スポンサーサイト


けいおん22話感想w




現在68位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですww


こんちゃwww


今日、リアルで文化祭がありましたwww



そのとき有志バンドがあって、とてもいい演奏を聞かせていただきましたww


そのときにメイド服を着た3年生くらいの方たちがいて何の曲を弾くのだろうと思ってたらいきなりハレ晴れユカイが流れ始めてメイド服を着た人たちがハレ晴レユカイを踊り始めてwww

ちょっと音楽に対してテンションあがりましたwww

でも、集団行動していたのでみんなは興味がなかったらしくクラスに戻りだして、一人になるのもなんかいやだったんでww途中でハレ晴レユカイとさらばwww

それで、友達3人を連れて戻ると、まだメイド服の人はいたけどアニソンはもうおわったみたいで、普通のチャットモンキーなどの曲を演奏していましたww

まぁ、ハレ晴れは最初の登場シーンだけだったとおもうんですけどねwww

それから、またいろんなバンドの人たちの演奏をきいていて、最後あたりに演奏した曲が


NARUTOのGO!!でした!!!



めちゃくちゃテンションあがって手をたたきましたwwwww


しらないひとのために



これをみたらナルトみたくなってきたなぁwww


このOPはめちゃくちゃすきだったwwww



今回の有志バンドを聞いてとてもギターを大学までに弾きたくなりましたww

っていってもギターを買うという目的は結構前からあったんですけどねww


理由は大学でギターを弾けたらかっこいいじゃないですかwww



さて、けいおんの話題へ


今日は久しぶりにけいおんの22話感想を書きたいとおもいますww


けいおん22話1


バレンタインデーのチョコを渡すことにしたあずさ



憂と純にでっかいこえでだれにもいわないでね!というと

クラスメイトにめちゃきこえてきて

クラスメイト:あずさcファイト!

けいおん22話2


照れるあずにゃんww(かわいいなww



それで律たちが受験にいくとき


けいおん22話3



律が受験票がないといいあせって

けいおん22話4
なんとか受験票を発見ww


その後唯がきたが

けいおん22話5


唯:話しかけないでぇ。単語が・・・・・こぼれちゃうからww


けいおん22話6


唯:なにかこぼれたああ


といって地面をさがす唯wwかわいいなw


一夜漬けはよくやりましたねぇwwおわったらなにもおぼえてないっていうww


それから、憂は買出しにいくためにあずにゃんと出かけるが途中で通りがかった神社でみんなが合格するように祈りを捧げたwww


憂はくるたびに10円ずついれていて100回は入れたかな?という憂ww

1000円もやるなぁww



そのときの憂とあずにゃんがかわいくて鐘を鳴らすシーンを取って動画をつくってみましたwww





いいですなwww




そして、バレンタインデーの日あずにゃんがみんなに外でバレンタインデーを渡そうと純と話してたとき

あずにゃんが照れくさいといったとき純の頭の中で妄想タイムスタートwwww


けいおん22話7


あずにゃん:先輩!こ・・・これ!ちょっとビターであまい私のスイートハートです!


けいおん22話8


けいおん部一同:あ・・・ありがとう  


あずにゃん:そんなこといわないですぅ!www


結局わたせずにクラスにいって渡そうとすると職員室にいると教えられ職員室に行くとさわちゃんと話しているけいおん部一同w


澪と紬は第2志望合格で律と唯は第3志望に合格したときの報告だった


さわちゃんに本番だけはつよいわねといわれたときに

けいおん22話9


唯のVポーズwww


みんなが出てくるときにあずにゃんがチョコをもってることをしったとき


澪:へぇ!あずさももってきてくれたのか?!

唯:あずにゃんちょこ?!食べたい!


けいおん22話10


するとあずにゃんがトイレにいくといい逃げ出してしまったww


純と憂が追いかけると

純:どうしたの?あずさ。普通に渡せばいいいゃん。はいって

あずにゃん:そうじゃないって

純:ぇ?

あずにゃん:そうじゃなくてさ。卒業しちゃうんだなってみんな、いなくなっちゃうんだなって


けいおん22話11


純:よしよし


そして放課後あずにゃんが部室に行こうとしたら

けいおん22話12

唯がドアの前にいてどうしたんですか?とあずにゃんがきくとあずにゃんの気配を感じたと答える唯www


超能力者ですかwww


てか、この場面のシーンが

けいおんプレシャスメモリーズver2に出てきそうな気がwww

【気配!!】っていうようなカード名でwww


それで、ムギはお菓子はもってきてないといいあずさcがもってきてくれてるの~といってあずにゃんにチョコ強要wwwww



それで、みんなおいしいといって食べ終わったとき外は雪で埋め尽くされてましたww


唯がみようとしたが場所がなかったので無理やりしたから


けいおん22話13

唯:フンス!

もうこれwwおなじみですよねwww

ローファーで滑りそうな女の子がいてみんな大丈夫かなとみていると


澪が:ローファーって雪道すべ(ry


律:うわっ!それ禁句!

と澪の言葉をさえぎったwww

やっぱ受験生には滑るという言葉は禁句なんですねwww


そのあとあずにゃんが

あずにゃん:なんか、いいですねwみんなでこうしてるのっていいですね。今日は寒かったですけど先輩方といると寒くないというか

といったとき

唯があずにゃんにもたれかかって

けいおん22話15



唯:あったかあったかだよwあずにゃん

あずにゃん:はい!

律:あったかあったか~~

といっておしくらまんじゅうを始めるw


けいおん22話16



それをひそかに見つめるさわちゃん

けいおん22話17



それでその後あずにゃんが

あずにゃん:10円×100回!といい、1000円をww

あずにゃん札

これってネットでみつけたんですけどHTTって書いていて、823っていうのはあずさって意味の可能性がでてきているみたいですねww



それでけいおん部一同が合格発表のとき、全員でみると

けいおん22話18



けいおん22話19


憂が泣き


けいおん22話20


あずにゃんが喜びww

このときのあずにゃんの喜び方がなんかかわいいww

あずにゃんが少しいいと思いましたww

また動画をつくってみましたww短いけどねwww







そして!


けいおん22話21


全員合格!!



さて


もうすぐけいおんも終わりますねぇwwww



コメ返は追記より



るみs:そうなんですか?!www情報ありがとうございますwww下ネタ代表だったんですねwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ハレ晴れユカイ踊るのは結構多いみたいですねw 大学になると時間はいっぱいあるのでいろんなことにチャレンジしたほうがいいですねb

No title

もうすぐけいおん終わりますね!!
楽しみだなぁ楽しみだなぁ!
早く終わらないかなぁ!!!
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
