スポンサーサイト


けいおん19話の神回の感想



現在40位!ありがとうございます!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw!




こんちゃwww

いま、PSPに動画をいれるやり方を完璧にマスターして!いろいろ動画をいれてたのですが学園黙示録の動画をいれようとしたとき



変換数限界

な・・・な・・・なんですってえええええええ。どんだけ学園黙示録人気なんですかwwww

さて、それはおいといて

今日はけいおん19話の感想を書きたいとおもいますww

それにしても神回でしたねぇwww


セリフわすれる 



緊張してセリフを忘れてしまう澪

それを見て唯が

唯『手のひらにかぼちゃって書いて飲み込むといいよ』と言う

かぼちゃ


てかほんとうに書いてどうするwwww

飲み込む澪


本当に飲み込んでいる澪(澪って緊張しているときは天然になるのか?)



それで、梓たちが歩いているとマンモスの肉っていう店があり


原始人


そこの衣装のクオリティーの高さに驚く3人


驚く3人


てか、あの原始人の衣装かわいいなww///なんか大胆www

んで。この衣装を考えたのが

目にクマ


この方、(疲れ果てて目に隈ができてるwwww)



それで、集合の合図がかかったので舞台に移動するふたり


ジュリエット&ロミエット


嫌がる澪それを引きずる律=ジュリエットがロミオを強引につれていくww=ジュリエット=S?wwww


それで、舞台に到着した唯達

唯は舞台袖から客席を見ていて

唯:あれってファンクラブの人たちじゃない?

澪:ヒッ!!

ファンクラブ


澪の顔がwww

どんだけ緊張しているのwwww


やる気


やる気を出すために輪になってやるぞ~~お~~っていっているのに、輪に入っていない周りの人たちってなんか一緒にがんばってきたのに、入れないってなんかかなしいねwww



それで舞台が開幕

舞台内容

澪(ロミオ):人の傷を見て笑うのは傷ついたことがない連中だ。笑いたければ笑え

澪1


澪(ロミオ):僕は痛みをしっている。恋する痛み、この胸の疼きを!

通行人:今、なにか物音がしなかったか?!。何処のふとどきものだ!キャピレットの屋敷に入り込むとは!

律(ジュリエット):あぁ、ロミオ、あなたはなぜロミオなの?

澪(ロミオ):あの天使のような声は

律(ジュリエット):なぜここに、屋敷の石垣は高くて簡単には登れないのに

澪(ロミオ):高い石垣など、恋の軽い翼で飛び越えて見せましょう

律(ジュリエット):あぁ、ロミオ!

澪(ロミオ):ジュリエット!

そのとき

笑いそうな律


律が笑い出しそうになり


それにつられて澪も

笑いそうな澪


笑い出しそうになったwww

息を整える澪

息を整える澪

澪(ロミオ):まじめにやれ!(小声で


律(ジュリエット):分かってるってばぁ(小声で


それからまた調子を戻し

律(ジュリエット):ロミオ!

澪(ロミオ):ジュリエット!

抱き合う


抱き合う二人、




そのころ木の役をしていた唯が

木の役2


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




木の役1



くしゃみをしてしまいそうになる唯wwww


ちょwww主人公wwwww顔がwwwww




唯と律の役目がいったんおわり、舞台裏にいたとき

生徒1:ラストの墓地シーンで使う大道具のお墓がない!

と嘆く生徒1


墓地がない


そのとき、

かわいい子1

しずか:確かオカルト研の展示にお墓に似たようなものがあった気がする。私!おかると研に友達いるから頼んでみる!


生徒2:しずか!出番は?!


しずか:唯、まかせた!

唯:まかされた!



それで、任された役っていうのが


任された役1


wwwwwwwwwww


草っぽいのwwww


んで、裏側を見ると


裏側


木らしいですwwwww



2回目の木の役www



借りに来た

そのころ、お墓に似たようなものを借りに来た二人


それで、なんとか間に合い

借りて来た2


クライマックス


澪(ロミオ):あぁ、美しいジュリエット!なぜこんな姿に

ジュリエット1




澪(ロミオ):君をひとりで死神のところにはいかせはしない。この身が朽ち果てぬとも二度と君を放しはしない!


毒を飲む澪

ロミオ1


律(ジュリエット):あぁ、ロミオ!なぜ私の分の毒を残しておいてくれなかったの?!待っていて、この剣が私をあなたのところにつれていってくれる



ロミオ2


それで、ジュリエットは自害し。幕がおりた



それで、明日のライブに向けて徹夜をすると言い出した律


それで、徹夜することに、そして、ムギご飯の後にケーキもあると言うと澪が夜に甘いものは嫌という、そして、律が大丈夫だ!今日は徹夜だから!といって


微妙なウィンク


微妙なウィンクをみせる律


梓:寝ないんですか?!


唯:今夜は寝かせないぞ!子猫ちゃんww

微妙なウィンク1


こっちも微妙なwwww



それで、結局ねることになり、朝起きるとさわちゃんが徹夜で服をつくってくれた


服がシュールwww


徹夜でつくったわりにはめちゃくちゃシュールな気がするのは気のせいだろうかwwww





最後に、やっぱり一番かわいかったのは!憂としずかcだよね!!


しずかc


しずかcのかわいさはんぱねーっすwwww



あ~~~、書いてる途中にカレーうどん食べてたから、なんか体は熱いですwwww


自業自得ですねwはいww

ではwそろそろw

ノシ

コメ返は追記より


恭弥s:へぇwwwそうなんですかぁwww覚えておきます!ありがとうございました!!履歴でありえないことを書くってww意外と悪もいるものですねww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
