スポンサーサイト


けいおん17話



現在27位、けどまだまだ高上位!本当にありがとうございます!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw




こんちゃww


この前けいおん17話でしたねwww



ではさっそくww



文化祭が近いためはりきる唯達だったがさわちゃんから部室は水道工事のためつかえないと宣告が!!






立ち入り禁止

貼り紙なんかちっさいですねwwwwww



さわちゃんは吹奏楽部の顧問も受け持っているので、吹奏楽部に第2音楽室が使えないかききにいったところ




無理だった


さわちゃん:ごめ~~ん無理だった~~~


やっぱりかwww


きっと、

さわちゃん:みんな~~~ケイオン部が音楽室使えないから第2音楽室使わせてもらえないかしら


吹奏楽部:無理です!(キッパリ


さわちゃん:はい・・・・・・

みたいなwww


顧問の威厳小さい・・・・・・・ww



ということで、教室で弾くことに


教室

教室でカレーのちライスを弾き終わると



うるさい



文化祭の打ち合わせをしているので音がうるさいといわれwww


また場所をかえることにwww

てか、この前かれーのちらいすの動画をブログにUPした瞬間にアニメで放映www

なんというタイミングで僕はカレーのちライスをUPしてしまったんだろうww



風車1


これをみてください




この後とんちゃんを教室においてくるんですが


その次に


風車2


風車wwwww

なぜつけるwww
ゆいの趣味なのは間違いないだろうがwww

風車を常備なのか?wwwww


唯達は体育館へ向かい


お願い

必死の交渉

唯:ここらへんつかってもいいかなぁ?

運動部:いいと思う




んで、得た場所が


お願い1



ここっていうwww

もっとましなところはなかったのかwwww


なぜ真ん中www


んで、唯達ががカレーのちライスを弾き始めると


澪うごいていない


澪の手だけうごいてないwwww


んで、唯達がそのことにきずき澪の方向をみたら


澪運動部興味深深


澪がボーーットしてるwww


澪は運動を見るのが!好きらしいですwww



後、余談ではありますが

ムギの目が唯の胸あたりを見ているように見えるのは僕だけでしょうかwwwww




ムギはまさか・・・・・・・www


さて、余談はおいておいて


澪が意識を取り戻したため、もう一回カレーのちライスを弾こうとしたら


運動部:ファイトファイト~~~!



その言葉のでかさに圧倒される唯


ファイト!



声だけで普通ここまで、髪もなびかないとおもうがww



それで、唯達もおもいっきりがんばろうとしたら


のどかなバトンの音楽が聞こえてきて


集中できないためまた場所を変えることに


どこも開いてなかったのでまた教室に戻ってきた唯達であった




すると唯があずにゃんに


唯:あずにゃんや

あずにゃん:はい?

おばさ・・・・


唯:ここ、和cの席だから座ればいいさ

あずにゃん:ぁ、どうも


あずにゃんやってwwwおばさ・・・・(ry  か!

www


きっと、あの唯の家の近くのおばあちゃんが原因だなwww



そして、唯がいきなり、


唯:けいおん部とかけまして、すごろくと説く

澪:その心は?

唯:ふりそでにもどってしまいました!


ふりそでってwww和服のことですよね?wwww



あずにゃん:ふりだしですか?


唯:あ、それ!ふりだし!


それで、さわちゃんが練習できるところをさがしておくというのでひとまず帰ることに



そのとき、律が

律:澪、歌詞できたのか?

と聞くと

唯がとっさに。


歌詞


唯:お菓子が?!!!


そっちの菓子じゃ・・・・orz


澪は歌詞を書いたのだが、律に拒否されたらしいww



で、その歌詞を書いた紙をあずにゃんに渡してあずにゃんが朗読www


あずにゃん:甘い匂いのするお菓子の家で小鳥さんとおしゃべり・・・・・

唯:いいじゃん!おいしそう


ってそこですかwwww



結局はお菓子www


すると澪が、まだまだあるよといい

澪:『私の恋に白黒つけてよパンダみたいに』とか『ペンギンさんとダンスダンスダンス』とか

私の恋に白黒つけてってwwなんかドロドロしてないか?www


ペンギンさんとダンスダンスダンスてwwwww

ダンス多いよwwww


唯:何?その動物シリーズ


律:澪が動物ネタに走ったら不調なんだww

不調すぎるだろwww


動物ネタwwww


澪:『タヌキみたいに化かされたい』『私をさらってマンドリル』『きつつきこつこつかれけやき』


澪がいろいろいってるときにムギが口を挟んでみんなで歌詞をつくろうとwww

てか、きつつきこつこつかれけやきってwwwばりばりパクリじゃないですかwwww






次の日、さわちゃんのところにいくと、練習できそうなところがないといわれ


スタジオにいくことにwww


髪セット


スタジオで鏡があったので、髪をセットする4人


ってwwムギだけなにしているwwwwwww


髪きにならないのかな?www


むぎはお茶をいれていたようですwww

茶をのもうとしたらスタジオの人に飲食禁止といわれ。外にでることにww

外で、みんなでつくってきた歌詞を発表することに


唯:ごはんはすごいよ。なんでもあうよ。ラーメンうどんにおこのみやき炭水化物と炭水化物の夢のコラボレーション

律:あ~~わかった~~~、もういい

唯:え~~~サビがいいんだよ~~~『1!2!3!4!ご飯(5)!』


なんだこれwww


タイトルはご飯はおかず  らしいですwww


次はムギの歌詞で

ムギ:ふきすさむ冷たい風が肌を刺す、よしえは犯人を断崖絶壁に追い詰めた、けんいちさん・・・・あなたが・・・・・あなたが・・・・・犯人だったんですね!!


ムギ歌詞


ムギwwwwwwwwww

いままでと違う方向でつくってみたらしいw


次、あずにゃんで

あずにゃん歌詞

あずにゃん:やっぱり読まないとだめですか?



あずにゃんは自信がなかったらしいww

てかこのあずにゃんかわいいなwww
みんなが期待しているので読むことに
あずにゃん:いつもゆらゆらゆれているあなたの視線を感じるのみつめて!みつめないで!もうすぐあげるから・・・・・・ちょっとまっててね、トンちゃんwww



wwwwwwwwwwwwwww


トンちゃんwwwwww


でも、なんかかわいかったからねwwwでも却下されてしまったwww


次、律の歌詞を読むとき

律歌詞


↑歌詞じゃないじゃんwwwww

でんわにでんわってwwwww

ムギが。

ムギ:澪cはできたの?

澪:アライグマがあらった恋とキリンりんりんどっちがみたい?!

唯:まだスランプ

ってwwスランプでおさまるものでもないようなwww


練習


練習をはじめようとすると

ランプ


ランプにきずいた唯

律:なんかの演出か?


唯:おどっちゃう?

踊るってwwww

終了の合図だったらしいですwww

こういうスタジオいったことないからここらへnわからないんですよねwww


家で、澪のところに一件の唯から電話が!

唯:風ひいた・・・・・

澪:なに~~~~~~~!


4人


4人が唯家に到着すると

風をひいたのは憂だとしらされる


澪:それで?憂cはどこ?


憂風1


憂:みなさんいらっしゃい・・・・お茶よかったら・・・・・カタカタ



憂wwwwwww

がんばるなwww

でも、・・・・・風ひいてる憂も・・・・・カワイイ//(殴



律:それじゃ、私たち帰るな。

唯:ぇぇ~~~かえっちゃうの~~?

律:私たちがいたら憂cもかえって眠れないだろ?

唯:私ちゃんとできるかな?

憂:私がいるから大丈夫だよ!おねえちゃん!

憂風2



憂・・・・かわいいwww

ネットでこんな画像みつけましたwww











up456108s.jpg



平沢妹wwwww


やばかわwwwwwやばかわええええええええええええええええええ



憂:憂は憂はおねえちゃんの役にたてると自己の優秀性を主張します!

言ってほしいwwwww


みんながかえったあと、


憂:もう一人で大丈夫だから・・・・

唯:でもぉ・・・・・・


憂:おねえちゃんに風うつしちゃわないかかえって心配だから・・・・・・



いい妹だ!

こんな妹まじほしすww

一人っ子は悲しすぎます!wwww


それで、唯がおかゆをつくるぞ~~といい台所へ


効果音:ガシャ~~~ン(皿が割れる音)

唯:あぁ~~~卵おとしちゃった~~~

憂:心配でねむれないけど寝ないとなおらない~~~

心配



憂やばいっすねwww


次の日憂が目覚めると


目覚め

唯が憂の近くで寝てたwww


いい姉だwwww



それで、憂は唯のところに歌詞があるのにきずきかってに読むことに


いい歌詞



唯の歌詞:    題名  U&I


君がいないとなにもできないよ君のご飯が食べたいよもし君が帰ってきたらとびきりの笑顔で抱きつくよ君がいないと謝れないよ君の声がききたいよ・・・・・・

いい詩だwww

題名が憂とかwwwwやばいwww



最初一瞬。唯かとおもってwww

唯→ゆい→ゆーい→Uい→UI→U&Iみたいなwww



でも普通に読んだら憂ではないか!!





いいねぇ・・・・・・w


では!最後におまけのシーーンをいれておわりにしましょうww

おまけ



4人1


澪wwwwなぜ亀wwwとんちゃんの代わりか?www


てか、このときのあずにゃんがめちゃくちゃかわいくおもえたwww

おそらく、唯よりかわいいかもしれないwwww

まぁ、憂のほうが(ryですけどwww



寝起き



憂の寝起き  ・w・!!!!きたあああああああああああ


憂笑顔


憂の笑顔・・・・・・ww癒されるな(殴


憂かわ


う・・・・うぃ~~~~


では!

ノシ!



コメ返は追記より
まつのしんs:そうですかwwwありがとうございますwww、まじこんですかwww自分の意思は曲げない!なんかいいですねww

恭弥s:日本って規制されてませんでしたっけ?wwww劇唱がんばってくださいwwDIVA2が新品なのに5200円で売ってましたwww結構おかいどく?www

封筒カッターs:料理するの楽しいですよね!!特に焼き飯が(殴  自分の好物なんで作る回数がおおいんですよwww

履歴書の封筒s:ありがとうございます!、たのしんでもらえてほんとにうれしいです!これからもこんなブログですが、よろしくおねがいします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

俺はお菓子系が多いかな。ケーキ作ってたら「少女か」って言われた。
言われた相手は・・・はい、ごめんなさい

普通の料理もやるけどね。将来一人暮らしするために家事スキルは身につけておいたのさ。
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
