スポンサーサイト


プレシャスメモリーズ大量にくるみたいですね!



現在31位!↑↑クリックよろですww


こんちゃwww


今日、友達が『プレシャスメモリーズに種類が増えるみたい』といっていたので調べてみたら



ほんとにwwプレシャスメモリーズに大量に種類が増えるみたいですねwww


しらべてわかる範囲では

けいおん! ver2 2010年 秋~冬 発売

化物語 2010 今冬発売予定

オオカミさんと七人の仲間たち 企画進行中

WORKING!! 企画進行中

百花繚乱サムライガールズ 企画進行中


みたいですねww

けいおんver2に関しては、憂をまた手に入れるぞおおおおおお。オオカミさんはとりあえずおおかみさんをwwwww

WORKINGは井波さんが当たればいいやwww

最初は憂のカード手に入れたし、もう絶対プレシャスメモリーズは買わないぞ!と思っていたのですが。種類が増えすぎてそんなこんなでヴァイスシュヴァルツをやめてプレシャスメモリーズを集めるのに専念したいとおもいますww


あと13日に先行発売された天使のスリーブいま3400円ですね・・・・・・・・・

僕・・・・13日にあのサイトみてたのに・・・・・・・・

買えばよかったああああああああああ

徳:天使のスリーブがある~~、けど、転売できなかったら金がもったいないなぁ。もうやめとこっとwww


という感じな思いが・・・・・・

かっていればよかったなああああああああああ

もういや・・・・・

なんか、眠くなってきたよ

永眠してきますww(嘘www

あ、最後にひとつだけ、

今日、ゲーム情報がのっている本を読んでたんですけど、けいおん放課後ライブが期待されているゲームランキングベスト30の内9位でしたよ~~~ww

なんか微妙ですけどw半分よりは↑なんで!

いいですね!w

ではw

ノシ!

コメ返は追記より


snows:2600円はちょっとですよね・・・・・。テニスはほんとに走りましたwwwとてもつかれて・・・かえったらすぐベットで寝てしまいましたwww


社長s:へんたいって・・・・・・社長sもでそおおおおおおおおお『殴    僕は決して変体じゃありません!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

オオカミさん楽しみです~ww

もう1カートン買うしかないでしょこれw

今の財力で買える気はしないですけどw

No title

ロリコン
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
