スポンサーサイト


ゲーム情報は更新します。けど、時間が・・・・ねぇ・・・・・・



現在28位!ブログランキング参加してますw↑↑くりっくよろですw


こんちゃwww
少しリアルの話


今日は硬式テニスの試合がありました!

試合前に、憂のカードがものすごい運であたったのでその運をもっていくため、憂のカードをもって試合会場へ・・・・・・(殴


結果は負けました!wはいww

でも、伯仲した試合だったんですよ?ww

デュースが(デュースというのは力が互角の者同士が対戦するとよく起こること)6回ほど・・・・・・・ながかった・・・・・・・。スタミナ切れです。はい


走りこみ最近やっていなかったのでww(汗

スタミナさえあればもうすこしいい試合ができたかもしれませんねwww

憂と一緒に試合会場行ったのになぁ(すみません。なんかこの時点で痛い人ですねww)
憂の運をもらっただけですよ?!(逆に奪われましたけどwwww)

余談はここまでにしておきますww

改めてこんちゃwww

時間がなくて、携帯にMP3の音楽を入れようといろんな拡張子に替えたりしているけどいれることができなくて奮闘している徳ですww





まず最初の記事



電撃G’s Festival! COMIC Vol.14 Angel Beats!(エンジェルビーツ) 豪華付録号(雑誌)[アスキー・メディアワークス]《仮予約商品10月発売》

BOK-3180.jpg

ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいい
(殴


決して変体じゃないですよ!

でもかわいいじゃないですか////


売っているサイト

↑のリンク先で見れますwwww

値段は2600円みたいですねww


これってほんとにでるのかな?wwwでたら買いたいなwww(殴


2600円なんで。買おうと思ったら買える値段www(殴


これは・・・・早くしないと売り切れるパターンですよねwww

どうしようwwww

とりあえず保留かなwww

さて次~~~


【クル便】PSP『クル☆くる』メインヒロインに昇格した謎多き美人司書・メリロット

 アスキー・メディアワークスから9月に発売されるPSP用ソフト『ティンクル☆くるせいだーす GoGo!』のヒロイン、メリロットに関する情報をお届けする。

 『ティンクル☆くるせいだーす GoGo!』は、美少女ゲームブランド・Lillian(リリアン)から2008年9月に発売された、PC用恋愛AVG『ティンクル☆くるせいだーす』の PSP移植作。現在電撃オンラインでは、開発スタッフ描き下ろしの4コママンガの毎週掲載やキャラクター紹介、本作の応援ページ“クルくる生徒会便り”を掲載中だ。

 かんなぎれいさんコメント付きキャラクター紹介第8回となる今回は、PSP版でメインヒロインに昇格したメリロットについて紹介する。

クルセイダー


クルセイダーズもPSPきましたか・・・・・・・

9月ですかwwhmhm

今って確か・・・・・8月18日・・・・・

もうすぐじゃないですか!!!!

ま。いまの財政では買えないですねwwww


さて次~~~


『ぽかぽかアイルー村』に大型モンスターを倒す上位クエストが!

 カプコンは、8月26日に発売するPSP用ソフト『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』の新情報を公開した。

 『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』は、1匹のアイルーとなって、アイルーたちが作り上げる村での生活を楽しむゲーム。畑で素材を育てたり、クエストに行ってアイテムを入手したりと、さまざまなイベントをこなすことで、個性的な未知なる能力を持ったアイルーが集まってくる。アイルーたちをたくさん呼んで、村をにぎやかにすることが目的だ。

 以前お伝えしたように、仲間にしたアイルーたちは村や探検クエストで活躍する。今回の記事では、探検クエストについて紹介していく。
●探検クエスト中にあの怪鳥が登場


モンハン1

ランポスや

モンハン2

イャンクックや

モンハン3

リオレウスや



モンハン4


リオレイヤなどですねww


モンハン最近やってなかったなぁww

夏休みの宿題、5%くらいしかやってなかったなぁ


モンハンと夏休みの宿題どっちやろうかなぁ

もちろんモンハンだよねぇ・・・・・www

まぁ夏休みの宿題もやるしかないですよね!


それでは!

ノシ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

枕カバー欲しいけど2600円ってのがなぁw アイルー村はスルー対象ですいまのところw

硬式テニス。デュース6回はきつそうですねぇ。かなり走ったんじゃないですか?? 自分はもうちょっと走ったらへとへとになりますw

No title

ぇ・・・へんt
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
