

けいおんきましたねぇ!



現在31位!ありがとうございます!ブログランキング参加してます↑↑くりっくおねです!


こんちゃ

今日、こっちの地域で、いきなり一瞬だけど停電したこのごろwwww






さっそくですが。けいおんきましたね!


<けいおん!!>新エンディングとオープニング曲2、3位に SMAPに続く上位 オリコン


 10日発表されたオリコン週間シングルランキング(16日付)によると、アニメ「けいおん!!」(TBS系)の劇中に登場する5人組ガールズバンド「放課後ティータイム」のエンディング曲「NO,Thank You!」が約8万7000枚、オープニング曲「Utauyo!!MIRACLE」が約8万5000枚を売り上げ、2、3位になった。

やっぱOPより澪が勝ったかぁ・・・・・


 「放課後ティータイム」は、ヒロインの唯(豊崎愛生さん)、秋山澪(日笠陽子さん)、田井中律(佐藤聡美さん)、琴吹紬(寿美菜子さん)の「桜高軽音部」4人と、後輩部員の中野梓(竹達彩奈さん)の5人組バンド。09年7月に発売したアルバム「放課後ティータイム」が、アニメのキャラクターとして史上初のオリコン週間ランキング1位を獲得。10年5月には、アニメ第2シリーズのオープニング曲「GO!GO!MANIAC」が8万3000枚、エンディング曲「Listen!!」が7万7000枚を売り上げ、週間シングルでも1、2位を独占する快挙を達成しており、今回もアイドルグループ「SMAP」の1 年ぶりのシングル「This is love」に続く上位を獲得した。

でも、GO!GO!MANIACが8万3000枚ってことはどっちも勝ってるじゃん!すごいよけいおん!ww



さて次~~~


 新作テレビアニメ『それでも町は廻っている』2010年10月7日(水)よりTBS、CSC、サンテレビ、BS-TBSにて順次放送スタート!

『それでも町は廻っている』は、ある商店街を舞台にした、メイド喫茶コメディー。日常と非日常のひとコマが混ざり合った、笑えてちょっぴり泣けるストーリー。

2010年8月7日(土)、8日(日)に開催された「TBSアニメフェスタ2010」では、放送情報を含むアニメに関する様々な情報が発表された。

◇テレビアニメ放送情報◇
・TBS
 2010年10月7日(水)25:55~
・CBC
・サンテレビ
・BS-TBS

<スタッフ>
○ 原作:石黒正数(少年画報社/月刊「ヤングキングアワーズ」連載)
○ 総監督:新房昭之
○ シリーズ構成:高山カツヒコ
○ 副監督:龍輪直征
○ キャラクターデザイン・総作画監督:山村洋貴
○ 美術監督:飯島寿治
○ 美術設定:小林徳光
○ 色彩設計:日比野仁
○ ビジュアルエフェクト:酒井基
○ 撮影監督:江上怜
○ 編集:関一彦
○ 音響監督:亀山俊樹
○ 音響制作:グルーヴ
○ アニメーション制作:シャフト

<キャスト>
○ 嵐山歩鳥:小見川千明
○ 辰野俊子:悠木碧
○ 磯端ウキ:櫻井孝宏
○ 真田広章:入野自由
○ 紺双葉 :矢澤りえか
○ 針原春江:白石涼子
○ 森秋夏彦:杉田智和
○ 亀井堂 静:雪野五月
○ 嵐山猛 :田村睦心
○ 嵐山雪子:仙台エリ
○ ジョセフィーヌ:松来未祐
○ 真田勇司:黒田崇矢
○ 菊池貴則:金光宣明
○ 荒井和豊 :桜井敏治
○ 磯端善治:中博史
○ 松田旬作:千葉繁

<主題歌>
○ OPテーマ:坂本真綾『DOWN TOWN』
○ EDテーマ:メイズ『メイズ参上!』
音楽:ROUND TABLE 音楽制作:FlyingDog

<作品ストーリー&場面カット>
 ここは下町・丸子商店街。この一見フツーの通りに存在するメイド喫茶「シーサイド」。女子高生探偵に憧れる天然少女・嵐山歩鳥と、そつのなさで人生をこなす辰野俊子に、重厚な服が何気に似合うバアサンが繰り広げるメイドカフェじゃない、メイド喫茶コメディー。商店街の皆さんを巻き込んで、本日もまったり営業中!



またメイドですか。けど会長はメイド様は面白いし面白いの・・・・・かな?


キャストは・・・・・小見川千明さんと入野自由さんしかしらないですねぇ・・・・小見川千明さんはあの生徒会役員共の三葉ムツミcですよ!かわいいですよねwww


入野自由さんはおおかみさんと七人の仲間達の森野亮士君の声優なんですよ!。

それ以外の人は聞いたことがないですねぇ。。。

というわけで。WIKI!

白石涼子さんはハヤテのごとく!!(綾崎ハヤテ)・WORKING!!(小鳥遊一枝)ですか。。。。ふむふむ


杉田智和さんはぬらりひょんの孫(鴆)・涼宮ハルヒの憂鬱(2009年版)(キョン)キョンって2009年版ってことは声優さんがかわったのかな?ww


雪野五月さんは犬夜叉 完結編(日暮かごめ)かごめきたwwww


田村睦心さんはあそびにいくヨ!(嘉和騎央)・生徒会役員共(出島サヤカ、女子生徒)騎央だあああwwおぼえておかないとwwww

松来未祐さんは生徒会役員共(スズの母)・ハヤテのごとく!!(鷺ノ宮伊澄)スズの母wwwwもうおそらく出ないなwwww

黒田崇矢さんはデュラララ!!(サイモン・ブレジネフ)・RAINBOW-二舎六房の七人-(遠山忠義 / ヘイタイ)ぁ。今気づいたwwwww。レインボーみようとしてたのに、寝てしまってたんだったああああああ。録画できてるかな?ww後で確認しないとwww

金光宣明さんはとある科学の超電磁砲(用務員)・オオカミさんと七人の仲間たち(猿渡)用務員だれwwwwwwwww。  猿渡きたwwwwww


中博史さんはCLANNAD -クラナド-(岡崎直幸)岡崎の父きたwwwwともや・・・くん  なぜ君つけちゃんだろww


千葉繁さんはドラゴンボール改(ラディッツ、孫悟飯)・幽☆遊☆白書(桑原和真、コウモリ使い)

ラディッツと桑原wwwww


後の方はおぉ!っていうようなアニメの声優はされていませんでしたwwwしらべてみたら結構しってるキャラでますねwww


さて次~~~

今日、PSPのPSスポット機能を使っていろいろ体験版をDLしてきましたwww最初にも書きましたが。停電してたのはとある店でDLしている時で一瞬ビクッってなりましたww一瞬だったのでwww


コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーやってみたんですけど。・・・・・


100405-003b.jpg



うん・・・・・怖いwwwwさすがホラーww


ホラー+脱出+謎解きのゲームですねwwwけど、おもしろいかもwwwww


でもなんか。移動するときが昔のゲームっぽくてなんかそこだけ萎えますけど、イベントシーンなんかはリアルに描かれていてそこはとてもいいとおもいました!www


後は、初音とかDLして。

4曲中ぱっぴっぽーとかあったので少しうれしかったですwww



ん~~そろそろ時間がwww


では!そろそろ!


ノシ!

コメ返は追記より


封筒カッターs:暇があったら聞かせていただきますwww


snows:そうなんですかww今度みてみます!


恭弥s:wikiって結構信用度たかくないですか?wwwこういうのってやっぱ、確定してるから載せるものでしょう!

Mr.happy ends:みてくださり。ありがとうございます!ww御坂美琴じゃねーっつーの!いいですよねww次も更新するのでよろしくおねがいします!

コメントの投稿

Secret

No title

やっぱりけいおん強いですねーwww

怖いくらいです(汗

wikiってユーザーが自由に書きかえれるので情報源としては信用できないのですよ・・・

現に声優さんの経歴とかでありえないことが書かれていたりしますし

あ。これはとある声優さんの愚痴で初めて知ったんですけどねww
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
