スポンサーサイト


バザイオハードなどww



現在70位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw


こんちゃww


題名分かりにくいですねwwwwww

題名わざとぐちゃぐちゃにしてみましたwww

バイオハザードです





今度は東京からストーリーが始まる!ウィルス感染によって荒廃した世界。生き残った人間を探し、世界中を旅するアリス。ウィルスに支配されないたった一つの安全な場所への手掛かりを得て、ロサンゼルスに向かったアリスたちが見たものは、何千ものアンデッドに埋め尽くされた街だった。そこでは、わずかな人間たちが刑務所に隠れながら生き残っていた。彼らを脱出させるために、アリスは危険な罠に足を踏み入れようとする!今、アリスとアンブレラ社の戦いは、次なるステージ(=アフターライフ)へ進み始める!



3Dですか!


面白そうですね!!

友達と見に行こうかな・・・・・・


まぁ、検討ですねwww



さて次~~~



TVアニメ『神のみぞ知るセカイ』各局の放送日時が決定!


 新作テレビアニメ『神のみぞ知るセカイ』が、2010年10月6日(水)よりテレビ東京ほかにて順次放送スタート! 次週の少年サンデー45号では、『神のみぞ知るセカイ』のキャスト続報もあるとのこと。また、テレビ東京公式サイト「あにてれ」にて、『神のみぞ知るセカイ』の番組サイトがオープン!

◇テレビアニメ放送情報◇
・テレビ東京
 2010年10月6日(水)25:50~
・テレビせとうち
 2010年10月6日(水)25:50~
・テレビ大阪
 2010年10月8日(金)25:53~
・テレビ北海道
 2010年10月6日(水)26:20~
・テレビ愛知
 2010年10月11日(月)25:58~
・TVQ九州放送
 2010年10月12日(火)25:53~


(*´-ω・)ン?


(*´-ω・)ン?(*´-ω・)ン?(*´-ω・)ン?



携帯・・・・・・映らんorz


もういいし!wwww

なんかこの前もこんなことがww


さて次~~



『べるぜバブ』テレビアニメ化決定!2011年1月より放送スタート

↑はみなさんもちろんしってますよねww


◇テレビアニメ放送情報◇
・2011年1月より放送開始

<キャスト>
○ 男鹿:小西克幸さん
○ ベル坊:沢城みゆきさん
○ ヒルダ:伊藤静さん
○ 古市:水島大宙さん
○ 東条:関智一さん
○ 邦枝:豊崎愛生さん


ぇ?・・・・・・・・


沢城みゆき=ベル坊?www

岩沢さん・毒島先輩ですお??????


岩沢さん・毒島先輩のあかちゃん声?!www


・・・・・・・・・

ヒルダが伊藤静さん

おおかみさんの大神さんと神裂火織さんと紅翼さんだよね?www

まぁ。・・・・・・妥当といえば妥当でしょwww



それにww

古市=水島大宙さん

高松=古市wwwww

あの高松がびびりに転向wwwww


それに

ぇ?


邦枝:豊崎愛生さん


ん?www

僕はなにか夢をみているのでしょうかwww

あの唯や会長は冥土メイド様のさつき店長やおおかみさんの乙姫さんやトラブルのモモcや最近新井さんから変更になってしまったペケでしたっけ?wあれや初春の声優さんが


あねさん?!www


まさかのwwwww



邦枝いいよwかわいいよwwww

てか、男鹿に照れてるところがあるってことですよね?!ww

これはみるしかないでしょうwwww


岩沢さん=ベル坊

唯=邦枝




このふたりが一番印象に残りましたwww



けど、・・・・・まさか・・・・・ねぇwwww



そろそろおわっておきますww


みなさん最後に


ベルゼバブ!是非!見ましょう!



ではw

ノシw


コメ返は追記より


snows:メンバー変わるとすれば、やはり、憂・梓・純・新入部員ですかね?wwwwwBVASARA1クールおおいですよねwww


菜々s:集団ストーカーってひどいですね・・・・・・・・それと。このブログには初めてじゃないですよ。それほどいろんなブログを回っていらっしゃるってことですよね・・・・・・・・・


恭弥s:そうですよねwwいま、僕の中での存在感は最高超ですwww憂の3期を僕はひそかに期待しますww(殴www

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

出たな、バイハじゃないバイハwwww

徳さん、徳さん1つ聞いてください

アメリカ~東京 まで感染してるってことは?

全世界 オワタ!

ですね!www

新アニメ・・・期待してない私・・・

今のだけで十分冷却できます(何を

No title

バイオハザード面白そうですね。
なんと日本で1番最初に感染した人の役をあの中島美嘉さんが
やっているそうで!!

ベルゼばぶは絶対見ます!!
全国ネットらしいですよ。

No title

今日、「私立桜が丘女子高等学校」で「魔人ブウ(純粋)」と闘う「孫悟空(超サイヤ人2)」と「ベジータ(超サイヤ人2)」の夢を見た

舞台と登場人物が合ってなかった
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
