スポンサーサイト


ゲーム情報



現在41位!ブログランキング参加してますw↑↑クリックよろですww



こんちゃwww

リアルで今日、プールいってきましたwwww。地面がとてもあつかったですwww日焼けしきれていないところを日焼けしようとしましたがぜんぜんしませんでしたwwww

では最初の話題


ついさっき、この前の動画を編集してまた新しい動画としてyoutubeに投稿してきましたww(もちろん前のやつは消してですけど)





よかったらもう一度みてみてくださいww前のやつよりはましになっているとおもいますww




次の話題


浴衣や水着で演奏♪ 『けいおん! 放課後ライブ!!』新映像公開


 セガは、9月30日に発売するPSP用ソフト『けいおん! 放課後ライブ!!』の公式サイトで、新たな紹介動画を公開した。

 『けいおん!放課後ライブ!!』は、2009年4月~6月に放送されブームを巻き起こしたTVアニメ『けいおん!』をゲーム化した作品。アニメのオープニング曲『Cagayake!GIRLS』や、エンディング曲『Don’t say “lazy”』など、おなじみの曲にあわせてボタンを押し演奏する、バンド感覚のリズムアクションゲームになっている。

 公開された紹介動画では、ゲーム内容に加えて、衣装やステージについてキャラクターが紹介している。発売日以降に、バンド三昧を予定している人は目を通しておこう。





うわあああああああああああwこれ見たらほんとにほしくなってきますwwwww

時計もあるんですねwww

楽しみの一つですww

さて次~~


『ポケットモンスターブラック・ホワイト』予約数が100万突破!


 ポケモンは、9月18日に発売するDS用ソフト『ポケットモンスターブラック・ホワイト』について、予約数が100万本を突破したことを明らかにした。


 本作は、『ポケットモンスターダイヤモンド・パール』に続く、『ポケットモンスター』シリーズの完全新作。7月31日より予約が開始されており、昨日8 月22日の時点で予約数が100万本を超えた。このスピードでの100万本突破はDSソフト史上最速となり、今後、予約数は150万本に達する見込み。『ポケットモンスターダイヤモンド・パール』は、全世界で1,715万本以上(国内580万本以上)の販売数を記録しているため、本作の発売後の販売数にも注目が集まる。


ポケモンwwwwwwwwwwwすごいですねww予約だけで100万本ってwwww


それだけ、小中生に人気があるってことでしょwww


ポケモン僕もやってましたねぇwwwポケモン歴は14年くらいですかねwww

もう卒業です!www

さて、最後はゲーム情報とかじゃなくyoutubeで『すげぇ!』って思ってしまった動画があるのでUP





完成度たかああああああああああいwww

こんなことができるひとに僕はなりたい


ん~~~~。今日プールで11時~5時まで泳ぎっぱなしだったので体力がないので・・・・ここらへんで切らせていただきますすみませんww

ではww

ノシ

コメ返は追記より


snows:そうですよねぇwwマニアならかってくれそうですwwww。4曲で100円は安すぎますねww(汗



恭弥s:みすってしまったのですよ・・・・・・・笑って結構ですよ!(うわあああああああああん)wwwwwwおめありです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

自分もポケモン予約しました! 小中学生にも人気があると思いますが、20代にも人気はあると思いますよw 4年に1度の新作なので結構待ち遠しいですね♪

No title

お久しぶりです!

けいおんのOPパロいいですよね^^*
昔見たことがあって感動しました←
り、リン萌え~(黙れ変態

No title

おおおお

ぼかおん!すばらしすぎるwwww

ただ・・・・
欲を言うならもう少し目を・・・・

まぁこのままでも十分すごいんですけどねw
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
