセキレイ)が皆人が落ちている大学の過去問よりすこし難しくした問題を皆人に渡してくれて

松テスト1



皆人がそれをなんとなく解いてみると

なんと!


全問正解


全問正解だったのですwww


喜ぶ皆渡


喜ぶ皆人wwww


皆人は本番に弱いらしくwwwww


なぜ2浪もするwwwwwww



その時、皆人の元にメールが届き

メール


最後のセキレイが北のほうにいますよという社長からのメールだった



最後のセキレイというのが焔で

その焔が風呂にはいっていると


三人


皆人のセキレイたちが風呂にはいってきて


焔4



驚く焔wwwwwww



焔は風呂からでるにもでれずに


隙をついてなんとか風呂から抜け出した焔は

廊下でいきなり倒れてしまった

その時皆人が焔を受け止めたとき

皆人の手の感触がやわらかかった


焔6

このときはじめて皆人は焔が女だってことに気がついた

まぁ焔はホストだったんで男とおもうのは当然ですがwww


焔5



反応をおさえきれずに皆人にキスをしようとする焔


けど結局はキスしないんだけどねwww


しかけたときに焔の意識がちゃんとしてきて


危うく羽化するところでしたww


それで、焔は皆人が消えればいいんだ的な感じになり炎で皆人を倒そうとする

だが、月海の能力(水)で炎が消され目をさます焔

焔は本当にたおすべきはセキレイをつくった社長なんだといい

社長を倒しに行ったwwww


次回は最後のセキレイ(焔)を手に入れようといろんな葦牙がセキレイをつかって焔をてにいれにいく話ですねww



では

そろそろ

ノシ!

ごめんなさいwwなんか時間がやばかったんで簡単に終わらせてしまいました


コメ返は追記より



木の実s:実は僕も好きだったり コホンコホンwww   人間のまま死ねるって幸せですよねww


封筒カッターs:そこだけですかwwwまぁわからないこともないですが


マツノシンs:10人中7人wあんまかわらないじゃないですかwwww


しゃちょs:変体じゃないもんw社長こそwww////


餓春s:僕のところは放送されてないんですよww(泣  だからこそyoutubeという神がいるw(ぇww   喰われたら奴らになるはずなんですが。なんでだろww耐性をもっていたとか?wwwwそれかなんか細胞が進化してww

ろうえいs:爆撃ですかwww僕的にはどちらでもwwwでも忙しいんですよねwがんばってくださいwそれとがんばありです!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

なんかどろどろ臭がすごいですねwww
焔のテレ可愛っw

てか最後のほうwwww

No title

乳パワーで3位だと・・・
徳ったら///

No title

結局は乳か
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
