スポンサーサイト


バカとテストと召喚獣2期  2011年?!



現在53位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろ!



こんちゃwww



まずはじめの記事



タイトルにもあるように、みなさんも知ってる方がほとんどでしょう。バカとテストと召喚獣の2期は2011年みたいですねwww


2011テレビアニメ



いつからUPされていたのかしらないんですけど

wikiに載ってましたwwwww


これは確定情報ですよねwww

ほかにも


GOSICK -ゴシック-とミニスカ宇宙海賊が確定みたいですねwww


でもGOSICK -ゴシック-なんですけど。調べてみると


9円


中古品で9円ってwwwwまぁ送料が300円ちょっとかかるみたいですけど

9円で売られるようなアニメがアニメ化するんですね。


内容はどうなんだろww

今度本屋いってみようかなwwww


さて、次~~


『電波女と青春男』TBSにてアニメ化決定!


原作:入間人間(イラスト:ブリキ先生)が手掛ける電撃文庫の小説『電波女と青春男』が、TVアニメ化されることが決定! 本日(8月7日)に行われたTBSアニメフェスタ2010にて発表が行われました。放送はTBSにて行われる予定。

e7de39118dce7a62.jpg


TBSきたあああああああああああああああ


インデックスに見た目が少し似てるし、かわいいのでこれは見るアニメとして確定ですねw




さて、次~~~

『神のみぞ知るセカイ』2010年10月より放送!歩美&美生のキャスト発表


新たにキャスト発表されたみたいですねw

<キャスト>
○桂木桂馬:下野紘
○エルシィ:伊藤かな恵
○高原歩美:竹達彩奈
○青山美生:悠木碧

新たに追加されたのは下2名?www

竹達彩奈さんしかしらなかったwww



というわけで。wiki!!



竹達彩奈さん

Kiss×sis(住之江あこ)
けいおん!!(中野梓)
迷い猫オーバーラン!(霧谷希 / しのぶ(第7話のみ))
とある科学の超電磁砲(鞄の少女)


・・・・・・・・・知ってるキャラいっぱいだ!!!!!! あずにゃんしかしらなかったから・・・・・これは覚えておかないと

てか、鞄の少女ってなつかしいいいいいいいいいいい


あの神回のやつですよねwww

あのぬれぬれの御坂のww

ぬれぬれ御坂

んで。




鞄の少女っておそらく

鞄の少女?

この子だよねwww



この子とあずにゃんの声優が同じだったのかwww



それと

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(希里ありす)

この子も同じ声優なんですけど。まだでてきてないですよねwwそれで、ありすcってたしか


アリス

この子だよね?!

あれ?!違うっけ?!確かこの子だ!うん!たぶんそうだ!うん!きっとそう!


それで、もう一人のキャストの悠木碧さんは

悠木碧さんは

屍鬼(桐敷沙子)やソ・ラ・ノ・ヲ・ト(ノエル(寒凪乃絵留)、シュコ)やデュラララ!!(岸谷新羅(幼少時代))みたいですねww


あと、これは見たことないから、だれかわからないけど

いちばんうしろの大魔王(ころね)やダンス イン ザ ヴァンパイアバンド(ミナ・ツェペッシュ)で有名なアニメの声優やっているみたいですねwww


さて、そろそろww


ノシ


コメ返は追記より

Mr.happy ends:クラナドおもしろいですよねwwwでも春原がアホじゃなかったら・・・・キャラがwwww

恭弥s:おぉwwwサインですかwおめでとうございますwww。プレシャスはキラはあたりやすいけどサインはそれ以上にあたりにくいですからねぇwww

封筒カッターs:えっとですね。OPは結構いいとおもいましたよ?wwでも中身はやはり。・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

「ティアドロップ」って曲聴いて!!

めっちゃいい曲!!

No title

悠木碧さんは自分も最近知りました。とりあえずいちばんうしろの大魔王は友人にも薦められたんでおもしろい作品だと思いますよ。

No title

wikiですかぁ・・・・

信用度は薄そうですねぇ・・・

でも来年が妥当なんですけど(((殴


あずにゃんしか知らなかったですと・・・!?

なんたる・・・・
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
