スポンサーサイト


『けいおん! 放課後ライブ!!』のブログパーツ第2弾が公開!




現在55位!ブログランキング参加してます↑↑くりっくよろですwww



こんちゃwww


ふぅ。今日学校で友達に『PSPにけいおんの動画いれてきて><』って頼まれたので入れてあげたんですが

結構PSPからPSPに移すのって大変ですねwww



8時~9時30までかかったwwww


それで、そこからまたいろいろ動画をいれてあげて最終的に現在10時30wwww


あはははwww

疲れたwww

しかもこれボランティアですからね?!www疲れたよぉww

さて記事に移りますw

けいおんのブログパーツ第2弾が公開されたみたいですねww



 セガは、9月30日に発売するPSP用ソフト『けいおん! 放課後ライブ!!』の公式サイトで、ブログパーツ第2弾を公開した。

 『けいおん!放課後ライブ!!』は、2009年4月~6月に放送されブームを巻き起こしたTVアニメ『けいおん!』をゲーム化した作品。アニメのオープニング曲『Cagayake!GIRLS』や、エンディング曲『Don’t say “lazy”』など、おなじみの曲にあわせてボタンを押し演奏する、バンド感覚のリズムアクションゲームになっている。

 第2弾ブログパーツでは、ちびキャラたちが登場し、いよいよ発売まで1カ月を切った『けいおん! 放課後ライブ!!』のカウントダウンを行う。ブログを運営している人は、ぜひ設置してソフトの発売を待とう!

▲ブログパーツの下に並んでいるちびキャラをクリックすると、大きく表示されたちびキャラの絵が切り替わる仕掛けもある。

ちょっと、。僕も更新おわったら張ってみますww



左にあるとおもうのでみてくださいねw



さて次~~


『モンスターハンターポータブル 3rd』発売日決定! 12月1日ハンティング開始


 カプコンは、PSP用ACT『モンスターハンターポータブル 3rd』を、12月1日に発売することを明らかにした。価格は5,800円(税込)。



 本作は、日本中で一大ブームを巻き起こした『モンスターハンターポータブル』シリーズの最新作。新たなモンスターやフィールド、村など、これまでにない場所で、新たな狩猟生活が展開する。さらに、シリーズ最新作にふさわしいゲームシステムや新しい遊びを搭載しているとのこと。

 また本作が、東京ゲームショウ2010にプレイアブル出展されることが発表された。12種類の武器から選択可能で、シングルプレイとマルチプレイが用意されているという。ゲームプレイを希望する人は、整理券を入手する必要がある。詳細は、公式サイトを参照のこと。


さすが米澤さんwwwww

電撃オンラインより情報網が早いなんてwwww

やっぱそういう関連の人はいいですねwwww



んで、東京ゲームショウについての記事がこれw


 カプコンは、9月16日~19日に千葉の幕張メッセで開催される“東京ゲームショウ2010”に出展するタイトルを明らかにした。

 カプコンブースでは、PSP『モンスターハンターポータブル 3rd(以下、MHP 3rd)』のプレイアブル出展をはじめ、話題の最新タイトルの試遊コーナーやステージイベントが用意されている。なお『MHP 3rd』の試遊には注意事項があるので、以下を参照のこと。
※『MHP 3rd』試遊の注意事項(以下、公式サイトと同様のテキストとなる)

●ビジネスデイ(9月16日、17日)に限り、カプコンブース(ホール4)【MHP3rdコーナー】にて、お1人様1枚のみ先着で整理券を配布致します。
●一般公開日(9月18日、19日)に限り、TGS入場口(ホール1)付近の整理券配布所にて、お1人様1枚のみ先着で整理券を配布致します。カプコンブース周辺では整理券を配布致しませんので、予めご了承ください。
●整理券配布をご希望の際は、シングルプレイかオンラインプレイのどちらかの配布列にお並びください。なお、規定の枚数を配布した時点で整理券の配布を終了致します。予めご了承ください。
●整理券をお受け取りになった後、受付時間の変更やシングルプレイからオンラインプレイ、オンラインプレイからシングルプレイへの変更はできません。
●指定された受付時間を過ぎた場合はキャンセルとなり、試遊できません。受付時間に遅れないよう時間に余裕を持って、カプコンブース(ホール4)【MHP3rdコーナー】にお越しください。
●整理券は受け取ったご本人様以外の方への譲渡や販売は一切禁止とさせていただきます。
●整理券の配布場所・注意事項についてはTGS公式サイトに詳細情報を掲載予定です。整理券をご希望の方はTGS公式サイトも必ずご確認ください。
●イベントで体験いただくバージョンは、イベント用に調整されており、製品版と仕様が異なります。
●オンラインプレイでは、他のお客様と一緒にプレイしていただくこともあります。



モンハン3G


なんかめちゃくちゃ2Gとかわってるじゃないですかwww


そして。なんかおもしろそうwww

さて次の記事です



【アンケート結果発表】友だちになりたいキャラ【アニメ編】


 友だちになりたいんだ! ……皆さん1日ぶりです、ごえモンです。先日掲載した“友だちになってみたいゲームキャラクターランキング”に引き続き、今回はアニメキャラランキングをお届けしますよ! ではでは、早速結果を見ていきましょうか!(集計期間は8月5日~18日)
■友だちになってみたいアニメキャラクターは?


友達になりたい


ドラエモンwwww


みんなはドラエモンと友達になりたいというよりドラエモンの道具が使いたいってことじゃないのかな?www


ドラエモンと友達になったらアニメなんてみるのもうやめなよとかいわれ続けそうwwww

唯はいたら楽しそうですねww

上条当麻はwwww友達になりたい!wwww


春原陽平←面白いけど不良じゃないかwwwww


泉こなた←のんびりしすぎwwww

日向 日向は友達になりたいですねぇwwwほんとに楽しそうww



 さてさてアニメの結果は……ってここにも春原陽平の名前が!? まあ春原については、“ゲーム編”で紹介したので割愛。

 気を取り直して、1位はやっぱりドラえもんでしたねー。さて、なぜドラえもんを選んだのか、ユーザーのコメントを見てみると……「道具が便利」、「いろんな道具で助けてほしい」、「物欲の塊」、「いたら絶対にのび太より有効に使えるでしょう」、「いろいろと楽しめそう」、「やっぱり友だちになりたいのはコレだよね」とこのような感じで、コメントの9割が“便利そう”という「もう四次元ポケットしか見えない」みたいなものばかりでした(笑)。最後の人なんて、“コレ”呼ばわりですからね。

 2位は、現在好評放送中のTVアニメ第2期『けいおん!!』に登場する平沢唯が獲得しています。僕もすごく好きなキャラクターですが、和ちゃんや憂の立場に立ってみると結構大変そうです。どちらかというと、見て癒されたいタイプ。

 ちなみに、惜しくも11位にはりっちゃんこと田井中律がランクインしておりました。最近、紬とともにグングン評価が上がっているりっちゃんですが、HTTの中では一番“友だち”という関係がしっくりきそうなイメージです。でも、恋人も捨てがたい! とっても「……かわいいし」。

 すいません、気がつけば律の話題に変わっていましたね。ランキングに話を戻しまして、3位は“子どもに付けたい名前”でも高ランクだった上条当麻がランクイン。上条さんに対しての皆さんのコメントは「熱いセリフを聞きたい」や「説教されたい(笑)」という意見が多かったですね。僕も上条さんに説教パンチをしてほしいですよ。

 10位の日向には、ぜひ「俺が友だちになってやんよ!」と言ってほしい……とか言いつつ、“友だちになってみたいキャラクター アニメ編”は終了です。この前後編のアンケートが好評でしたら、“○○にしたいキャラクター”という似たようなお題もやってみたいと思いますので、他の結果も見たい人は、ぜひアンケートフォームで「こんなランキングが見たいよ!」と書いてみてください。きっと実現すると思います。


「俺が友だちになってやんよ!」日向にいわれてほしいですねww


てか、日向と会ったらそんなこといわれないでも友達になってますけどねwww




さて

明日は文化祭だああああああ


なんか早かったなぁwww

けど僕に配られてきたしおりを開くと

表紙表なのに2ページ目が逆になってるじゃないかwww


僕は適当に取ったのに、当たりくじをひくなんてwwworz


とてもみにくいですww



さてw


そろそろ終わりますかw

ノシ!

コメント返信は追記より


餓春s:ほしいものっていっぱいありますよねぇwww僕もいっぱいあって・・・・・・orzwwwwよく考えてからきめたほうがいいですねww


封筒カッターs:新しい世界の扉の鍵は知らないうちにGETしていたよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

2時間は短いほうですよw
俺はアニメ+α入れさせられてかれこれ6時間・・・
マジで金徴収しようかと思ったぐらいですからねw

おお!俺のランキングとほぼかぶってるじゃない!
悟空よりベジータ様とお知り合いに・・・
てか部下にしてください!
「よけろ!マツノシン!」
く~、たまらん!

No title

MHP3かなり楽しみですねw Wii版+PSPのモンハンシリーズなんでかなりボリュームがあると思います。文化祭がんばって!

No title

けいおんのブログパーツめっちゃ可愛いです!
僕も貼ろうと思います。

僕も唯と友達になってみたいなぁ~
あの笑顔を生で見れるとか燃え尽きますw
上条さんもいいですけどなんか一緒にいると不幸になりそうだwww

No title

悟空より、ベジータ派
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
