

ちょwwけいおん放課後ライブううwwwwwwww




現在47位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw

こんちゃ!



今日すこし激しい情報がありましたww


『けいおん! 放課後ライブ!!』フルスロットルな店舗別特典公開


 セガは、9月30日に発売するPSP用ソフト『けいおん! 放課後ライブ!!』の店舗別特典を公開した。

 『けいおん!放課後ライブ!!』は、2009年4月~6月に放送されブームを巻き起こしたTVアニメ『けいおん!』をゲーム化した作品。アニメのオープニング曲『Cagayake!GIRLS』や、エンディング曲『Don’t say “lazy”』など、おなじみの曲にあわせてボタンを押し演奏する、バンド感覚のリズムアクションゲームになっている。店舗特典と、特典が付く店舗は以下の通りだ。


放課後ライブ特典情報1
放課後ライブ特典情報2
放課後ライブ特典情報3



・・・・・・・・・・・・


なにいいいいいいいいいいいいいいい


アマゾンで予約してるよ・・・・・・


もうゲーマーズいって予約してアマゾン取り消しするもん!wwwww

アマゾン特典ないとか・・・・・・www


ゲーマーズは抱き枕だからやばい!wwテンション上昇www

もう『Utauyo!!MIRACLE』状態ですねww


テンション上昇 ルララ Powerful Gig Time!!!

すみませんwwテンションあがりすぎましたw


でもどうしようかなww大阪いく時間あるかなぁwww

まぁいけたら予約して買うかww

次の記事~~

豊崎愛生さんなど豪華キャスト登場の『グリパケ』ドラマCD! 特設サイトが更新



 『電撃マ王』(アスキー・メディアワークス刊)で連載中のコミック『グリードパケット∞(アンリミテッド)(以下、グリパケ)』の特設ページが更新された。

 『グリパケ』は、榎宮祐先生による近未来を舞台にしたオリジナルバトルコミック。携帯電話で魔法をダウンロードし、謎の敵・幻想と戦い続ける賞金稼ぎのカシオとノキアの姿を描いた物語だ。これまでに単行本が3巻まで発売されており、11月27日には4巻が発売される。4巻には通常版とは別に、録りおろしドラマCDが同梱された特装版も発売される。価格は1~4巻が各599円(税込)で、4巻特装版が1,575円(税込)。


 このたび特設ページが更新され、ドラマCDの全キャストが発表された。これまで公表されていたノキア役の田村ゆかりさん、カシオ役の櫻井孝宏さんの他に、ソニィ役に豊崎愛生さん、セラ役に福山潤さん、プリケ役に日笠陽子さん、パンテック役に杉田智和さんが声をあてることが明らかに。またドラマCDの舞台が音楽祭であるなど、物語の詳細も公開された。

 そしてサプライズゲストとして、これまでキャラソンを提供してきた“COOL&CREATE”のビートまりおさんが登場。 “COOL&CREATE”は声だけではなく主題歌、挿入歌、BGM担当としても参加しており、ファンとしては見逃せない内容になっている。CDの収録時間は約40分間で、特装版の特典としては長めとなっているので、物語をたっぷり楽しむことができる。

 超豪華メンバーが登場する『グリードパケット∞』4巻特装版の予約は9月24日が締切。完全受注生産なので、確実に手に入れたい人は今すぐ書店で予約をしよう!



おおおおおおおおおおww

豪華声優陣wwww

田村ゆかりさんはみなさんの知ってのとおり超人気な方ですねww

豊崎愛生さんはスフィアもやりつつ唯の声優などなどwww

福山潤さんはリクオ役や小鳥遊や御子上やデュラララの新羅でおなじみですねwww

日笠陽子さんはもちろんけいおんの澪や、生徒会役員共のシノですねwww

杉田智和さんは坂田銀時でおなじみですねwwあとコープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーのチャプター1のあのトイレの声がたしか杉田さんなのかな?

あ~~~け~~~るぅ~~~なぁ~~


ってねwww
櫻井孝宏さんはあまりしらないです・・・・・・・・www



さてラスト~~


重音テトがメジャーデビュー! 『Just Be Friends』など収録のボカロコンピCD


 EXIT TUNESは、初音ミクなどボーカロイドのコンピアルバム『EXIT TUNES PRESENTS Vocaloanthems(ボカロアンセムズ) feat.初音ミク』を9月15日に発売する。価格は2,000円(税込)。


 このCDは、オリコン週間アルバムランキング1位を獲得した『EXIT TUNES PRESENTS Vocalogenesis(ボカロジェネシス) feat. 初音ミク』に続く、最新のボーカロイド曲18曲を高音質でリマスタリング音源化したボーカロイド・コンピレーションアルバム。動画共有サイトで220万再生を越える巡音ルカの『Just Be Friends』が、メジャーCDとして初めて収録されているのが特徴だ。


 また、PVのアニメが話題を呼んだ最新曲『ワンダーランドと羊の歌』や、ボーカロイドを語る上で外せない『鏡音レンの暴走』、『絵本『人柱アリス』』など、人気楽曲も収録されている。そして、エイプリルフールのファン企画により生まれた架空のボーカロイド“重音テト”(かさねてと)が、“吹 っ 切 れ た”でおなじみの『おちゃめ機能-Full ver.-』を引っ提げ、このCDでメジャーデビューを果たす。ウソから始まり本当の歌姫になった彼女の歌声を、ぜひ確かめてほしい。


●重音テトとは?

 重音テトは、2008年にエイプリルフールの企画としてネット上で有志により生み出された“架空のボーカロイド”。その後、多くの人々の力によって実際に歌えるようになった彼女は、以降さまざまな作品に参加することとなる。ウソから生まれた重音テトは、真の歌声を手に入れ、本当の歌姫として生まれ変わったのだった。

テト




 なお、このCDには前作同様に5つの特典が用意されている。特典は以下の通り。あわせてチェックしよう。
 ・初音ミク、鏡音リン、巡音ルカオリジナルケータイストラップ
 ・クレジットカード型フェイクカード封入
 ・豪華スリーブケース
 ・封入されているアンケートに答えるとクリアファイルをプレゼント
 ・店頭でB2サイズ大型ポスターをプレゼント

 ※ポスタープレゼントは一部店舗を除く。
 ※ケータイストラップ、ポスターは数に限りがある。
 ※特典は非売品。


■『EXIT TUNES PRESENTS Vocaloanthems feat.初音ミク』収録曲
 01.『Just Be Friends』Dixie Flatline feat.巡音ルカ
 02.『鏡音レンの暴走』cosMo@暴走P feat.鏡音レン
 03.『ワンダーランドと羊の歌』ハチ feat.初音ミク
 04.『俺のロードローラーだッ!』おやつP(名誉会長P) feat.鏡音リン・レン
 05.『More drive』ラマーズP×azuma feat.巡音ルカ、鏡音リン
 06.『絵本『人柱アリス』』雪那(歪P) feat.初音ミク、鏡音リン・レン、MEIKO、KAITO
 07.『悪食娘コンチータ』mothy_悪ノP feat.MEIKO
 08.『ひとりかくれんぼ』cosMo@暴走P×デッドボールP feat.初音ミク
 09.『時忘人』仕事してP feat.KAITO
 10.『桜前線異常ナシ』ワタルP feat.初音ミク
 11.『え?あぁ、そう。』蝶々P feat.初音ミク
 12.『右肩の蝶』のりぴー feat.鏡音リン
 13.『メランコリック』Junky feat.鏡音リン
 14.『SETSUNA』SHIKI feat.初音ミク
 15.『タイムマシン』1640mP(164×40mP) feat.初音ミク
 16.『はやぶさ』SHO(キセノンP) feat.初音ミク
 17.『Starduster』ジミーサムP feat.初音ミク
 BONUS TRACK
 18.『おちゃめ機能 -Full ver.-』ゴジマジP feat.重音テト


おぉwww前から存在は知ってましたがついにデビューですかwww


これからもボカロとしてがんばってくださいね!テトさん!


さてw

文化祭1日目は吹奏楽部とコーラス部の演奏を聴く以外は2日目の準備ばっかだったので充実はしませんでしたねwwww結構かかったしwwwなんとかおわりましたww

明日はついに僕のクラスの展示物!つまようじアートというものを飾ります!




でもなんか地味だったなぁwww


おっとww


ではww
ノシ!w




マツノシンs:6時間ですかwww大変でしたねぇwww僕は悟空派ですwww

snows:ありがとうございますwwけど噂だとモンハンセカンドとモンハンセカンドGの真ん中くらいのクエスト数しかないらしいんですけどねぇww(汗


餓春s:僕も唯の笑顔をみていると燃え尽きそうですwww

封筒カッターs:悟空派ですwwwべジータだと殺されそうwww


コメントの投稿

Secret

No title

杉田さん・・・キョンとか格ゲのキャラとかも・・・

あと下ネタ代表だそうですw

小ネタですみません;w;
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
