スポンサーサイト


youtubeはいろんないい動画がUPされてますねw



現在30位!ありがとうございます。ブログランキング参加してますw↑↑クリックよろしくお願いしますww



こんちゃww


今日は、文化祭の準備で11時~2時までやって終わって帰ってきた徳ですww



帰り道に財布の中になぜか1000円プラスされていて・・・・・

なんだろうこの千円と思いつつ、夜まで過ごしてついさっき思い出しましたwww


新しいノートやレポート用紙など買い忘れた!!(殴



1000円はノートなどを買いにいくためにもらったんですけどねww(汗www

すっかり忘れてましたww
というねww金曜日に学校始まるというのに、ぜんぜん宿題ができていない徳ですww

明日買いに行かないとwww

とりあえず1個おわっているんですけど・・・・・残り10個ほど・・・・w

まぁいつも通りといえばいつも通りなんですけどねwww
とりあえず。今日はPSPにけいおんのアニメ8話~12話と最新のアニメ動画を入れているので夜見ながら勉強に励み30%くらいはおわらせたいですねww(とりあえずレポート用紙を使わないやつwww)
それと明日は職業インタビューという宿題があり。聞きにいかないといけないんですよねえww中学のときに職業体験でローソンいったのでそこの店長さんに聞きに行こうと思っていますwww(いてるかな?・・・・)ww

さてww余談はここらへんにして、いつも通り記事に移りますww

今日2時に帰ってきた後、youtubeでネットサーフィンしていて、5時からブログを書いていたのですが、終わりかけたときに親が帰ってきて。すぐ消して夜またやろうとしたら下書きに記事がなかったというハプニングがwwなのでまたやり直しですwww

ネットサーフィンしていい!とおもった動画をUPしますww


これ絶対神動画ですよね!!!


【VOCALOID】 K-ON! ED




これはまだ未完成動画みたいなんですけど、すごい!ww完成が待ち遠しいですwww探してるんですけどどこにあるかわからないんですよねぇwwていうか完成はまだしていないのかもしれませんしwww


ちょっと僕も今日から絵の勉強しよう!(普通の勉強しろっていわないでねww)


将来。アニメ系やパソコン系やゲーム関連の職業に就きたいと思っておりますのでそのためには絵もやっぱうまくないといけないですからね!ww


さて次~~~


みなさん、この動画は知っている人もいるとおもいますww


こなた達でアッーウッウッイネイネ【らき☆すたMIX】





ニコニコ動画で結構 話題になっていたアップププェプェですwww




これのミクバージョンがあったんですw知ってる方もいたかな?ww




ちょっとこなたらしさが残っていていいですねwwww



さて次ですww

これはすごいとおもいますww


【ねんどろいど風】3Dで『放課後ティータイム』を作ってみた【1】 【2】 【3】











二等身・・・・・・・・

いいですねwww

てかUP主パソコンの技術すげええええええええええwww


完成度高いでしょwww


後最後に


けいおんの大ファンの方は見ないほうがいいとおもいますwww


低燃費 アニメ「ていおん」!! 新OP2


低燃費っていう題名で大体わかる人はわかりますよねw

僕も動画を検索して見つけたときに、まさか・・・・ねww

とおもいましたよww

見た瞬間吹きましたwww

唯こわいwwww


覚悟ができた方はどうぞご覧くださいw






唯こわいよwww鼻丸見えで歯ぐちゃぐちゃでwwww


ハハッ わろすwww


なんか、憂がすごいことになっちゃってる・・・・・・・・・

まぁ。純cよりはましだしいいかwww


なんか比較動画もあったのでUPしておきますww





これ見たらあまりの違いさに吹きましたwwwwww



さてそろそろww

ノシ!


コメ返は追記より


snows:20代ですか、たしかに小学生のころポケモンのイベントのために大阪ドームいって列に並んでいるときポケモンのゲームしながら話している20代くらいのお兄さんたちがいたのを覚えてますよwwww。意外とそのくらいの人もやっているのかもしれませんねww


木の実s:そうなんですかww結構前の動画ですからねww。僕もリン好きですwwww


恭弥s:絵のセンスがないのでどうもいえませんが。目はあんな感じでいいんじゃないですか??wwwぼかおんすごいですよねww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

一応言っておこうか、ようつべとかの動画は
ニコ動画とかにも流れてる、とゆうかニコ動画から来てるの多いww

あと、大半野生のプロだから注意しといた方がいい

ま、初心者ぶって作ってるけどプロの勘とかなんたらかんたら

てか、徳さん 充実ライフ してますか?

No title

文化祭の準備お疲れ様でーす☆
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
