

アイルー村が売り上げ上々みたいですねwww



現在76位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですwww



こんちゃwww


アイルー村がだいぶ売れているみたいですねww


 9月期最初のランキング(集計期間:2010年8月30日~9月5日)は、PSP『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』(カプコン)が推定9.8万本を売り上げ、2週連続で1位を獲得しました。


アイルー村



ちょww2位のwiipartyとだいぶ売り上げ数の差があるじゃないですかwww


さすがアイルー村wwww


98,411ってww@すこしで100000本wwww


これで累計販売数が38.7万本に達した『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』。店頭消化率は依然として90%以上に達しており、まだまだ数字の上乗せが期待できそうです。また、流通関係者からは「女性ユーザーも多く購入している」といった声も聞こえており、PSPの新たなユーザー層の獲得という点でも貢献しているようですね。

 新作では、海外でも人気の高いアクションゲーム『メトロイド』シリーズの最新作、Wii『METROID Other M』が3位に初登場。任天堂と『NINJA GAIDEN』シリーズなどを手掛けたコーエーテクモゲームスの“Team NINJA”が共同で制作した本作。販売実績は推定4.6万本(店頭消化率60%前後)で、2008年3月に発売された『メトロイドプライム3 コラプション』の初週実績3.1万本(累計6.9万本)は上回ったものの、実数、消化率ともにやや伸び悩む結果となりました。

 この他の新作では、アニメやコミックで人気の『BLEACH』を題材にしたPSP用3D対戦格闘ゲーム『BLEACH~ヒート・ザ・ソウル 7~』(SCE)と、PS3用FPS『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』(スクウェア・エニックス)がトップ10にランクインしてきましたが、それ以外は目立った動きもなく、旧作が上位に顔を並べました。



さて次~~~


ブシロード、TGSでPSP『ミルキィホームズ』をプレイアブル出展

 ブシロードは、9月16日~19日に千葉・幕張メッセで開催される“東京ゲームショウ2010”の出展情報を公開した。

 同社ブースでは、PSP『探偵オペラ ミルキィホームズ』がプレイアブル出展される。体験した人には、TCG『ヴァイスシュヴァルツ』のPRカード“解決への手がかり コーデリア”が贈られる予定だ。このカードは今後、大会の参加賞などで配布される予定とのこと。カードは数に限りがあるため、欲しい人は早めに行ってみよう。

 この他、主催者ステージでは18日14:30~15:30にかけて、『ミルキィホームズ』のライブ&トークショーが行われる。シャーロック・シェリンフォード役の三森すずこさん、譲崎ネロ役の徳井青空さん、エルキュール・バートン役の佐々木未来さん、コーデリア・グラウカ役の橘田いずみさん、明智小衣役の南條愛乃さんが登場。さらにアニメのエンディング曲を歌う飛蘭さんも出演する。イベント開催当日に入場整理券が配布される予定なので、参加予定の人は注意してほしい。


ミルキーホームズPR


見る限り、カードの絵はいいみたいですねwww


アニメは見るか分からないですけど、シングルでミルキーホームズあつめようかなwww



さて次~~

描き下ろしアニメを収録した『ドラゴンボール RB2』! 多数の新キャラも登場


 バンダイナムコゲームスは、11月11日に発売するPS3/Xbox 360用ソフト『ドラゴンボール レイジングブラスト2』の新情報を公開した。

 本作は、2009年に発売され『ドラゴンボール レイジングブラスト』を進化させた最新作。前作の登場キャラクターに加えて新キャラが登場し、総勢100名によるバトルが繰り広げられる。新規のバトルシステムやモードを導入している以外にも、リバイバルアニメーション『ドラゴンボール 超サイヤ人絶滅計画』をソフトに収録するという新たな試みを行っている。

 以下で、登場キャラクターやゲーム情報について紹介していく。
■登場キャラクター

 前作『ドラゴンボール レイジングブラスト』に登場した73種類のキャラクターはそのままに、新キャラが多数参戦している。その一部が明らかになったので掲載する。なお新キャラの中には、前作だけでなく過去に発売された『ドラゴンボールZ スパーキング』シリーズに登場していない人物もいるという。こちらの詳報は続報に期待しておこう。

ドラゴンボール



新キャラみたいですねww

ジャネンバとダーブラは知ってるんですけど。

ターレスってだれ?wwww


なんかみたことあるんですけどwwおもいだせないwwww




■ゲーム概要

 過去にPS2/Wiiで発売された『スパーキング』シリーズの流れを組む『レイジングブラスト』シリーズは、美しく表現された3D空間のステージで、迫力のバトルが展開する。敵を蹴り飛ばして、追いかけて、叩き落して、撃つといった『ドラゴンボール』らしいバトルを、自分の手で再現できる。

描写だけでなく、アクションも進化を遂げている。モーションのスピードを意図的に変化させることで、攻撃時の爽快感やインパクトが増しているという。また、アングルも攻撃に応じてさまざまに変化する。


 前作で好評だった、キャラクターを個性付ける“得意技”や、壁際でコマンドを入力すると相手を壁に叩きつけてめり込ませる“クラッシュ”などのシステムは本作でも健在。さらに、本作では“アサルトチェイス”という新しい連続技が導入された。相手がのけぞる強攻撃、ラッシュ格闘(連続攻撃)、相手を吹き飛ばすため攻撃から各攻撃ボタンを押すことで、前作でつなげられなかった攻撃を連続的に行うことができるという。



■描き起こしアニメ『ドラゴンボール 超サイヤ人絶滅計画』を収録

 ゲーム内には、本作のためにすべてのシーンを描き起こしたリバイバルアニメーション『ドラゴンボール 超サイヤ人絶滅計画』が収録されている。これは、ファミコン用ソフト『ドラゴンボールZ外伝サイヤ人絶滅計画』やOVA『公式ビジュアルガイド ドラゴンボールZ外伝サイヤ人絶滅計画』などをベースに、全編にわたって作画やシナリオ再構成してフルリメイクした作品だ。


 この『ドラゴンボール 超サイヤ人絶滅計画』の作中に登場し、悟空たちを苦しめたハッチヒャックが、『ドラゴンボール レイジングブラスト2』に登場。アニメを鑑賞後に、プレイアブルキャラとして使えるようになるという。その実力はいかほどか!?

だれ?



だれだああああああああああwww


まぁいいですねww


ここらへんでw

ノシw

コメ返は追記より


総督閣下s:全世界感染ですねwwww。世界ほんとにオワタwwwwwwですねwwww

餓春s:中島美嘉さん、僕も楽しみにしてるんですよwwwwべるぜばぶ面白そうですよねww

封筒カッターs:すごい組み合わせですねwwww。あそこで戦闘がwwww


コメントの投稿

Secret

No title

アイルーさん・・・
企業もびっくり大人気www
まさかそこまでいくとは・・・・

ドラゴンボール・・・・
もう休んだほうがいいんじゃ・・・・(((黙

No title

ターレス・・・「劇場版 ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦」に登場
。悟空と同じサイヤ人の下級戦士だが神聖樹の実の力により大幅にパワーアップした。

ハッチヒャック・・・「OVA ドラゴンボールZ サイヤ人絶滅計画」に登場。
その作品のラスボスなんだけど説明すんのがいろいろめんどい。
ツフル人とか関係してるんだけどまぁユーチューブで見て。
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
