

すこしお知らせがあります



現在42位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろです


こんちゃ


すみません。・・・・・ひとつお知らせがあります




アニメの感想をいっぱい書いていたブログですが。最近時間がなく、感想を書く時間がないので、アニメの感想を書くやつを限らせていただきます・・・・・・・・

わがままをいってすみません。

もうすぐ夏休みも終わりに近づいてきたので、今日からアニメの感想は書き始めますが。感想を書くのはアニ速様のところに、アニメランキングがありますので、そこの上位にあがっているアニメの感想を書くことにします。

ほんとはいっぱい書きたいのですが。。。・・・・・学校が始まるにあたり時間がなく・・・・ほんとにごめんなさい。

こんな徳ですが。これからもよろしくお願いします



では、さっそく、おおかみさんと七人の仲間たちの感想から始めさせていただきます


ちゅー太


ちゅー太君の嫁を探してほしいと言われた御伽銀行の面々


そのときお通さんがお茶を運んできたとき

惚れた

ちゅー太君の執事とお通さんが見つめあう

ぇ?!惚れちゃったの?!wwww

執事おっさんぇwwww


それで、御伽学園で嫁探しにいくことに、


林檎ちゃんが。ちゅー太君に『なにか好みとか条件とかありますの?』とたずねる林檎

ちゅー太『そうじゃのぅ。将来ねずみ家をしょって立つ我のサポートができる頭のいい嫁がよいのぉ』

といったときに

仕事が出きる


桐木アリス登場wwwww


桐木リストの差し金みたいですwww。

ちなみに、リストとアリスはいとこなんですよwww


ちゅー太『お主!是非我の嫁に!』とナンパをすると

ナンパ1

執事が

『しかし、まじめすぎる彼女を嫁にすると生活の隅々まで管理され気苦労が耐えないでしょうな。ぼっちゃま、ご覧ください、その眉間に刻まれた深いしわを。将来は間違いなくヒステリー婆になるでしょうな。三角めがねに金の鎖をつけてなになにざますとしゃべるに違いありません。』

ちゅー太『なるほどのぉ、たしかにこのしわは厳しいぞww』

アリス『好きでしわをよせてるんじゃないわよ!!』

wwwwwwww、まぁ怒るのはわからなくもないなwww

次のターゲットになったのは


ナンパ2

地蔵先輩wwwww


執事『情報によれば。家事万能でまじめな人柄、そしてこのように奥ゆかしい、とても一途である』

ちゅー太『なるほど!、ねるみの家を守るのにはうっけつけだな!』

ちゅー太『お主!是非我の嫁に!』

ナンパ3


するとまたもや執事が

執事『しかし!、一途さも度を過ぎればただの重い女です。いわゆる地雷女ということですな、見てください。彼女は絶対ストーキングとかしたあげくに、いきなりバレンタインデーに手編みのセーターとかを送りつけるタイプですよ』

ちゅー太『たしかに、それは起こりそうじゃのぉ、いきなり、手編みのセーターはきつい!』

ぇぇwww手編みのセーターとか普通にいいだろwww


次のターゲットになったのは乙姫さん


ナンパ4


ちゅー太『お主がいえがらのよいおなごじゃな。是非我の嫁になってくれ!』

乙姫『申し訳ございません。私には将来を誓い合った殿方が・・・ぇ?』

ナンパ5


うらしま『やぁ、おおかみさん、林檎さん。相変わらず美しい!』

ナンパ6


乙姫『太郎様!私がほかの殿方にナンパされているというのに、反応もしないどころかほかの方に目をやるなどひどすぎでございます!』

乙姫『私のことが嫌いになったのですか?!』

うらしま『そんなことないよ、僕の目にうつっているのは君だけさ』

うらしま


うらしまよりかっこいいやつなんていくらでもいるだろっていつも思うww

うらしま『少年、乙姫に目をつけたのはすばらしいドン引きだ。女を見る目がよすぎるのも難儀なものでな、ようするに、何事もほどほどがいいということだ』

といいながら連れ去られるうらしまww

次のターゲットはうさみ みみc

うさみ


執事『こういう方に限って腹の中は凍る太悪の海でございます』

うさみ『あぁん!もっぺんいってみろごらぁ』

次のターゲットは放送部のすずめc


すずめc



執事『一日中くだらんおしゃべりを続けますぞ。こわれたラジオよりたちがわるい』

すずめc『この七三眼鏡、殺っちゃいますよ^w^』

こわいよすずめcwww

次のターゲットは生徒会の書記 初華さんでいいのか?www

初華


執事『ただのブラコンでございます』

初華c『お兄様と私はそんなつまらない関係ではありません』

次からなんかへんなことがwww


相坂さん

逢坂さん

くしえだ


櫛枝さん

とらどら


川島さん

御坂さん


御坂さん


白井さん


白井さん


さてんさん

佐天さん

初春さん


初春さん



ちょwwwwwほかのキャラクター登場しすぎwwww


執事『よい嫁の条件をひとつお教えしましょう』


ちゅー太『なんじゃ?』

執事『それはおっ○○です!』


執事『はぁい!男はみんなおおきいおっ○○が大好きなのでございます』


執事『たとえばあのような!!』

お・・・・


ちゅー太『ハーメル!これはすごいな』

執事『そうでしょう、そうでしょう(ニタニタ  この中には男の夢とロマンがつまっているのでございます』


執事『もってあと10年・・・私の人生経験からわかるのです』

垂れるまで・・・・ってことですかww


執事『垂れないものもあるます、それはこのような貧乳です!』

ヒンヌー


執事wwwww


幼馴染


時間がないのでここから軽く


幼馴染がでてきて、ちゅー太の勘違いによる嫁探しっていうことでおわりでしたwwww


なんかあっけないですよねぇwww



では、そろそろww


ノシ


コメ返は追記より


恭弥s:僕も買ったら飾るだけになりそうですwwwかわいくて。もののせれないですよねww


社長s:抱き枕なんて買いませんよwwwww、。枕はあまり使わない派なのでwwwwなんか邪魔なんでww

コメントの投稿

Secret

No title

今回笑えましたw

エッチなのはいけないと思います!が個人的に最高w
単にお通さんがすk(ry

それにしても今回はパロが多くてよかったな~^^

No title

いやぁああああああああああああ

うちの地域よりもはやかったぁぁあああorz

今回はなるべく見ないようにしました・・・
すいません・・・・・

今オオカミ様の超可愛い回までしか放送されてないのですよ・・・(涙
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
