スポンサーサイト


ん~~~~ネタがないのよねぇwww



現在24位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろしくおねがいします!!



こんちゃww


今日はやばいほどあつかったですねぇ・・・・・



試合は、1回戦はよゆーで勝ちましたwww


2回戦は・・・・・・負けました・・・orz


でも結構いい勝負だったんですけどねww


さて、余談はここらへんにして、早速、記事にはいりましょう




ベクター、筋肉多めの男くさいオンラインゲームを公開


 ベクターは、今夏サービスを予定している新作オンラインゲームのティーザーサイトを公開した。

 今回発表された新作オンラインゲームは、今夏にサービスを予定しているクライアントタイプのオンラインゲームで、本日公開したノリの良いBGMも本作の魅力とのこと。このゲームはとても男臭くて筋肉が多めのタイトルらしく、多少荒々しいビジュアルやゲーム性が特徴と担当チーフプロデューサーがコメントを出している。なお、タイトル発表などは8月9日を予定している。


き・・・・筋肉おおめ?www


やる人いるのかな?www


筋肉といえば。やっぱりこの人ですよねww


masato015.jpg


01-18s.jpg


井ノ原真人~~~www




まさに。筋肉馬鹿w





では、もうひとつの記事



無料タイピングゲーム「就活タイピング」βテスト開始



 セガは、就活学生向けにPC向け無料タイピングゲーム「就活タイピング」のサービスのβテストを8月4日より開始する。


 「就活タイピング」は、楽天が運営するクチコミ就職情報サイト「みんなの就職活動日記」とタイアップし、「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド」をベースに「みんなの就職活動日記就」サイトで語られる就職活動の不安や不満、希望や期待を出題ワードとして収録。就職活動時の心情を共有共感しながら、タイピング技術のレベルアップを図れるものとなっている。ゲームレベルには、初級編「全力疾走」、上級編「光速の指」、長文編「STRENGTH」、卒業試験編「Final Exam 100 人斬り」という、4 種類のミニゲームが用意され、それぞれの内容は定期的に変更して配信される。さらに、「ととのいました!」でおなじみの、お笑い芸人「ねづっち(Wコロン)」考案の「就活なぞかけ」も「STRENGTH」モードに収録されている。

 なお、ゲームを楽しむためには、同社のオンラインゲームID「SEGA ID」の登録が必要で、公式サイトからも新規登録が可能。また、本サービスの開始は8月25日を予定している。


l_tm_20100804_shukatsu01.jpg

tm_20100804_shukatsu02.jpg




ザ・タイピング・オブ・ザ・デッドってwww HIGHSCHOOL OF THE DEAD(ハイスクール・オブ・ザ・デッド)

みたいですよねwww


ハイスクールをみてから、このゲームが提案されたのかな?wwwwww



ハイスクールいいですよねwww

5030ab6ec1237ff8.jpg


毒島先輩いいですよねwwクールだww



ではそろそろww


ノシ!


コメ返は追記より


snows:カルチャーショックですかwwwなにか考えが違うところが?!ww


封筒カッターs:弦っていっきにきれるものなんですねww張りなおしがんばです!ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

弦買う金♡

ない♡



世の中パクリなんてそこらじゅうにあるって。

No title

おもしろいタイピングゲームもあるんですね~
タイピングゲームといえば
タイピングモナーだぜ!

No title

おつかれです~
2回戦ですか~

そうですか~(殴

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッドww
なんかパクリ臭がすごいですねwww

その毒島先輩変だよぉorz
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
