スポンサーサイト


ブラックロックシューターとかいろいろww



現在30位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですww


こんちゃwww

この前投稿した開封動画が再生回数が100を越えました!見てくださった方ありがとうございます!ww


では、さっそく記事から


ブラックロックシューターの本編が配信されたみたいですね



ブラックロックシューター公式サイト

↑のリンクからpart1~part4までありますwww


時間がないのですべてはみれなかったのですが。なんかおもしろそうですねww


明日全部見ないとwwww

さて次~~~


ミク生誕3周年記念! 『初音ミク -Project DIVA- 2nd』DLC配信


 セガは、7月29日に発売したPSP用リズムアクションゲーム『初音ミク -Project DIVA- 2nd』の追加ダウンロードコンテンツ(DLC)第2弾を、8月26日よりPlayStation Storeで配信する。

 今回配信されるDLCは、ルームテーマとルームアイテム4種類。いずれも、8月31日に初音ミクが生誕3周年を迎えることを記念して販売されるアイテム群だ。DIVAルームを初音ミクだらけにしたい人は注目!(記事中の価格はすべて税込)


ミクアイテム


すべて100円なのでほしい方は普通に買えそうですねwwwけど、僕はディーヴァもってないので買わないですがwww


さて次~~

<アキバ中古ゲーム市況>コミケ特需でキャラクターもの好調 「コープスパーティー」は枯渇


 東京・秋葉原などで中古ゲームやDVDを販売する「TRADER(トレーダー)」の家庭用ゲーム部門責任者を務める小林俊一さん。1日のうちに価格がめまぐるしく変動する激戦区を見つめる小林さんに、5~18日の集計を基に、中古市場の今を語ってもらいます。

 13~15日にコミックマーケットが行われたこともあり、アキバにも多くのお客さんがつめかけました。アキバでも12日からゲームメーカーのイベント「秋葉原電気外祭り3」が開かれ、かなりにぎわっていました。こうしたイベントの影響を受けたのか「初音ミク プロジェクトディーヴァ セカンド」(PSP、セガ)、「戦国BASARA3」(PS3、カプコン)、「フェイト/エクストラ」(PSP、マーベラスエンターテイメント)といったキャラクターの強い作品が良く売れました。特に「初音ミク」は、圧倒的な売れ行きで、発売週と同じくらいの数字をたたき出しています。

 お盆休みということで新作はほとんど発売されませんでしたが、同人ソフトが原作の「コープスパーティー ブラッドカバーリピーティッドフィアー」(PSP、5pb.)は、出荷が圧倒的に少なかったのか市場では枯渇。アキバのお盆シーズンはかきいれ時なだけに、ここで在庫がなかったのは痛かったですね。

 今週は、人気ロボットアクションの「アナザーセンチュリーズエピソード:R」(PS3、バンダイナムコゲームス)と、話題のハード擬人化RPG「超次元ゲイム ネプテューヌ」(PS3、コンパイルハート)あたりか。「アナザー……」シリーズは中古店でもヒットするタイトルですし、「ネプテューヌ」は、店舗別のオリジナル特典も用意されており、中古市場としても両タイトルの動向に注目。ただ、発売日の様子を見るとどちらも若干動きが鈍いような……。週末の動きに期待したいところです。



「初音ミク プロジェクトディーヴァ セカンド」(PSP、セガ)、「戦国BASARA3」(PS3、カプコン)、「フェイト/エクストラ」(PSP、マーベラスエンターテイメント)が売れてたみたいですねwww


やっぱり初音ミクですか

BASARAも以外とファンが多いみたいですねwww


出荷が圧倒的に少なかったのか市場では枯渇ってwww

出荷が少なかったから売り切れがさっとうしていたみたいですねwww


コープスパーティのOPめちゃくちゃ好きなんですけどwww



↑がOPですww



コープスパーティを知らない人は↓もみてみてくださいww結構おもしろそうですよwww





僕も買おうか迷ったのですが

part1が御坂と黒子の声優さんがやっていて、体験版でpart1がすべて体験できたので、もう黒子はでないのかとおもい、すこしまよっていますww


あぁw時間がww
ではそろそろww

ノシ!

コメ返は追記より

恭弥s:カートンですかwww8万とか・・・僕も買える気がしないですww


封筒カッターs:ロリコンじゃないですよ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き |セガ

初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミ...

コメントの投稿

Secret

No title

ブラック★ロックシューターのDVD無事ゲットできたので問題なしです♪

確かその配信今日の15時だったんですよねw
配信2分後に確認してましたwww


No title

どんだけBASARA人気あると思ってんねん!!!!!
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
