スポンサーサイト


難波いってきました!そして!サインが来ました!



 現在27位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろです!


こんちゃ!


今日難波に行ってきました!てかまぁあそこは日本橋なのかな?www



戦利品
今日の戦利品?ではないけどwwらしきものwwwというかGETしてきたものwww

ここまで行き着いた経緯をかいていきますwww

日本橋にいくと

ゲーマーズとかを転々と放浪していましたwwwwww


ゲーマーズ
ゲーマーズ2


クドはいつみてもいいですなww


それで中を見ていると生徒会のTシャツがwwww


ゲーマーズ3

着たいなwwww(殴


それで、G’Sマガジン10月号(天使の抱き枕のやつ)の予約があったので・・・・まよったのでもう内金なしで買っちゃいました!(まだだけどwww

ゲーマーズ4

うわぁ・・・・・どうしようwwww買いに行くべきかなwwww


それでレールガンの抱き枕のUFOキャッチャーがあってなんかいけそうな気がして600円使ってみましたが・・・・・・撃沈!6回中4回は『おぉ!いい位置!』とおもったのですがぜんぜん動かないww
僕が持っていった金で取れる気がしなかったのであきらめて、ゲームセンターにいきましたww





するとそこにミクのアーケードが!


ミクゲーム1


結構並んでました・・・・・・・・顔が誰も映っていなかったのでモザイクなしにしましたwww

けどこの画像は2周目で1周目やってみてもう一回ならぼうとしたら後ろに7人並んでいましたwww画像は少し進んで前に5人いますwww


男性や女性いっぱいいましたww女性の方もミクするんだなぁとおもいましたwwてか女性の方のほうが多かったですwww


ミクゲーム2
ミクゲーム3

もうすぐ僕の順番がもう一回くるとおもいながら待っていましたww

それで出番がきて再チャレンジしましたww


てか1回目はボタンの配置がぜんぜんわからなくていーじーでもミスを5回ほどしてしまいましたwww

2回目は1曲目イージーで2曲目ノーマルでみくみくにしてあげるをやってみたら

ノーマルで△を連打のところで必死に□連打していて・・・・・・おわたwwwww

3回目並んで挑戦して、1曲目にノーマルのみくみくにしてあげるをクリアして!どうだぁ!とおもって自信がついて2曲目に初音ミクの消失をやってみたら・・・・・・途中でおわたww


むりでそwwww

そのあと、最初に載せた戦利品の中のひとつのカードを買いましたww300円ですこし痛かったですww


その後、ゲーセンを回ってたらこんなのみつけましたww


クレ0ン


この前の記事に書いたやつですねww

大阪にもできるのかな?wwwww




そのあと時間がやばかったので

カードショップに急いでレッツGO!

カードショップにつくと!なんと!黒子のスペシャルレアが!

で、。プレシャスメモリーズの開封動画を撮るためパックは絶対買うことにしていたのですが

黒子のスペシャルレアが200円!だったので、買うぞ!と思ったら

残金529円

パック330円

黒子200円

合計530円


ぇ・・・・・・・・


ぇ・・・・・・・・・・・・・ちょ・・・・・・

1円たりねええええええええええええええええええええ


ということでさらば黒子・・・・・(泣



で、横にバラカードが20円であったので憂探しに・・・・・・


パラパラパラ・・・・・・・・

徳『ぁ!ポニーテールの唯だww(憂ver)かわいい~~~確保しとこ~~』

徳『ぁ!子毬かわいい~~~~wwこれも確保だなww』

徳『ぁ!あずにゃんのいいかーどあった!確保でいこう!』


・・・・・・・10分後・・・・・・・・・・


徳『あれ・・・・憂がないぞ?・・・・・・』

・・・・・・・さらに10分後・・・・・・・

徳『・・・・・・(泣』


はい。・・・・憂はありませんでしたwww

ということで3枚とパックを購入!

それでさっそく開封動画を撮ってみました


今回は前回声を出さないで投稿したらなんかシュールになった気がして今回は声を出してみました!

ですが・・・・・開封の仕方が逆になってしまい。


一番大事な部分を一番さきにやっちゃいました・・・・取り直そうにも取り直せないのでwwww

このまま続行!ww

てか、。・・・・・

改めて動画を見ると『ぁ、みすった』っていう声がなんかめちゃわざと言っているように聞こえるのですが、わざとじゃないです!


ムービーメーカーでやろうとおもったのですがyoutubefireで拡張子変更しようとしたら動画投稿後24時間以内は使えないみたいで・・・・・仕方なく、そのまま投稿しました

音声が声だけですがよろしくお願いします



↑が開封動画です






それで!澪のサインがあたりましたああああああああああああああああ


めちゃくちゃうれしいです!

てか、プレシャス買い始めて1パック目で憂があたり2パック目でサインがあたるって・・・・・


どんだけ。wwwwww

てか、サインってあたりやすいのですかね??・・・・・・・・・

なんか平常心を保つのに必死でした・・・・(汗


何回見ても『ぁ、みすった』がわざとに聞こえる。・・・・・・なんであんな言い方してしまったのだろうか・・・・・・・・・・・


まぁ終わってしまったのは仕方がないですね!




ちょっと明日24時間後、動画の編集ができたら編集していい動画が完成すれば!また再投稿したいとおもいますwwww



澪のサインはネットのあるサイト様で調べたら、7800円で売ってました!!!

それで、そこの買取の値段を見ると2800円でした!


2500円の利益?wwww


やばいwwww

転売しようか迷ってますwwww

もったいないのでしないかもしれないですけど、どうしても金がない!ってときにうるかもしれませんw




ではwそろそろww


ノシ!


コメ返は追記より
Mr.happy end:あれ絶対・・・・執事はお通さんの胸みてましたよねwwwwwwエロ執事・・・・・・・ww黒執事みたいになってますねww今回はまぁまぁ面白かったですねww


恭弥s:僕のところは携帯のワンセグじゃ、映らないので動画で見させていただき投稿させていただきましたwwすみません・・・・・恭弥sの地域はいつ放送かわからなくて(汗   ネタバレしてしまいました・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

さすがサイン入りですねw とはいえ能力は同じですからほんとマニア向けの一品といったところでしょう。

ゲーセンは最近行ってないな~。ミクのアーケード4曲100円だったらいいんですけどね~。

No title

おおおおおおおぉぉぉぉぉお

澪ー

いいですねー!!!

それにしても・・・・・

ミスってるんじゃないですかwwwwww
思わず吹いてしまったwwwww

すいませんmm
でもおめでとうございます!!
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
