スポンサーサイト


8月30日と8月31日は、米澤さんと初音ミクの誕生日!



現在50位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですwww


まず最初。


8月30日は憂でおなじみの声優さん米澤円さんの誕生日だったんですよ~~~~~



8/30は私の誕生日でした絵文字
今日までに色んなところで祝っていただきまして。


けいおんの現場では
ケーキを用意して下さっていて、
みんなで仲良くいただきました!!


苺のショートケーキ!
愛生ちゃんが「うい~、誕生日だからイチゴあげる~」って
自分のケーキから私のお皿にのっけてくれて絵文字

みんなが次々に「もう~甘やかしすぎじゃないですか」
とか言いつつのっけてくれてw イチゴ5つ!!

みんな優しすぎだよ絵文字甘くって幸せでした絵文字


そして事務所に届いていたお花の写真絵文字
ありがとうございますっ!


たくさんの方におめでとうを言っていただけて、
私は幸せ者です絵文字
う~ん、生きててよかったと!!


この1年も頑張りますっ絵文字

↑↑米澤円さんのブログより


次はミクの誕生日ですうww


8月31日ですねww


ミクの3周年を記念してSEGAの社員が歌ったみたいですねwww




社員


アドレスここですww
この動画はブログとかに投稿できないようにされているみたいですねww


もうSEGAすごいですねwww



将来こういうところで働けたら楽しそうですよねwww(オィw




さて次~~~


神室町とバトルを体験しろ! 『クロヒョウ』の体験版が配信開始


 セガは、9月22日に発売するPSP用ソフト『クロヒョウ 龍が如く新章(以下、クロヒョウ)』の体験版を、公式サイトで配信している。

 『クロヒョウ』は、累計出荷本数400万本を超える人気A・AVG『龍が如く』シリーズの総合監督・名越稔洋さんが手掛けるプロジェクト。『龍が如く』シリーズのDNAを受け継ぎながら、暴力でしか自分を表現できない少年“右京龍也”を主人公に、神室町を舞台とした新たなドラマが展開する。

 体験版では、神室町でのアドベンチャーの一部やサブストーリー、ストリートバトルなどを体験可能。無料で配信しているので、この機会にプレイしてみては?


おぉwww結構これおもしろいんですよねwww

今度体験版DLしてみようかなww


次~~~

米澤円さんのブログみてたら、こんな記事がありましたww

モンハン3rdが12/1に発売決定らしいですね!!

3rdの和風な感じがもろ好みです(≧ω≦)温泉あるし☆★

装備はどんなのがあるのかな~。
今回は、G級クエに耐えられる強い忍者装備があるといいなぁ。
2ndGでは着たくても装備が弱すぎたから…(;_;)
無理やり着たりしてたけど(笑)

新モンスターも強そうなヤツがわんさか!
ハンターの血が騒ぎますね♪ヾ(o`∀´o)ノ゛


そして、やってなかったアイルー村もやっと始めました!
もう、ひたすら可愛くって(*´ω`*)
プーギーも食べちゃいたいくらい可愛い! いやいや…

早くみんなと通信できるとこまで進めたいです☆



12月1日なんだwwww


ん~~wwこれは、余裕で買えますねwww楽しみだwww


後、もうすぐシャナの3期が秋にはじまりそうな感じなのでシャナ見直してますwww



見直しているというか、穴あきでみていたのでみていないやつが結構あったからとりあえず1話からとww



てか・・・・・・


今週 3時寝→5時寝→5時寝→5時寝→徹夜っていうwwww


ねむいいいいいいいいいいいいwww



さっきも眠すぎてパソコン打ってたときフラッってなってwww


いすから落ちそうになりましたww

でも、まだ英語の宿題2個のこってしまっているので・・・・・・・・おわらせないとなww


やらないととおもっているのですが。アニメには負けますよはいwww





さて次~~


とらぶる2期


ジャンプスクエアで新しく始まるトラブルのスピンオフ新連載のタイトルは『ToLOVEる ダークネス』らしいですねwwww



あ~~~ほんと、12日とらぶるの1話先行放送いきたいですねぇwww

抽選になる予感なんで無理かなぁwwww


さてそろそろw宿題しないとwww



ノシ!


コメ返は追記より



naolians:はじめましてwコメントありがとうございますww秋放送ですね!僕も楽しみですww

しゃちょs:ぇ。いやwあれは下敷きですよ?wwwwwポスターのほうがいいですけどねぇwwwハァハァもしてませんwww

餓春s:そうですよねww僕もけいおんがおわったらもう・・・・・・なにを生きがいにしていけばいいやらwww禁書目録が楽しみですw


封筒カッターs:OK!!!!変わらないあの夢!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

龍が如く面白いですよね!
僕も欲しいですw

モンハン3買えるかな・・・
欲しいものがありすぎて何から買えばいいやらwww

ToLOVEるのスピンオフするんですかw
これって連載?読み切りですか?
ジャンプに載ってた頃は妹が読んでましたw

No title

ここまでくるのに夢中すぎて気付かずにいたけれど
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
