

ゲーム情報などなどww



現在22位!ありがとうございます!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですww


こんちゃww

今日は。ちょっと、動画の編集方法について学んだりgifアニメの作り方などを学んでいたらいつの間にか時間がやばくなっていてwwwアニメの感想から急遽ゲーム情報になってしまいましたww


『鉄拳6』とのコラボも! 『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2』

 バンダイナムコゲームスは、10月21日に発売するPS3/Xbox 360用ACT『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2』の情報を公開した。


 本作は、放送中のTVアニメ『NARUTO -ナルト- 疾風伝』をモチーフにした対戦型の3Dアクションゲーム。前作『NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム』では、まるでアニメの絵がそのまま動いているかのような、美しいグラフィックが話題になった。

 今作でも、原作の世界観を再現した3対3の“スリーマンセルバトル”が採用されており、敵味方が入り乱れたド迫力の戦闘を楽しめる。さらに、本作ではファン待望のオンライン対戦も実装。プレイヤーマッチ、ランクマッチの対戦形式が用意されている。ここからは本作のバトルシステムの情報などを掲載するので、ぜひご覧いただきたい。


■バトルのキモは“サポートアクション”!

 本作では、最大2キャラクターをサポートキャラクターとしてバトルに参加させられる。サポートキャラクターは、バトル中に呼び出すことでさまざまなアシストを行ってくれる。また、サポートを発動し続けることで、サポートが自動的に援護してくれるようにもなる。誰をサポートに加えるか、どのタイミングで使用するかといったさまざまな戦術を考えて、バトルに勝利しよう。

おぉ・・・・・元ナルトファンとしては買いたい一品ですが。・・・・・PS3とXBOX360もってないいいいいい

というわけであきらめですねwww


さて次~~

『ぽかぽかアイルー村』のオープニング映像とショップ特典を公開

 カプコンは、8月26日に発売するPSP用ソフト『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』のオープニング映像を公開した。

 『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』は、1匹のアイルーとなって、アイルーたちが作り上げる村での生活を楽しむゲーム。畑で素材を育てたり、クエストに行ってアイテムを入手したりと、さまざまなイベントをこなすことで、個性的な未知なる能力を持ったアイルーが集まってくる。アイルーたちをたくさん呼んで、村をにぎやかにすることが目的だ。

 今回、本作のオープニング映像が公開された。まるで絵本の中から飛び出してきたかのような、アイルーたちを見ることができるこの映像。発売を待ちきれない人はチェックしてほしい。

ぽかぽかアイルー村動画

↑動画に飛びます



 また、各ゲームショップの先着特典が公開された、あわせて店頭で公開されている購入者プレゼントキャンペーンで当たるコラボぬいぐるみの画像をお届けする。なお、特典の有無については取り扱い対象店舗で確認してほしい。


アイルー村もほのぼのしててなんか面白そうな感じですけど、金が・・・・orz
さて次~~~


『けいおん!!』京アニフィギュア第4弾平沢唯!!

top_yui01.jpg



きましたねwwww


でも、これ。律とかは8000円くらいしてるからそのくらいするんだろうねwww

無理だ!うんwww

すみませんww


今回はぜんぜんネタとして使えそうなものがなくて・・・・・・


またネタさがしまくってUPします!ではそろそろww


ノシ


コメ返は追記より


恭弥s:あずにゃんもいいですねぇwwwがんばってください!

雷電s:ご訪問ありがとうございます!。関西にすんでいるので・・・・orz。でも大人になったらもしかしたら関東に?!・・・・・ガクッ   どんまいありです><

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
