スポンサーサイト


ストライクウィッチーズ5話




現在25位!再び20台入りました!ほんとにありがとうございます!ブログランキング参加してます↑のアヒルをクリックおねがいします!




こんちゃwww


今日はストライクウィッチーズの5話の記事ですwww



米が切れて、買出しにいくことになった芳佳とシャーリーとルッキーニだった



みんなついでにほしいものをいっていくことに


リーネcは紅茶


ミーナcはラジオ


エイラcはピアノを頼んだが。もって帰ることができないので却下wwww


バルクホルンcはクリスへのプレゼントとして、かわいい服をwwww


ペリーヌcは別にいらないとwww(でもペリーヌさんは自分の給料などはすべて寄付しているという心優しいお方wwwww)リーネcはそんなペリーヌのために紅茶のほかに花の種を買ってきてほしいとたのむw



残るはハルトマンだったがまだねているようなので芳佳とバルクホルンが起こしにいくことに


ハルトマン




部屋がwww僕の部屋のようにwww(ここまでひどくはないけどwww)


ハルトマン:後、90分~~~~



な・・・ながっwww

普通、後5分~~とかだよねwww


芳佳が何がほしいか聞くと

ハルトマン1

ハルトマン:お菓子!!


は・・はやっwww

90分じゃないのかよwww

バルクホルンが

バルクホルン:お前に必要なのは目覚まし時計だ

といいむりやり目覚まし時計にwwww

部屋から出ると。エイラが


エイラ:枕だ!枕買ってきてくれ、枕。色は黒で赤のワンポイントが入っているといいな、素材はベルベットでなかったら手触りのいいやつな!中綿は水鳥の羽でダウンかスモールフェザー分かったか?


ちょwwww多いなwwww



いきなりシャーリーが

シャーリー:前方見通しよし、対向車なし、

といい、エンジン全開にして

エンジン全開



細い道を全力走行wwww



落ちる~~



芳佳:お~~ち~~るぅ~~~


怖がる芳佳www(かわぇぇwwww


ジャンプ


ジャ~~ンプ


着地



着地!


やばいなwww




ローマに着くと


はしゃぐ芳佳


ローマ


まったくかわぇぇなおぃwww



店につくと

バルクホルンさんに渡す服を探す芳佳


洋服1


か・・かわいいw


シャーリー:似合うな宮藤

芳佳:いえ、これはバルクホルンさんに頼まれたやつです

シャーリー:ぇ?!これを?!あいつが?!


シャーリーの妄想↓↓


バルクホルン1


案外かわいいですよねwwww


てか、かわいい!うん!




ルッキーニが外を見ると


ルッキーニ1


女の子がさらわれそうだったのでルッキーニが

ルッキーニ:スーパールッキーニーキーーック


スーパールッキーニキックー



と撃退して、女の子はマリアという名前で一緒にいろいろ散歩することに



アイスを買うと。待ち行く子供にアイスを配るマリアwwww

アイスを配る



そのお金をルッキーニが支払いwwwww



その後洋服店で


金の無駄使い



ちょww金の無駄使いwwww


その金は米を買う金なのにwwww


なんか、男の子がジェントルマンにwww



その頃宮藤とシャーリーはルッキーニがみつからなく、落ち込んでいたところ。

芳佳がケーキを一口たべると

芳佳:シャーリーさん!これすっごくおいしいですよ!


ケーキ


ちょwwルッキーニはどしたwww


ケーキ1


ケーキのおいしさに気づく二人

ちょwwケーキの存在>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>ルッキーニの存在って感じにww


ケーキもうひとつ



シャーリー:このケーキもうひとつ!いや。ふたつ


芳佳:お願いします!

ってww

目線の先にルッキーニいるってww気づこうよwwwwww



そのとき、ネウロイがローマにやってきて。急いでルッキーニを探す二人



見つけた


芳佳:シャーリーさん!あそこ!塔の上です!


ってwwwなんで見えるwww

さっきまでは目の前にいてもきづかなかったのにww


塔ルッキーニ



塔から飛び降りるルッキーニ


普通死ぬよねwwwww


無事たおした


無事ネウロイを倒した3人


3人は帰還して、

ルッキーニは米の金をすべて使ってしまったため



バケツ持ち


罰を与えられるルッキーニwww



そして、お土産をみんなに配る芳佳


そして、ラジオをつけたら

公女の公演の声が聞こえてきて


公女:昨日。ローマはネウロイの襲撃を受けました。しかし。そのネウロイは小さなウィッチによって撃退されたのです。そのとき私は彼女から大事なことを教わりました。この世界を守るには一人ひとりができることをすべきだと、私も、私ができることをして、ローマをまもって行きたいと思います。ありがとう、私の大切なお友達フランチェスカルッキーニ少尉。


ぇwwまさかww


公女


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


                     =



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ルッキーニ1



これ?wwwwww



髪伸ばしてるほうがかわいいよぉwww


それで、EDで気づいたこと



ED



わかります?


キャストが!!!!!!


マリア公女の声優が!!



米澤 円(まどか)さん!なんですよおおおおおおおおおおおおおおお





ぇ?だれ?って???


それはね!!


憂笑顔


憂cの声優ですよおおおおおおおおおおおおお



キャストみた瞬間興奮したwwwww




では、そろそろ

ノシ!


コメ返は追記より


マツノシンs:結構レース系がすきなんですねwwww買ったらがんばってくださいwww


恭弥s:僕も食券がwwwwやっぱ検討ですねwwww


総督閣下s:お久しぶりですwwそ・・・そろそろ本気を?!< ;`∀´>マジっすヵ!!
か・・・・覚悟しておきます(´・ω・`;A) アセアセ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

あぁ、パンツアニメか。

ガンダムにはないおもしろさね。あったあった。

パンツだろ?

No title

どもども初コメです。コミュから来ました^^

ブロとも&相互リンクよろしいでしょうか?

あと5話はなかなか和んだ回でしたね。
マリオカートも見れたしwレインボーロードかよって突っ込みいれてましたw←分からなかったら無視しておkです^^

ルッキーニのパンツはそろそろ破けますw

No title

と、こんにちわ

変態集団の一角のものです

まずはあなたから、そして絶対敗北を宣言します

あと、ブログ記事と全く関係ないこと書きます・w・b

では・・・

徳さん愛してる(はぁと

No title

あはははwwwwwwwwwwww

きたぜきたぜきたぜぇぇぇwww

ごめん、1日ズレたんだ

まぁいいか・・・・イジめれるしな(フヒヒ

一家は全員変態ってわけじゃねぇぜ!

ま、このコメント・・・・全て・・・18禁かもよっw

じゃ・・・徳さん愛してません(はぁと

No title

虎より龍だよね!w

ストライクウィッチーズか・・・・ゲーム全部終わってたなw

そうだ、徳さん

ロングスカートか普通のスカートか絶対領域

どれがいい?w

No title

ぜったいしん じゃないからなw

紙<神 いいえ、紙>神です

俺ら・・・暇人だから・・・w

徳さん、今日は挨拶代わりに少なめにしますね

そうだ、愛してます(笑)


嘘です

No title

んー、アニメかぁ・・・・

18禁しか興味ねぇw

まぁ、面白そうなブログじゃねーか

過去記事見るかー

そうだ徳さん、背後 気をつけたほうがいいですよ

No title

よぉ、お初だな

俺の名前は・・・銀二w

徳さん って人のブログ襲ってくれって総督に言われてな

仕方なく(いや、実質言うと面白いから)ここに居るんだw

アニメか・・・最近のアニメって過激なシーン少ないよな

No title

よぉ、お初だな 覚えてるか?www


しらねぇよなww当たり前当たり前www

徳ちゃんよ、聞きたいんだが

ロリコンorシスコン

さぁ、どっち?w

No title

あぁ・・・パンツ丸見えアニメか・・・


それより君に興味があるんだ

服を脱いでくれ


なわけねぇだろっ!!wwww


ごめん、これが言いたかっただけなんだ

No title

さすが徳さんだな、普通に ちゃん とか さん はつけないんだな、ネトゲやってた人は皆そうだ・・・ww

まぁ、わからない人もいるから

出来れば s とか c はやめておいたほうがいいよw




べ、別に注意するわけじゃなかったんだからっ・・・

No title

ウィーン・・・バリバリバリ・・・・ミシッ・・・・アッー



いや、特に意味は無いんだ

総督閣下の知り合いだって聞いて飛んできたぜ

特にメール見てさw


徳さんか・・・・・

さすがだな、アニメ見放題w

このアニキャラは・・・可愛くも・・・なくないか?

No title

徳さん、結婚しよう
















嘘です、当たり前じゃん・・・あははwww

ごめん、傷ついた?イジめるの大好きだけどw

そうだ、コメ数20件ぐらいで止めるから

コメ返信がんばっw

No title

武器の名前にしてみた

いやぁ・・・・コメ返信を辛くするのって楽しいよほんとw


・・・それにしても

このアニメ・・・

パンツ見えすぎだな、ちょっとは自重したらw


でもこれでこそ人気あるんだよな?w


あと、声優かぶりは世界的に常識です

No title

名前長いとかゆーな!w


憂ちゃんより、澪派な俺・・・w


いや、なんでもないんだ

徳さんって、ほとんどのアニメに嫁居るパターンだよな?w

No title

お米食べろっ


いりませんよね、アニメですかぁ・・・・


私たちはアニメをよく見ますが、大半録画ですなw

夜に起きれるわけがない・・・・仕事なのに・・・

てか・・・仕事中にこんなことやっていいのかな・・?w

No title

あーあーあー・・・・


そうだ徳さん、モンハンやってるんでしょ!

風化した片手剣と全裸装備でラオシャやってきてwww


できるもんならな・・・・(苦笑


関係ないこと書いてごめんなしゃい@@;

No title

ギャーッ・・・・アッー・・・・ニャーッ


以上、在校生-8名


いいえ、コメ返信しづらいと思うので一言だけでも


徳さんって、ロリコンは正義だと思いますか?

それとも・・・・・姉は正義だと・・・思いますか?

No title

たーっ・・・・ずこー




はっ・・・・私は一体・・・w


どうも、お初です 変態集団の紅一点ですw

らーたんだぉ!覚えてねっ☆ミ

覚えないと食べちゃうぞ♪


アニメかぁ・・・・私メイドにしか興味がががw

徳さんみたいな人気に入るけどねっ

No title

どうも、変態集団の普通代表ですw


普通ですよ、普 通 !

いやぁ・・・徳さんに折り入って聞いて欲しいことが・・・


徳さんって・・・・私のような普通の人間をどう思います?


・・・ごめんなさいね、おかしいこと聞いて

No title

初めまして。
ブログ始めたばっかりなのですが
相互リンクお願いできますか?
・・・ストパンはあまり見てない僕なのですがw

http://mugichalaliter.blog135.fc2.com/blog-entry-2.html
ブログです。返事もらえると嬉しいです。
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
