スポンサーサイト


初音ミクとその他の情報ww



ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですwww



現在21位!昨日より2位!あがってるぅ!!wwありがとうございます!!

でも、昨日の夜時点だと18位だったんですけどね・・・・あぅ




気を取り直してこんにちわ!



今回の更新はアニメの感想とかじゃなく。ゲーム関連の情報ですww



まず最初は初音ミクの情報から


86530_93x160.jpg




● ソフトの発売を記念したルームアイテム 

 セガのPSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 2nd』が、本日(2010年7月29日)発売を迎え、それと同時にダウンロードコンテンツ第1弾がPlayStation Storeにて配信開始となった。今回の配信されたのは、ゲーム内でキャラクターたちの部屋(DIVAルーム)に飾ることができる2種類のルームアイテム。いずれもダウンロード価格は無料なので、ぜひゲットしてほしい。



だそうですww知ってる方もいると思いますwww

僕は買わないんですが、このブログを見てくださっている方の中でもっていらっしゃる方の参考になれればとおもいwww





もうひとつは任天堂の情報ですwww




● 任天堂 ゲーム機不振で最終赤字252億円 4~6月期


 任天堂が29日発表した10年4~6月期連結決算は、営業利益が前年同期比42.2%減の233億円、最終(当期)損益は252億円の赤字(前年同期は423億円の黒字)だった。四半期決算を開示した03年度以降、4~6月期で初の最終赤字になった。売上高は同25.6%減の1886億円で、4~6月期では2年連続の減収。携帯型や据え置き型ゲーム機の対応ソフトで新作が少なく販売が伸び悩んだうえ、為替レートが想定より円高で推移したことによる差損705億円が収益を圧迫した。

 携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」シリーズは、対応する新作ソフトが不作だったことから、販売数は本体が前年同期比47.2%減の315万台、対応ソフトは同22.9%減の2242万本と、ともに落ち込んだ。また本体の値下げも減収要因になった。

 据え置き型の「Wii(ウィー)」もソフトが同9.3%減の2817万本にとどまり、発売後の爆発的な人気が一巡した形だ。

 伸び悩む業績に追い打ちをかけたのが、円高による為替差損だ。海外でのゲーム機本体やソフトの販売を収益の柱に据える任天堂は、預金の過半数を外貨で保有し事業資金を確保している。10年3月末時点と比べて、6月末時点の為替がドル安、ユーロ安に振れ、保有資金に含み損失が生じ、最終赤字に転落した。

 11年3月期については、為替動向や新型ゲーム機「ニンテンドー3DS(スリーディーエス)」の販売時期や価格が未定であるため、業績予想を据え置いた。





前年同期は423億円の黒字ってwwwなんでこんな差が生まれるんでしょうねwww




やっぱり、PSPソフトなどが進化していっていくにつれてDSのソフトがあまり売れなくなってきているのですかね?www



DSはバンドブラザーズとかだと結構、いまだに配信とかされてるからGOGOMANIACとかもLISTENとかもありますから、その点を考えたらバンブラはこれからも売れるかもしれないですけどねwww




バンブラの週間ダウンロードランキング


2位GO!GO!MANIAC

4位LISTEN!!

6位ピュアピュアハート

11位桜が丘女子高等学校校歌

12位CAGAYAKE!GIRLS

15位DON’T SAY“LAZY”

20位ふわふわ時間

少し飛んで

41位私の恋はホッチキス

またまた少し飛んで

72位ギー太に首ったけ

77位ふでペン~ボールペン~

もういっちょ飛んで

90位カレーのちライス


これがバンブラの週間ダウンロードランキングTOP100にはいってるけいおんの曲ですww(もしかしたらしらないけいおんの曲まだあるかもしれないけど、そこらへんは許してくださいwww)


ちょww


11曲てwww


10曲中1曲はけいおんってことになるじゃないですかwww

バンブラの世代って中学生かとおもってたんですけどww


意外と上の人もやっているのかな?www


あと、カレーのちライスは知らない人も多いかもしれないですねww


ということで






ぇ?知ってるに決まってるって?wwwwすみません。・・・・・・・・・w


僕がバンブラのランキングみたときまで忘れてた曲だったんで・・・・・・w

↓歌詞ですww


キミにときめき恋かもねアワアワ
ハングリー精神とめらんないクラクラ

おねがい!
アツアツお皿のカレー
スパイスひとさじ刺激ちょーだい☆
甘口じゃなく今日は中辛なの
大人味なの☆

お肉お野菜ひみつの隠し味
育ち盛りの欲張り恋心

だいすき!
コトコト煮込んだカレー
スパイスふたさじ経験しちゃえ☆
だけど限界 辛すぎて、、、もうダメ↓
ピリリ ピリリ ピリリ
Oh... No No No No No No…!
カレーCHOPPiLiライスTAPPUILi

キミがいなくちゃさみしいテーブルなの
いつか仲良く銀のスプーンの上

ごめんね!
ルーだけ残したカレー
女の子は甘いのがすき
あこがれだけど中辛はおあずけ

だいすき!
コトコト煮込んだカレー
スパイスふたさじ経験しちゃえ☆
だけど限界 辛すぎて、、、もうダメ↓
ピリリ ピリリ ピリリ
Oh... No No No No No No…!
カレーCHOPPiLiライスTAPPUILi


↑歌詞ですwwww







さて、そろそろおわりますかねww


ほんとに、あのブログランキングのやつクリックしてくださってとても感謝しています><こんな僕のブログですが以後もよろしくおねがいします


コメ返は追記より


マツノシンs:誕生日は同じですよ・w・b

木の実s:僕の周りはあまり10月生まれが聞いたことないんですよねwwといいつつ同じ誕生日なら僕を含め3人しっているという・w・bチビキャラやばいほどかわいいですよねwwあずにゃんが・・・・w萌えww///

しゃちょs:あらww惜しいですね!!wwもうすこしで誕生日にけいおんwwwCravingExplorerで前々からダウンロードしようとしているんですけど変換してPSPのVIDEOにいれてもなんにも変化がないんですよね(汗 
音楽はいれることができるんですよwwww

餓春s:3月ですか。でもどうこういう間に3月なんてとっくに訪れますよwww

恭弥s:2頭身あずにゃんかわいすぎますよねwwやっぱりってww買わない予定だったんですか?!僕のブログを見てそういう感情を抱いてくださるのはとてもうれしい限りです!ありがとうございます!

封筒カッターs:そうなんですかwwwでも。僕は無双系は好きですよ?三国無双とかwwPS2とかなら三国無双のゲームは2作品ほどあったとおもいますww(すくないですねww

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

けいおんの曲、しらんだあああああ
ミクは1あるから2かわないかもぉ

PSPの動画のダウンロード方法は
YouTubeかニコ動ひらいて曲のところの
動画を保存 を右クリ
PSP/PSPGO(P) にカーソルをあわせると
MP4(PSP/PSPGO)自動登録 でできるはずだけどナ!

No title

もち買わせていただきましたw
当然ですw

ミク大好きですから♪


100位中11位てww

けいおんすさまじすぎww

No title

さぁて・・・・地獄がはじまるぜ!!!

きょうわさんの家は放火済みだぜ!

次は・・・徳さん、ご覚悟を!!!


けいおん・・・さすが・・・w

No title

おっはよぉぉぉぉぉっ!!!!!!


バテーン


おうふっ、こけたけどだいじょーぶ!

けいおん!! さすがだねぇ!

徳さん愛してr(殴

なんでもないよー!w

No title

どもぉぉぉぉっ!!!!


バーンドキューングシャァァ


ふぅっ!大丈夫だぜwww

けいおん・・・か・・・
任天堂赤字・・・全てはラブプラスのせいだな

No title

うぇ様休みー!彼は英雄だった・・・・。


けいおん!! 全話見てますww

カレーライス・・・・作って!w

No title

メーイちゃんですw

トトロじゃないぉ!

徳さん、大丈夫かなコメ返信・・・w

けいおん!! 

・・・・律は私の嫁!w

No title

てぇぇぇぇいっ!!!!!!


・・・またつまらぬオタクを斬ってしまった


え?斬れてない?

グシャァァッ

・・・・面白くないよな

けいおん!!

一家に居るんだな、これが・・・w

No title

どうもBL代表ユウですw

え?BLってボーイズラヴじゃないぜ?

ブラックラグーン(ry

黒い楽園・・・・ですね

けいおん!! 絶対裏金(ry

No title

ほぉ・・・・

今日はこれぐらいにしておいてやろうw

けいおん・・・・さすが、音楽アニメだな

曲は酷いと言うのに・・・何故・・・・

No title

任天堂の決算・・・赤字ハンパねぇw
・・・これしか言えねぇw

バンブラかぁ、やってたなぁ
そん時は羞恥心とかの時代だったかなぁ

No title

(任天堂の赤字の記事を見て言った一言)

あ~、PS3欲し~
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
