

アニメ系の話題から不幸な話題までww



現在72位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですwww




こんちゃww

まずは不幸な話題から・・・・・・・


「鉄腕アトム」ヒゲオヤジ役の声優、和田文夫氏が肺炎で死去

 和田文夫氏(わだ・あやお=声優、元テアトル・エコー代表取締役社長)6日、肺炎のため死去、81歳。自宅は東京都練馬区。通夜と葬儀・告別式は近親者のみで行う。喪主は妻、千尋(ちひろ)さん。

 アニメ「鉄腕アトム」のヒゲオヤジ役や、俳優としても活躍。昭和42年から平成4年まで「テアトル・エコー」(劇団)社長を務めた。


81歳ですか・・・・・・・・・・・・・

和田文夫さん・・・・・・・


冥福を祈ります・・・・・・




次はアニメの記事


大ヒットアニメ「けいおん!!」 来週最終回の告知でネット発狂


大ヒットアニメ「けいおん!! 」が来週で最終回を迎えると2010年9月8日放送の予告で明かされた。ネットでは「けいおん!! 」は自分の生き甲斐だったとし「目の前が真っ暗になった」「マジで死ぬしかない」など終了を惜しむ書き込みが大量に出ている。そうした中、ネットでは続編(第三期)の制作が決定した、などと全く根拠のないデマも一人歩きしている。

 「けいおん!! 」はTBS系で2010年4月から放送がスタートした。09年4月から放送された「けいおん!」の続編(第二期)として制作され、 DVDやBD、主題歌CDなどが記録的な大ヒットになった。第一期の「けいおん!」終了時にもネット上でファン達が「発狂」する騒ぎになった。

■「どうしよう 死ぬしかないの?」

 10年9月8日に23話が放送されたが、次回の24話は「最終回 卒業式!」と予告が流れた。第二期「けいおん!! 」は全26話放送と事前に告知されていたため、「早すぎる最終回」だとしネットで驚きが広がった。最終回以降の残りの2話は番外編の放送になるという。ネットでは、

  「最終回、ってハッキリ言われると改めてショックが」「終わる 全てが終わる あああああああああああああああああああああああ」「どうしよう 死ぬしかないの?」「マジで死人出かねないだろ終わったら」

などと終了を悲しむ書き込みが大量に出た。

 「けいおん!」シリーズは、軽音楽部に所属する女子高生5人のほのぼのとした音楽活動を描いたストーリー。アニメの第一期終了時にも、「初恋だったのに…」「俺の生き甲斐を奪うな!」などと騒然となった。原作は「まんがタイムきらら」(芳文社)掲載の四コマ漫画だが、この原作も9月発売号で終了が決まっている。

 第一期終了時には原作の漫画が続いていて、また、番組を収録したDVDやBDがバカ売れしていることもあり、二期の制作の可能性は高かったのだが、三期については原作が終了、キャラも高校を卒業し完結するため、三期の制作はないだろう、と予想する人は多い。しかし、ネットでは、これほどの大ヒット作をテレビ局や制作会社が打ち切るはずはない、と考えている人がたくさんいるのだ。

■続編制作決定の暗号が出ていた?

 そうした中、現在ネットで騒がれているのは、9月8日放送の23話に「第三期制作決定の暗号があった」というものだ。それは「けいおん!! 」のキャラ、生徒会長の真鍋和が卒業式で読む答辞の文面が表示され、そこに「三期(文面では『三き』)と書かれている、というものだ。ただし、これは全くのこじつけで、最終回を惜しむファンが苦し紛れにでっち上げたもの。それでも「なんだやっぱり三期あるんだ 焦らせやがって…」「大学編が見られる」などと喜んでいるファンもいる。

 それでは本当に「けいおん!」シリーズはこれで終了なのだろうか。映画化などもないのだろうか。「けいおん!」シリーズに関わってきた大手企業の幹部に話しを聞いたところ、続編や映画を制作すれば大きな収益を見込めそうだが、「三期についても映画化についても今のところ全く話しを聞いておりません」ということだった。



死ぬってwwwwwwwwけいおんのファンはすごいですねww



しかも3期の情報ってやられやくを絶対yahooはみていますねwww



sanki.jpg


3き 3期ねぇwww




さて次の話題


<スタードライバー>「戦国BASARA弐」後番組にオリジナルの学園ロボットアニメ 10月スタート

 MBS・TBS系で日曜午後5時に放送中のアニメ「戦国BASARA 弐」の後番組が、「STAR DRIVER(スタードライバー) 輝きのタクト」に決まった。オリジナル作品で、青い空と海に囲まれた南国の島を舞台に、恋あり、夢あり、友情ありの学園ロボットアニメになるという。10月3日から放送予定。

 日本列島の南方に浮かぶ島・南十字島にある夜、ツナシ・タクト(宮野真守さん)という少年がたどり着いた。本土から泳いで来たタクトは、島の学校「南十字学園高等部」に入学し、アゲマキ・ワコ(早見沙織さん)やシンドウ・スガタ(福山潤さん)ら、学園の生徒たちと交流を深めていく。だが学園の地下には、「サイバディ」と呼ばれる人型の巨大像が多数眠り、生徒たちはそれぞれ「サイバディ」に関係する秘密を抱えていた……というストーリー。

 監督は「桜蘭高校ホスト部」や「ソウルイーター」の五十嵐卓哉さん、シリーズ構成は、「少女革命ウテナ」や「エヴァンゲリヲン新劇場版」などを手掛けた榎戸洋司さん、キャラクター原案は、飛鳥新社の雑誌「季刊エス」で表紙を手掛けた水屋美沙さんと水屋洋花さんが担当。アニメ「鋼の錬金術師」のボンズが制作する。今月から「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)でマンガの連載も始まっている。(毎日新聞デジタル)



なんか、BASARAはやかった感があるなぁwww


BASARAおつかれさまです^w^



次~~

『デュラララ!!』キャラ香水第3弾は女性キャラ! セルティと園原杏里が登場


 人気アニメ『デュラララ!!』のキャラクターをイメージした香水のシリーズ第3弾は、セルティ・ストゥルルソンと園原杏里に決定。8日よりCOZYWEBで先行予約が開始される。


 池袋を舞台に巻き起こるハイテンションのサスペンス・アクション・アニメ『デュラララ!!』。同作の登場人物のアニメーション中の言動や行動からイメージされる香りをオリジナル制作するシリーズが好評を博している。第1弾の折原臨也&平和島静雄、第2弾の紀田正臣に続く第3弾はついに女性キャラクターのセルティと園原杏里に決定した。

「首なしライダー」と呼ばれる池袋の生きた都市伝説、セルティ・ストゥルルソンのテーマは『~貴方にくびったけ~』。
神秘的なトーンがヴァイオレットフェアリーをイメージさせ、パウダリーな残り香がおりなす官能的な魅力は女性らしさとミステリアスな存在を演出する。

 そして地味な風貌の裏に『罪歌』と呼ばれる妖刀をその身に宿す美少女、杏里のテーマは『~罪な存在感~』。爽やかでフレッシュなグリーンの香りに、ローズの魅惑的な香りと、フルーティな愛らしい香りが顔を出し、お風呂上がりの残り香が漂うやさしい印象の香りとなっている。

 「Ver.CELTY」と「Ver.杏里」は8日よりCOZYWEBで先行予約を開始。発送開始は10月下旬予定。アニメイトONLINESHOPでも同時予約開始、アニメイト店頭からでも予約可能だ。なお予約特典としてキャラクターがプリントされた「プリントキャラムネ」がプレゼントされる。


香水は前からしってたけど改めてみるとやっぱりいらねぇ~~~ww



男子には『そんなのかんけいねえ!』←いいたかっただけですww


さてラスト~~~


『けいおん!!』 HTT「ごはんはおかず、U&I」フラゲ日デイリーは3位で1.8万枚

*1 232,679 嵐
*2 *27,068 GLAY
*3 *18,638 放課後ティータイム




やるねぇww


さすがU&Iwww

てかGLAYが上位にあがったのって久しぶりじゃないですか?wwww



U&Iいいですよねw う&い = 憂ですよ!!



さてそろそろww

ノシ


コメ返は追記より


社長s:ドラムおもしろそうですよねwwってかMじゃないし!!www社長sを踏んでやろうかw^w^

コメントの投稿

Secret

No title

けいおん3期は難しいでしょうね~。メンバーが変わるんだったら話は別でしょうけど。BASARAは1期は深夜枠だったのになんで2期は夕方だったんだろうか?w しかも1期同様1クールしかないというねw

初めまして。こちらのブログへはランキングを見てきました。突然お邪魔してしまい、申し訳ありません。

私は現在、創価学会というアメリカ、チリ、オーストリア、フランス、ドイツ、スイス、ベルギーにカルト認定されている宗教団体にテクノロジー犯罪を受けています。

報道されていませんが、川田亜子さんや清水由貴子さん、奈良の騒音おばさんもこの犯罪が原因です。

最近警察も捜査を始めましたが、ぜひ多くの方に知っていただきたいです。

私のブログです。
http://disney8343.blog117.fc2.com/

よろしければご覧になってみて下さい。

NPOテクノロジー犯罪被害者の会というのもありますが、解決には至っておりません。

周りの方にこの犯罪の存在を教えてあげて下さい。

そしてもしも差し支えなければ、この集団ストーカーという犯罪をブログに書いていただけないでしょうか。

より多くの方に知って頂きたいのです。

そして、出来ればこのコメントを消さないでいただけるとありがたいのです。

何のことか意味が分からないことかと思いますが、これは現実に起こっている犯罪です。

私も奈良の騒音おばさんのことをテレビで見た時には、あのような事がまさか自分の身に降り掛かるとは思いませんでした。

皆様にもこの犯罪を認知してもらい、真剣に受け止めて頂きたいのです。

少なくとも私のようにならないように…。


この犯罪に対するご理解とご協力をよろしくお願い致します。突然長々と失礼致しました。

No title

発狂www
お疲れ様ですw
いざ終わりが近づくとけいおんの存在感が改めてわかりますねw

3きwww
さすがにそれはもう・・・・
あまり期待しすぎると・・・です。(悲

ヒゲオヤジ様
お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りします
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
