スポンサーサイト


けいおん放課後ライブ紹介動画その2



ブログランキング参加してます↑↑クリックよろ!


現在23位!ありがとうございます


こんちゃ!いつも元気に今を生きている徳ですwwww



けいおん放課後ライブ紹介動画その2がUPされてましたねww










前はフデペンボールペンで今回はふわふわ時間ですねww




でも、これは、CM動画みたいなんで15秒なんですねww




これは・・・・・www

絶対買わないと!ですね!ww




あと、もう前からわかっていることなんですけど

けいおんのゲームの中にチビキャラもでてくるみたいですねww


本作のメニュー画面では、ディフォルメされたキャラクターたちが思い思いに行動し、おなじみとなっている軽音部のゆる~い日常を眺めて楽しむことができます。部室以外にも、唯の部屋や海などさまざまな舞台が存在し、時間経過によって昼~夕方~夜となって背景が変化します。

キャラクターを操作することはできませんが、アイテムをプレゼントすることができ、キャラクターの好みによって色々なリアクションが見られるということです。また、特定の条件によってはイベントが発生することも。イベントは全てフルボイスとなっています。

なお、リズムゲームをプレイすることにより、ちびキャラにプレゼントするアイテムや、リズムゲームの衣装をゲットすることができます。その内容はプレイ結果によって変化するとのこと。アニメ原作で登場した浴衣コスチュームも登場する模様です。


だそうです!www

148928.jpg



チビキャラもいいですねwww


9月30日かぁwww


@1ヶ月遅かったら誕生日に発売だったのにww(おしぃw


誕生日にアニメのゲームを買うっていいですよねww

まぁ予約するのでそれはないですけどwww



では、。そろそろノシ!


コメ返は追記より


hiroogers:応援ありがとうございます!一生懸命がんばりますんでこれからも応援よろしくおねがいします><!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

いいっすよねー誕生日にゲーム買い
予約すんの面倒だからそうしよっかなぁw
あ、そういや同じ日にちだっけ?誕生日

No title

おお、誕生日が10月なのですか←
私の周りには10月がたくさんいるなー!(どうでもいい

けいおんのやつ欲しいなとか思ったんですけど
よく考えてみたらPSP持ってないっていう・・・
ああ、どんまい自分

ちびきゃらも可愛いですね//萌え~//(黙れ変態
あずにゃんかわゆすぎるぜちくしょー!

No title

あ、オレの誕生日の9日後発売なんだぁ
今年はモンハン類しかカセットかわないー><
PSPのUSB買って音楽動画入れたりしてみな!
CravingExplorer
っていうのでオレはダウンロードしてるよ!
やってみてわはははは

No title

僕もこれ欲しいです~
ちびキャラめっちゃ可愛いですね。
金さえあれば買うのに・・・
誕生日早くていいですね~
僕3月です。
まだ半年くらいある((涙

No title

2・・・

2頭身あずにゃんがかわいすぎる///

やっぱり買おうかな・・・

No title

おぉ、誕生日覚えとかないと!!

俺こういうゲームやらないんだよなぁ、無双とかBASARAとかドラゴンボールとかそういう戦闘(しかも中二病的な)系しかやらないから(笑)
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
