スポンサーサイト


バトンとぽかぽかアイルー村




ブログランキング参加してます↑↑クリックよろ!現在24位!

訪問者数5100人突破!ありがとうございますww

では早速記事を!

まずはひとつめモンハン日記 ぽかぽかアイルー村についてですww


●プーギーパークでプーギーレースや占いが楽しめる

 カプコンから2010年8月26日に発売予定のPSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』の公式サイトがリニューアル。公式サイト内の“プーギーパーク”では“プーギーレース”と占いが遊べるようになっている。そのほかにもゲーム情報などがてんこ盛り。アイルーやプーギーに毎日癒されにサイトをチェックしよう。


だそうですwww

ぽかぽかアイルー村


↑公式サイトのリンクですww

アイルー:今度は僕らが主役だ!


後、総督閣下sからバトンが回ってきたのでやらせていただきましたwwww


ゲームが好きそうなのは総督閣下sがまわしていたので、とりあえずマツノシンsファイツ!
コメ返はいつも通り追記にかいてますよww

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 ポケモン赤かなぁ?ww
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 普通にw昔すぎるおwwww
Q3 一番最近したゲームは?
A3 今、モンスターハンター2Gやってます
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 みないですねwww
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 アドベンチャー(殴  この中だとアクションかなぁ?www
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 15くらいかな? ラチェットアンドクランク4
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 ないですねwwwまだなやつはとことんやりこみますからww
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 PSP DS 64 WII プレーステーション2 ゲームボーイSP プレーステーション
Q9 持ってるソフト数は?
A9 ん~~ww小学5年からメイプルはまりだしたから何個だろww30はいってないとおもいます
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 売ったゲームをあわせると50個以上かと
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 いらないものは売る必要なものはのこす
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 なんだろwwwラチェットアンドクランクの部類ですねw4種類 1・2・3・4
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 今やってるモンスターハンター2Gが一番苦戦しているようなwww
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 ポケモンかラチェットアンドクランク3ですねww
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 すべてにおいて! まぁシリーズですかねww
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 18時間かな?www飯の時間とかはゲームできないんでw
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やり込みクリア
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 ありますねwww
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 もちwwww中学のときは常にですよwwメイプルでww
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 全部みますww
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 変えますねww(自分の名前とかww
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 いぁいぁwwそこまでいかないですwww
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 けいおん放課後ライブ・モンスターハンター3・とある魔術の禁書目録・リトルバスターズ
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 そうですねww死ぬまで相棒として居続けたいですwww
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 もちっすw!
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 ん~~・・・・・・わからない・・・・・誰好きなんだろwまぁ、マツノシンsで
しゃちょs:その操作をやってもできないんですよねぇwなんでだろwwまた後で試して見ますw

恭弥s:やっぱりけいおんの人気はすさまじいですねwww

闇より光s:じ・・・・地獄ですか・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))  覚悟しておきますwww恭弥sは放火済みガクガクブルブル((;゚Д゚)) 

悠美s:大丈夫ですかww僕もあい(殴ww(ノリでww   

狼詠s:ラブプラスwwwでもあれも彼氏という名のおじちゃま達がお買い上げされてるとおもいますよ?www

フランs:おぉwwけいおん全話みてるんですかwwすごいですねwwwカレーライスいつかつくりましょ(殴

まだだ、まだ終わらんよ!@メイs:なんとか・・・・まだ生きてます・・・・(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ン  憂は僕の嫁!(殴

紅斬鉄s:ぐはあああああ紅s→( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,←徳wwww やられてみましたw/A・(痛

ユウs:ブラックラグーンこの前1話だけありましたねwww裏金wwwまさか・・・・・・・・www

俺神我s:wwww曲ひどいのもありますけど、いい曲もありますよ?wwwwき・・・・今日は・・・?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

マツノシンs:このままだとまさか任天堂がつぶれる!なんて・・・・・ありえないですよねwww

封筒カッターs:PS3を買ったらすこしは財政もよくなるかも!wwあっちのwwww




少々つかれましたww

でもコメント12個なんて久しぶりすぎてテンションあがりましたけどねwwww


では!ノシ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

嫌 が ら せ す なwwww
まぁ久々にゲーム記事かけそうだからいいけど
ふむ、ポケモン赤が最初ですか・・・
俺はピカチュウが最初ですね
黄色いゲームボーイ懐かしいなww

No title

ド暇なんで(←宿題やれwww)

Q1一番最初にした記憶のあるゲームは?

サルゲッチュ2だったような・・・ゲーム始める年齢にしては遅いかね?

Q2そのゲームはクリアしましたか?

アホみたいに毎日やってたからwww

Q3一番最近したゲームは?

戦国BASARA2 英雄外伝

Q4攻略本は最初から見る?見ない?

見ない。てか攻略本高いんだよね

Q5何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?

アクションですな

Q6最高何周した事ある? そのゲームは?

何周・・・?わかんないな(笑)

Q7途中で止めたゲームある? そのゲームは?

ある。ラチェクラ1。飽きて売ったwww

Q8持ってるゲーム機は?

PS2 Wii DS

Q9持ってるソフト数は?

10くらい?

Q10今までやったゲーム数は?

14くらい?

Q11ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?

とっとく

Q12今までで一番好きだったゲームは?

ドラゴンボールZ スパーキングメテオ

Q13今までで一番苦戦したゲームは?

ラチェクラ1(←売ったくせに)

Q14今までで一番プレイ時間が長いゲームは?

ポケモンのファイアレッド

Q15ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?

シリーズ

Q16一日で最高何時間ゲームした事ある?

3時間くらいかなぁ。少ない?

Q17最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?

やり込み

Q18ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?

さすがにないわwww

Q19ゲームで財布が寂しくなった事ある?

ない

Q20エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?

そういうのやんないからわかんないや。でもやるんだったら全部見るかな

Q21主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?

ポケモンは全シリーズ「レッド」でしたね

Q22コントローラー壊した事ある?

ねーよwww

Q23今、発売前のゲームで気になるのある?

ドラゴンボール レイジングブラスト2

Q24まだまだ、ゲームをやり続ける?

最近やってないからなぁ

Q25最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?

さぁ?www

Q26自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!

これ聞いて誰得?(笑)
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
