スポンサーサイト


禁書目録とかwww




!!!!!!!!!!現在130位wwwwいっきにさがりましたwwなんでだろwww

ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですww


こんちゃww徳ですwww


禁書目録に新キャラが続々発表されてますね



禁書目録新キャラ1
禁書目録新キャラ2
禁書目録新キャラ3
禁書目録新キャラ4


なんかシスターさんが続々登場wwwww


最後のアンジェレネって子かわいいですねwww(けっしてロリコンっていみじゃないですよ?!www




放送情報はこんなかんじ


■TVアニメ『とある魔術の禁書目録II』
【放送情報】
 TOKYO MX……10月8日より毎週金曜 25:30より放送開始予定
 MBS……10月9日より毎週土曜 25:58より放送開始予定
 テレ玉……10月9日より毎週土曜 25:30より放送開始予定
 チバテレビ……10月9日より毎週土曜 25:35より放送開始予定
 tvk……10月9日より毎週土曜 26:15より放送開始予定
 AT-X……10月8日より毎週金曜 23:30より放送開始予定
 CBC……10月より放送開始予定



それと、レールガンOVAの主題歌がまたfripsideさんで新曲だしましたねww






なんでこうfripsideさんは神曲をだせるんですかねぇwww

すごいですwwww



この歌なんかすきですwww


次~~~


【美少女グッズ瓦版】アルター9月のラインナップは秋山澪 学園祭Ver.など5体!


 美少女情報コーナー“G-net”で連載中の、美少女ゲームやアニメなどのキャラクターグッズを紹介するコーナー“美少女グッズ瓦版”。今週は、アルターから9月より順次発売される美少女フィギュアの情報を掲載する。

 発売されるのは、『けいおん!』より『秋山 澪 学園祭Ver.』、『戦場のヴァルキュリア』から『セルベリア・ブレス ヴァルキュリアVer.』、美少女ゲームブランド・Keyの人気PCゲーム『リトルバスターズ!』の『笹瀬川 佐々美』と『能美 クドリャフカ(再販)』、そして北欧神話をベースにしたRPG『オーディンスフィア』に登場する『メルセデス(再販)』の5体だ。

 以下で『秋山 澪 学園祭Ver.』、『セルベリア・ブレス ヴァルキュリアVer.』、『笹瀬川 佐々美』、『能美 クドリャフカ(再販)』、『メルセデス(再販)』の画像を掲載するので、購入の参考にしてもらいたい。


澪フィギア
澪フィギア1



僕の友達のあのひとならほしいっていいそうですねwww



花蓮さんのブログで紹介されている


タイピングゲーム


↑のタイピングゲーム結構おもしろかったですwwひさしぶりにやるからもえるのかな?www


僕は251打鍵でしたwwwww


これは、是非、毎日パソコンを触っていらっしゃる恭弥さんに挑戦したいです!!



果たして僕は恭弥さんにかてるのかな?!wwwww


恭弥さん!是非やってくださいww

おねがいしますwww



最後に、総督閣下さんのブログでバトンがまわってきたのでやりたいとおもいますww


言い返す言葉を捜せ  バトン

Q1 イカです
A1 海坊主です
Q2 はじめますよ
A2 はじめないでwww
Q3 「お前のせいで・・・・俺の母さんと父さんは死んだんだ!!」
A3 『お前のせいで・・・・僕の人生はめちゃくちゃになったんだ!』
Q4 「あなた、こんなことも出来ないなんて、犬以下ね。」
A4 『あなたこそ、あれができてないじゃないか!、犬の、○○以下だよ!(脱糞物)』
Q5 「ばーか」
A5 カース
Q6 「お前、消えろ!!!」
A6 お前こそ、宇宙の塵になれ!
Q7 「何であんたがここにいるの?」
A7 生きてるから
Q8 「もうおまえなんか知るか!ふん!」
A8 絶交だ!
Q9 「もういいよ、おまえの絶望した」
A9 きみにも絶望したwwww
Q10 「絶望したああああああああああああああ!!!!!!!」(絶望先生
A10 うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!絶望してくれてありがとう
Q11 「なんだよ、俺のことばっか見んなよ。もしかして、惚れてるのか?」
A11 なわけないwwwへんなかおだなってwww
Q12 「によによ(笑ってる)」
A12 きもっ^w^
Q13 「おまえ、今自分が何したのか分かってるのか!?」
A13 ぇ?いってみて?それと自分がしたことも振り返ってね^w^
Q14 「分かってないんだろう!!」
A14 君こそwwww
Q15 「俺のプライドまでズタズタにして・・・何が楽しいんだ!!答えろ!!」
A15 それが趣味だからですwww
Q16 「くそっ・・・」
A16 へへっwww
Q17 「おまえにはもう頼らない・・あばよ・・・・」
A17 こっちこそ!
Q18 「なんであの人がいなくて、あんたがここにいるのよ!!!」
A18 生きてるから(2回目wwww
Q19 「どうして、こんなテストの成績なんだ。」
A19 お前こそ変わらないじゃないか
Q20 「母さん、あなたのために一生懸命働いてるのよ・・・だから、あなたも・・・ちゃんと・・・」
A20 母さん、僕は将来アニメ系の仕事に就くためにアニメの勉強をしているんだよ
Q21 「どうすれば、君を手に入れることができる・・?」
A21 いれなくてよろしいww
Q22 「この国を救ってください!!」
A22 じぶんでまずは努力しろw
Q23 「くそっ・・・・・お前なんかがいたから、あいつは・・・・・・・」
A23 あいつは????なに????
Q24 「なんなのよ、あんた。なめてんの?」
A24 なめてますww(あずにゃんぺろぺろwwww
Q25 「おい、てめー金かせや」
A25 そっちが同じ分だけかしてくれたらなwww
Q26 「んだとゴラァ!!!!!!!!」
A26 あぁん?!
Q27 「あなた、つめたいのね・・・・・」
A27 b
Q28 「なめてんじゃねーよ!!やんのか!!!!!」
A28 喧嘩ならまかせろ!
Q29 「殴らせてね☆」
A29 2ばいにしてかえしますww
Q30 糞バトンでしたね。ごめんなさいwwww
A30 wwwwまぁまぁたのしみましたww
Q31 でわww
A31 ではwww
Q32 感想、どうぞ。
A32 おつかれさんですw



さて

そろそろおわります。。



コメ返は追記より


snows:そうなんですかwwwwいろいろとチャレンジしてみますwww

封筒カッターs:黙りましょうかwwwwwけいおんは永久不滅です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

Q1 イカです
A1 トランザム!!
Q2 はじめますよ
A2 トランザム!!
Q3 「お前のせいで・・・・俺の母さんと父さんは死んだんだ!!」
A3 トランザム!!
Q4 「あなた、こんなことも出来ないなんて、犬以下ね。」
A4 トランザム!!
Q5 「ばーか」
A5 トランザム!!
Q6 「お前、消えろ!!!」
A6 トランザム!!
Q7 「何であんたがここにいるの?」
A7 トランザム!!
Q8 「もうおまえなんか知るか!ふん!」
A8 トランザム!!
Q9 「もういいよ、おまえの絶望した」
A9 トランザム!!
Q10 「絶望したああああああああああああああ!!!!!!!」(絶望先生
A10 トランザム!!
Q11 「なんだよ、俺のことばっか見んなよ。もしかして、惚れてるのか?」
A11 トランザム!!
Q12 「によによ(笑ってる)」
A12 トランザム!!
Q13 「おまえ、今自分が何したのか分かってるのか!?」
A13 トランザム!!
Q14 「分かってないんだろう!!」
A14 トランザム!!
Q15 「俺のプライドまでズタズタにして・・・何が楽しいんだ!!答えろ!!」
A15 トランザム!!
Q16 「くそっ・・・」
A16 トランザム!!
Q17 「おまえにはもう頼らない・・あばよ・・・・」
A17 トランザム!!
Q18 「なんであの人がいなくて、あんたがここにいるのよ!!!」
A18 トランザム!!
Q19 「どうして、こんなテストの成績なんだ。」
A19 トランザム!!
Q20 「母さん、あなたのために一生懸命働いてるのよ・・・だから、あなたも・・・ちゃんと・・・」
A20 トランザム!!
Q21 「どうすれば、君を手に入れることができる・・?」
A21 トランザム!!
Q22 「この国を救ってください!!」
A22 トランザム!!
Q23 「くそっ・・・・・お前なんかがいたから、あいつは・・・・・・・」
A23 トランザム!!
Q24 「なんなのよ、あんた。なめてんの?」
A24 トランザム!!
Q25 「おい、てめー金かせや」
A25 トランザム!!
Q26 「んだとゴラァ!!!!!!!!」
A26 トランザム!!
Q27 「あなた、つめたいのね・・・・・」
A27 トランザム!!
Q28 「なめてんじゃねーよ!!やんのか!!!!!」
A28 トランザム!!
Q29 「殴らせてね☆」
A29 トランザム!!
Q30 糞バトンでしたね。ごめんなさいwwww
A30 トランザム!!
Q31 でわww
A31 トランザム!!
Q32 感想、どうぞ。
A32 トランザム・・・・・・・・・・・ライザーーーーーー!!!!!!!!!

No title

この・・・・ッ
ロリコンがっ(軽蔑の目




No title

バトンやらされたのね・・・・・www

総督閣下さんより面白いじゃん・・・たぶん・・・

まぁー、禁書の新キャ たぶんかみじょーさんがロリコンワールドになると・・・・・wwww

ま、インデックスのツレとかになりそうで怖い

とゆうーかー、襲撃そろそろしないとねっ♪

まだ行なわないけどねー、他のところを・・・w


であであー・・・w

No title

こ の ロ リ コ ン め wwwwwwwwwww


まぁ、仕方ないよな 徳っちってそんな人だったもんな・・

あぁ・・・将来が・・・崩れていく・・・もう崩れてるけど・・・w


徳さん、諦めないでください まだ未来は0.1個ありますw



ま、禁書は楽しみなんですけどね・・・
かみじょーさんの勇姿がまた・・・見れるのか・・?w

No title

お兄ちゃん!もうっ、またそんな趣味・・・・

お兄ちゃんには私が居るでしょ!?

私だけで十分じゃないの?



とか、やりくりやってみたいこのごろ・・・w

お初です、憂ですw (けいおん!!見てつい・・)

徳さんの記事を見る限り・・・重度のロリと・・・
変態さが・・・・wwww

個性ですよね!たぶん、徳さんの場合は違いますが

プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
