スポンサーサイト


けいおんの情報やその他少々



ブログランキング参加してます↑↑クリックよろです!



こんちゃ!

昨日の訪問してくださった方が久しぶりの59人!


ありがとうございます!


そのおかげさまでランキングが久しぶりの10位台いきました!


19位!


19位です!ありがとうございます!これからも徳のブログを応援よろしくおねがいします!


改めてこんちゃwww


最初は『けいおん! 放課後ライブ!!』が秋葉原エンタメMAPをジャック!ですww


 セガから9月30日に発売されるPSP用ソフト『けいおん! 放課後ライブ!!』が、明日8月13日から東京・秋葉原で無料配布される“秋葉原エンタメMAP”をジャックする。

 “秋葉原エンタメMAP”は、中央通りの主要ショップから裏通りのメイド喫茶までさまざまなショップが網羅されたガイドマップ。主要ショップの店内やセールの情報・イベント情報も載っている。マップは、秋葉原駅、ゲーム・DVD・音楽・ホビー・PCなどを扱うショップを中心とした約170カ所で配布されている。

 8月13日から配布される“秋葉原エンタメMAP”では、表紙をはじめ裏表紙、MAPの中にも『けいおん! 放課後ライブ!!』のキャラクターたちが登場し、秋葉原を案内する。秋葉原に立ち寄った時は、ぜひ“秋葉原エンタメMAP”をチェックしよう。

けいおん



さすが秋葉原、さすがけいおんって感じですねwww


秋葉原のMAPまでけいおんになるとはwww



さてw次はブラックロックシューターについてです


全国アニメイト、ゲーマーズそしてコミックマーケット78のエグゾートブースにて『ブラック★ロックシューターキャンペーン』が行われます!是非チェックしてください!

【ブラック★ロックシューターキャンペーンinアニメイト】

開催場所:全国アニメイト
開催期間:2010/8/13(金)~ ※DVD無くなり次第終了
      ※アニメイト池袋本店、秋葉原店のみ8/12(木)より配布開始
8/13(金)より、全国アニメイトにて商品をご購入のお客様に「ブラック★ロックシューター」DVDを1枚プレゼント。
※アニメイト池袋本店、秋葉原店のみ8/12(木)より配布開始致します。ご注意下さい。
※1会計に付き1枚お渡しします。

【ブラック★ロックシューターキャンペーンinゲーマーズ】

開催場所:全国ゲーマーズ
      ※通信販売除く
開催期間:2010/8/13(金)~ ※DVD無くなり次第終了
      ※ゲーマーズ秋葉原店のみ8/12(木)より配布開始
8/13(金)より、全国ゲーマーズにて商品をご購入のお客様に「ブラック★ロックシューター」DVDを1枚プレゼント。
※ゲーマーズ秋葉原店のみ8/12(木)より配布開始致します。ご注意下さい。
※1会計に付き1枚お渡しします。

【ブラック★ロックシューターキャンペーンinエグゾーストブース】

開催場所:コミックマーケット78 エグゾーストブース(ブースNo.541)
開催期間:2010/8/13(金)~ ※DVD無くなり次第終了
     
8/13(金)より、エグゾーストブースにて、「ブラック★ロックシューターAセット」
「ブラック★ロックシューターBセット」いずれかお買上げのお客様に「ブラック★ロックシューター」DVDを1枚プレゼント。

※DVDは1種です。
※DVDは無くなり次第終了となります。



こ・・・・これはwww


いきてえええええ

けど、次大阪行くのは22日の予定ですからねぇww


さすがに残ってないだろうねwwww


次もブラックロックシューターですけど一昨日にUPされてた記事です

アニメ「ブラック★ロックシューター」名古屋、大阪上映会での追加上映が決定!

アニメ「ブラック★ロックシューター」名古屋、大阪上映会での追加上映が決定!

8月23日名古屋ベイシティ、8月24日敷島シネポップで開催が予定されている、アニメ「ブラック★ロックシューター」上映会イベントの追加上映を決定しました!先日告知、募集していたアニメ「ブラック★ロックシューター」上映会イベントですが、招待枠を大幅に上回る応募があったことをうけ、上映回数を増やすことを決定しました。

高画質、大音量でアニメ「ブラック★ロックシューター」をより多くの方に楽しんで頂くべく、回数を2回に分けて上映します。

追加枠の第二部は21時開始予定(開場20時半~)。 この追加枠は既にご応募頂いた方から選ばせて頂きます。
当選者の方にはB★RSプロジェクト事務局からメールにてご連絡いたします。 参加希望の有無を 8月13日(金)まで にご返信ください。

更に拡大するアニメ「ブラック★ロックシューター」を体感せよ!



ってwww招待枠を大幅に上回る応募があったことをうけ、上映回数を増やすことを決定しました。
すごいなwwwwww


さすがはブラックロックシューターってところですかね?www


アニメ「ブラック★ロックシューター」のDVDが付属する「月刊アニメディア9月号」本日発売です!

本日っていっても一昨日の記事ですからwww一昨日発売ですw


アニメ「ブラック★ロックシューター」のDVDが付属する「月刊アニメディア9月号」が本日発売となりました。

「月刊アニメディア9月号」のDVDは『デッドマスター レーベルver.』となります!

是非お買い求めください!

次は昨日の記事なんですけど

【アンケート結果発表】子どもにつけたいアニゲーキャラの名前


↓からすこし余談のようです

 どうも、ごえモンです。この原稿は、編集部のスタッフが焼肉パーティをしている時に、1人会社に残って書いています。マジでリア充(日常生活が充実している人のこと)爆発しろ! ……失礼、取り乱しました。しかし僕は毎日仕事とゲーム、アニメ、ラノベ三昧で友だちもいないですが(笑)、とっても充実しているんですよねー。これってリア充だと思うのですがいかがでしょう?

 そんな与太話は置いておいて、今回はリア充ならぬオタ充レベル(?)が高いかもしれない“子どもに付けてみたいアニメ&ゲームキャラクター名ランキング”を発表したいと思います。このランキングは、実はアンケートに答えていただいた方の半数以上から「キャラの名前なんて付けるわけがない」、「現実と仮想を混ぜないで!」という厳しい意見をいただき、お蔵入りしたものなんですよ。こんなお題を考えちゃってほんとスミマセン!

 とはいえ、ネタも尽きてしまいどうしようもなくなってしまったので、フォルダの奥のほうに封印されていたこのお題をひっぱり出すハメに……。というわけで、そろそろキャラクター名ランキングを発表したいと思います。(集計期間は4月14日~28日)

※同名キャラの場合は作品ごとに別集計。


どんな名前が人気かというと




名前1


名前2


 第1位は、男性&女性キャラともに『とある魔術の禁書目録(インデックス)』(『とある科学の超電磁砲(レールガン)』のキャラでもありますが)のキャラクターが獲得しました。まあ、ウチで実施したアンケートなのでこうなるのもおかしくないですよねー。もし当麻と名付けられたら、井口裕香さんのお声で「とうま~」って呼ばれたい、そんなお年ごろ。

 男性&女性キャラの2位、そして男性キャラの3位はスクウェア・エニックス関連のゲームからソラ、ユウナ、クラウドがランクインしていますね。でも、クラウドってカタカナでいいんでしょうか? もし漢字にするとしたら、“蔵人”なんですかね? ネットを見たら“雲人”でクラウドと読むのもアリみたいですが……あ、結構カッコいいかも。

 女性キャラの4位と6位には、大人気TVアニメ『けいおん!』から唯と澪がランクインしております。実は、このお題を思いついた時に『けいおん!』キャラクターが6人くらいは入るんじゃないかと思っていましたが、さすがにそこまではいかなかったようです。残念。でも、唯と澪は普通にある(?)名前なので問題なさそうですね。僕は姫子を押しますが。



まさかの当麻と美琴wwww



さすがとある系wwwww


人気なんですねぇww

てか、CLANNDの朋也と渚が入っていることに少々うれしさを感じますwww


でも、なんで春原がはいってないんですか?!ww

やっぱ同じ名前にしたら春原の馬鹿が移る!とか思ったんですかね???ww

でも面白さという面では僕は春原を評価しますww

ということでww気分的に春原の動画でもwww




ほんとに便座カバー好きwwwwついさっきも何回も見ているのに、何度でも笑えてしまいますwww


昨日やっとPSPに動画を入れることに成功したので

さっそくクラナドの動画いれて6話まで徹夜でみてましたwwww


それで、今日9話まで見て、PSPに10話~15話までいれるつもりが、いちいちいれるのが面倒なんで、10話~24話までいれちゃいましたwwそれと・・・・便座カバー


これからは徹夜でクラナドを見ますかね!!!



そういえば、友達と一緒にまとめてネットで頼んでた(僕が頼んだのはゆいのスリーブで)やつが友達の家に今日届いたよとメールがきたのですこしテンションがwwww


それではw

ノシ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

19位おめでとうございます!!
俺もそろそろ抜かれてしまうぅ(汗
これ以上頑張らないでくださぁぁぁいい(((殴
冗談ですよぅw
頑張ってください♪

B☆RSの配布ですと!?

明日行ってまいります!
ちょうどコープスパーティーとか色々買いたかったところなので!!
徳sの記事読んでなかったら気づかなかったよぅ(涙

No title

とある系は偉大だな~

あと型月が今もなお愛されていて感激しました^^
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
