スポンサーサイト


時間がないんです・・・・・ほんとにごめんなさい




現在23位!ブログランキング参加してます↑のアヒルの入ってる画像をクリックしてください!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

今見たら。2010年7月の記事数31   毎日更新できてる~~~!やった~~~wwwすこしうれしいですww

こんちゃwwwwww



えとですね・・・・・・タイトルにもあるように・・・・


ほんとにごめんなさいwww


もう12時前でちゃんとした記事が書けないので、


ひとつだけ情報UPします。




●マジコンが英国でも非合法に ― 「セキュリティを回避する」ことが違法との判断



マジコンは英国でも非合法となりました。

任天堂はマジコン業者であるWai Dat ChaとPlayables Limitedに対して裁判を起こしていましたが、英国の高等裁判所は「任天堂の施したセキュリティ・システムを回避する」ためマジコンが違法であるとの判断を下しました。

今回の判決により、英国ではマジコンの輸入や販売・広告はイリーガルなものとなります。

任天堂は「自社の利益だけでなく、法に則ってゲームを売る1400以上のゲーム開発会社のために訴えを起こした」とコメントしています。

同社はオランダでも同様の裁判に勝訴しており、今後はマジコン禁止の流れがより加速していくものと思われます。




マジコンがついに海外でも非合法にwwwwww


セキュリティを回避するってまぁ、そうですけどwwwwww


マジコンもってないですけど、あれほしいんですよねぇwww使いやすそうwwwww








法に則ってゲームを売る1400以上のゲーム開発会社のために訴えを起こしたってかいてますが、1400以上もゲーム開発会社があったんですか?!wwwwなんか、改めてみるとすごいwwwww


1400もあったら僕が大人になったときに入れる会社がきっとある!(殴


僕は将来。料理人(中華料理店か料亭)かゲーム会社に勤めたいんですよねwwww



なぜ、料理人かって?


そりゃあw料理するのが楽しいからですよwwww

まぁ・・・食べるのも・・(殴


けど、まだデブ!っていう領域じゃないですよ?wwww

まぁ170cmで体重が53KGもあったらデブになっちゃうのですかね・・・・・www

オタクでデブになったら・・・・・悲しいですねwww

せめて。オタクで健康な人間っていうのが僕の理想ですかねwww


オタクは認めます!はいwww(殴www




あらww時間がwww


明日は昼に更新できるとおもうので


それでは!

ノシ!


コメ返は追記よりww



封筒カッターs:BASARAですか・・・・・・・数回みてるんですけど、やはりはじめから見てないと内容がいまいちつかめないんですよねwwwなんか、武将が変な人になってたり。・・・・・・wwww


恭弥s:激唱おつかれさまですwwwやはりDIVA1からやってる恭弥sのオタク度でも、きついんですか・・・・・・まぁ、あの動画を見る限りそうとうやりこまないときついかもですねwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

170で53キロはぜんぜんデブじゃないぞw
同じくらいの慎重で60キロの俺でもやせているほうだからな
そういうサイトとかで調べたらどうだ?

マジコン廃止ねぇ
持ってる奴は何人か見るけどそんな使ってるように見えないんだよね
ていうか俺は絶対買わん。
今まで買ってきたゲームソフトは60に及ぶ・・・
その意地にかけて絶対に買わんぞ!
いや、無くなりかけてるんだけどね

No title

まぢかよ(((汗

とうとうここまで来てしまったか・・・
日本も法律で禁止され始めたらどうしよう(((汗


とりあえず俺の場合1曲につき2回以上せずに
2回でフルコンまで持ち込もうとしていますから・・・

激唱だけは2回で覚えきれなかったorz

No title

マジコンざまぁwww

料理人はいいとおもうよ!!料理するのって楽しいよね!
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
