スポンサーサイト


6000HITきたあああああああああ



現在25位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw


こんちゃww


現在11時!ついに!6000HITきましたああああああああ


6000HIT.jpg


この記事書き終わったときに5998HITで@2だったので楽しみに待つこと15分!ついに6000HITきました!


みなさんこのブログをいつも応援ありがとうございますww

これからもがんばるのでよろしくお願いしますw


では改めてこんちゃwww

学校目前というのに、ブログに夢中で宿題をぜんぜんやっていない徳ですww


けいおん放課後ライブの最新CM動画がUPされましたねww





セガは、プレイステーション・ポータブルソフト『けいおん! 放課後ライブ!!』の最新情報を公開しました。

公式サイトにて「紹介動画そのよん!~30秒CM~”」が公開。先日のPVに続き、「けいおん!」メインキャスト5人がナレーションを担当した豪華TVCMとなっています。

このTVCMは、TBS系列28局で好評放映中のアニメ「けいおん!!」の第21話以降からも放映されています。リアルタイムで見れなかった人はこちらをチェックしましょう。

『けいおん! 放課後ライブ!!』は2010年9月30日発売予定。価格は6,090円(税込)です。


けいおんCM1
けいおんCM2
けいおんCM3



お・・・・・・おもしろそうだwwww



楽しみ~~~~~ww

さて次~~~


昨日投稿したぼかおんのEDの下書き完成動画がニコニコでUPされてましたww







おぉwwwやべぇ・・・・・・・・・・


完成動画がめちゃくちゃたのしみなんですけどww


そろそろ完成してそうですよねwwwまた探しておかないとwww




さて次~~~

ロリコン度チェック



こんなのがあったのでちょっと軽い気持ちでやってみました


すると。・・・・・・・・・・・・・・・・・



ロリコン調査
ロリコン調査1



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

????????????????

ほとんど100%じゃねーかwwwww

嘘だ!こんなの嘘にきまっている!!(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ



・・・・・・・・・・・・書き書き書き・・・・・・・・・・・・・・


ロリコン調査2
ロリコン調査3




うん!これが真の僕だ!



きっと最初のは選択をみすっていたんだ!うん!きっとそうだ!きっと・・・・・・きっ・・・・・orz


まぁ、気を取り直してそのサイトにあった別のやつやってみましたwww


変態度チェック


僕はきっと変態じゃないはず!

さて、結果は?・・・・・・・・・・・・・



変態度
変態度1



ちょっとまてコラwwwwww


ロリコン・ショタ系ってwwwww


・・・・・・・・・

ロリコンじゃない!www


遊び場コミケってwww今日友達と遊んだとき話してたよ!!(いけないけどwww



なんか悲しくなってきたwww



最後にもう一個やってみましたww


将来結婚できるか


これだけはまともであってほしいwwww




さて結果は?・・・・・・・・・・・・・・・



結婚1
結婚2



まともきたああああああああああああああああ



18歳~27歳ってほんと理想の年齢じゃないか!!!www



最後がまともであってくれてよかったよかった・・・・・・・ww


て・・・・・・・・・



よかったとかいっている場合じゃなかった!




宿題まだぜんぜん終わってないんだあああああああああああああやべええええええええええええ




早く終わらせないとwww成績がwww


ではみなさん!



ノシ!




コメ返は追記より



狼詠s:そうなんですよねぇwwwほとんどの動画がニコニコからの引用なのでwなんか・・・・ねwww充実していますよww


snows:おつかれありです!www
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

6000hitおめでとうございます!!

ロリコン・・・・・・・・

やっぱり徳sはそうだったのですね・・・・

そしてさらにロリ・ショタwwww

究極のロリコンを極めているではないですかww
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
