スポンサーサイト


アニメやゲーム情報だけど、新井さん・・・・・・少し残念でした



現在28位!ブログランキング参加してますw↑↑クリックよろです!



こんちゃww


今日、PSPに入れたCLANNADの動画10話~24話の内  10話~22話までを徹夜でみてて、・・・・・


10時から見始めて、6時30に見終わりました
ほんと・・・・・・・・・眠いです!www

6時に一瞬寝てしまったのは内緒@w@  

おきたのが6時15分で

寝たのは実質15分?wwww

それで、朝、部活にいって、みんなで足をおもいっきり鍛えることになりみんな足が痛いといいながら帰ってww
僕は昼にブログ更新しようとしてて、ほんとは炒飯の画像を載せるつもりだったんですけど、その記事を書いている途中に耐え切れなくなり、寝てしまっておきたのが7時で・・・・・・・・・しかも、炒飯の記事かきまくってたのに、過去記事にも下書きとして残っていなくてやる気をなくしてww

それから次にパソコンができたのが9時だったので、炒飯の記事はまた今度にして、今日はアニメやゲーム情報にwww

それでついさっきけいおん1期の動画を1話~7話までとりあえずいれたのでまた徹夜で・・・・・(殴
18日試合なのにこんなことしてていいのかなとおもいつつwww

さて、記事にもどりますw


こんちゃww

まず最初はこの記事重要です!(僕にとってはwww



『もっと To LOVEる-とらぶる-』プロモーション映像第2弾公開/ペケ役:新井里美さん⇒豊崎愛生さんに変更

な・・・・・・な・・・・なんですとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


信じられなかったので、HPいってみてきました


声優変更



・・・・・・・・・、うん。見間違いだ。最近徹夜してたから目が悪くなっているんだ、そうに違いない

ちなみに徳は新井さんのファンなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・orz

とらぶるの楽しみの一つがペケだったのにぃ・・・・・・

新井さん・・・・・・・なぜ・・・・・・ガクッ

でも豊崎さんならぜんぜん許せます!。かわいいですしねぇw(殴

声もいいしwww、それがもしぜんぜんあぅって人なら・・・・もう・・・・


まぁ、とらぶるは見ますけどね!ww

★10月よりスタートする新作テレビアニメ『もっと To LOVEる-とらぶる-』公式サイトにて、プロモーション映像第2弾の配信をスタート。第2弾のPVは、オープニングテーマ「Loop-the-loop」(歌:KOTOKO)を合わせた映像となっています。




ルンと蜜柑かわええええええええええええ


ルンと蜜柑のためにとらぶるみるぜ!

さて次~

10月開始のTVアニメ『俺の妹』放送局を公開! Webラジオも本日より開始!

 昨日、PVを公開したTVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の放送情報が明らかになった。

 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』は、伏見つかさ先生原作(イラスト:かんざきひろ先生)のライトノベル。オタク趣味を周囲に隠している女子中学生・高坂桐乃と、長らく彼女と冷戦状態にあった兄・高坂京介が、ふとしたキッカケからそれまでと違う関係を築いていく様子が描かれる。今回判明した放送局は、以下の通り。

TOKYO MX・毎日放送・チバテレビ・テレビ神奈川
テレ玉・テレビ北海道・TVQ九州放送・BS11 他

毎日放送きたあああああああああああああああ


これで見れるぜ・・・・・・・

さて次~~~

ぷにぷにボイスをCDに収録! DS『ストライクウィッチーズ2』の限定予約特典

・・・・・・・・ぷにぷにボイス?


角川書店は、10月21日に発売するDS用AVG『ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする』の予約特典情報を公開した。

ストライクウィッチーズDS

↑はパッケージの仮画像だそうです


 本作は、第2期の放送が7月からスタートしたTVアニメ『ストライクウィッチーズ』を題材にしたもの。“スキンシップAVG”と銘打たれており、ヒロインの宮藤芳佳が他のウィッチとスキンシップするという、ファン待望のシチュエーションをゲーム化している。アニメ第2期に準拠しており、第504統合戦闘航空団のエリート集団“赤ズボン隊”の3名がゲームに初登場する。

 今回、Amazon.co.jpとソフマップの限定特典として、CD『ドキッ!ウィッチだらけのぷにぷにCD』が付属することが明らかになった。このCDは、本作のために収録された“ぷにぷにボイス” を1枚のCDに収めたもの。全キャラクターの“ぷにぷにボイス”を宮藤芳佳がナビゲートするボイスCDになっている。ウィッチたちが、ゲームの中でどのように癒(いや)され、ぷにぷにされたのか、CDで確認してみたい人は予約してみては?



『ドキッ!ウィッチだらけのぷにぷにCD』これで注目を集めてますねwwwwww



僕も地味にきになるwwwてかぷにぷにてなにwww

もしかしたら1期の内容なんですかね?ww
1期みてないので・・・よくわからないですww(汗


さて次~~

Wiiリモコンが剣になる「ロード・オブ・ザ・リング」のゲーム

Wiiリモコンを剣のように振るう「ロード・オブ・ザ・リング」ゲームが登場です。

Warner Bros. Interactive EntertainmentはWiiとニンテンドーDSで『The Lord of the Rings: Aragorn’s Quest』を発売すると発表しました。

映画「ロード・オブ・ザ・リング」の人気キャラクター、アラゴルンのアクションゲームで、剣での戦いがフィーチャーされています。Wii版はWiiリモコンの動きと剣の動きが連動。リモコンを横に振るえば剣が横に、上下に振るえば剣も上下するため、よりインタラクティブ性の高いアクションが楽しめます。


ついにロード・オブ・ザ・リングまでwwwwww

wiiにきましたねぇ

けど売れるんですかね?www
ロード・オブ・ザ・リングファンでない限りwwwwww

まぁ、僕は買いませんけどね!


ではそろそろww


ノシ!

コメ返は追記より

恭弥s:応援ありです!。僕のブログを見て気づいてもらえたっていうのは此方としてもブログをしていてよかったなぁとおもう瞬間です><   僕が更新した情報でほかの人にいいことがあるっていうのがwwwもうwwうれしくてwwありがとうございますww

Mr.happy ends:とある系はほんとに偉大ですねwwwwもしかしたら・・・・・これから外国人に使われるアニメの名前というランキングがあったらそこでインデックスが・・・・・ないですねwwwはいwすみませんwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
