スポンサーサイト


動画がねぇwwww




現在36位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですww


こんちゃww


今日は難波いってきましたww


戦利品1


今日はこれだけ買ってきました

バラカード64枚デッキ1つ パック1つミニポスター1つww


バラカードは広げてみたらこんな感じでしたww

並べてみた


そういえば、この写真全体撮れてなかったなwwwもうすこしありますww


んで、開封動画を撮ったのですが。パックのほうは編集できる形になったのですが、デッキのほうはなぜか失敗して、youtubeを通してやることになりましたww


なので動画は明日あたりにUPするとおもいますwww


なので今日はネタがないのでニコニコとyoutubeに助けをww






神動画すぎwww


ニコ動で見つけたのですが。ニコニコのアカウント登録していない方もいるとおもい、youtubeのほうをUPさせていただきましたwww


シンクロ率たけええええええww

さて次


ニコ動からふたつです






唯かわええええええええwwwww


なにこの動画wwww


さて最後の動画はロリコンの方に必見(ぇ?僕じゃないよ?!ロリコンじゃないよ?!)






うはっ・・・・・・・・アリスc・・・・・・w

いやww僕はかわいいとかいいね!とか思ったりしてないですよ?!

決して・・・ね!

動画を作った人はロリコンなのかな?!www




これは・・・・・あぁwww


気を取り直して


今日、ゲームセンターで迷い猫のビッククッションをUFOキャッチャーでふたつGETしてた人がいましたww


ずっと見てましたがwすごかったですww(いろいろとwww


UFOキャッチャーであんなのとろうとしたらあきらめますはいww


ネタがww


ではそろそろw


ノシ!

コメ返は追記より


恭弥s:おぉww恭弥sもいくのですかwwww楽しみですなぁwwwもしかしたらすれちがったりして!ですねwwwいらつく画像ですよねww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
