スポンサーサイト


ゲーム情報などなどww



現在38位!ブログランキング参加してます↑のアヒルをクリックしてくださいwww

こんちゃww


携帯のSDの容量がたりなくて、予約録画の機能をつかって録画をしようとしたけいおんを撮れなかった徳ですwww



なんか朝起きて、さぁけいおん録画できてるかなと携帯確認!


『保存先の容量が不足しているため録画できませんでした』


・・・・・・・・・

ぎゃあああああああああああ・・・・オワタw

横のテレビでBASARAがやっているこのごろwww

だが、僕は見ずに更新だ!w



まずけいおんから



プレイ動画その2がきましたね!これはかうしか・・・・・ww








●トレーディングカードゲーム「プレシャスメモリーズ」の第1弾タイトルは「けいおん!」はプレミアが付くほどの人気となった。その関連商品として「プレシャスメモリーズ けいおん! サプライセット」が登場。10月発売予定で予約受付が始まった。

ストレイジボックス、デッキセパレータ5枚、布製プレイシート1枚、プロモーションカード1枚(「平沢唯」パラレル)がセットとなっている。


商品情報

詳しくはこちら↑


次、ミク





↑は【初音ミク】「Dear cocoa girls」PV スペシャルモジュールバージョン2nd!【Project DIVA】


Dear cocoa girlsって歌らしいです。


いい歌ですよねwww

ちなみに、↑の動画は左が本物?なのかな?ww右は男だけwwwww

とりあえず。左のみの映像は投稿できない形式みたいで(汗


Dearcocoagirlsの左だけ


なんかすみませんww↑投稿しようとしたらできなかったwwなぜだろうwww
ニコ動はあまりくわしくないのでwww




これ見たら、ミクがかわいくおもえて買いたくなるではないかwwww


次~~

いま僕がはまってるCLANNADより





これはww

エアーマンが倒せないのCLANNADwwでも歌ってないのが残念www



これが元となってるエアーマンが倒せないですw(知らない人のためw





さて、コメントがおおいのでここらで!ノシ!

コメ返は追記より


封筒カッターs:パンツじゃないですよ!ズボンですよ!

Mr.happy ends:相互リンクは大歓迎です!これからもよろしくおねがいします!

まずは原点から@絶対敗北さんs:は・・・・敗北宣言ですって?!まだまだまけませんぜ!

そして地獄へ@ダイオードs:コメント18禁ってww(汗 僕みれないじゃないですかw 全員が変態じゃないってww一部は変態?!wwww

竜虎s:ぜ・・・絶対領域?!なにかすごそうなのでそれで!(殴

絶対紙s:挨拶代わりにすくなめ・・・・ですかwwwコメント20件ですけどww挨拶www本番はどうなるのですか?!www

大佐s:18禁にしか興味がないんですかぁ。背後って?!ゾクッ!

銀二さんs:そうですねぇ。最近は過激なアニメが・・・・ほしいですよねw(殴www

山s:すみませんwあたりまえのように知りませんwww。もちロリコンです!(殴

公s:wwwwwwwwww返信しようにもいうべき言葉がみつかりません・・すまそwwとりあえず。期待通り脱ぎませんwww

次郎s:ですよねwwやっぱ、cとかkはネトゲ用語ですよねwwwでもわかる人もいるかも!という期待をこめて!ww言ってくれてありです!

洗濯機s:高校生は深夜アニメを見まくりですよ!!。ぇ~~僕はかわいいと思いますけどねぇ

めーりんs:いぇww傷つきはしませんでしたwwけどコメント返信が大変ですねwww(汗 でも楽しいから別になんともおもいませんww

モシンナガンs:結構人気ですよwww、。あとつらくないので大丈夫ですwww

[デスノート]φ(・・)<徳さんっと・・・@ラグナs:ほとんどのアニメに嫁ってwwいないですよwwそんなのwwかわいいとおもうだけですw

キューリーs:仕事中なんですか?!wwがんばってください!応援してますw

破壊神さまs:全裸装備ってwwできるわけないじゃないですかwww

ギャーッ!!!@叫び声さんs:ロリコンは正義です!はい!

なにするきさまらー@らーたんs:メイドですかwwじゃああのメイドアニメもww(殴

憂鬱さんs:普通が一番だとおもいますw

むぎちゃラ㍑s:相互リンクもちろんおkです!これからもよろしくおねがいしますww


よし!返信おわったww

残り時間3分wあぶなかったww

10分もかかってしまいましたww

では!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

クラナド面白いですよね^^

春原はいい奴なんだけど、アホなんだよな~w

No title

今日始めてプレシャス買いましたよ~♪
願望どおりあずにゃんの・・・
竹達様のサインあたったので嬉しかったですww

両方ともなかなかいい歌ですね~

ミクさん・・・・あんたは神ですよ・・・

No title

まぁ萌えしか見ない貴様にBASARAの良さはわからんか
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
