

湯気が仕事をしないそうで



現在79位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですww


こんちゃww


なんか、題名が面白い記事を発見ww

【美少女グッズ瓦版】湯気が仕事をしない『あそびにいくヨ!』BD&DVD第1巻発売



 美少女情報コーナー“G-net”で連載中の、美少女ゲームやアニメなどのキャラクターグッズを紹介するコーナー“美少女グッズ瓦版”。今週は、TVアニメ『あそびにいくヨ!』Blu-ray Disc&DVD第1巻の発売情報を掲載する。
●Blu-ray Disc&DVDに“あそびきにました!”

 ポニーキャニオンは、TVアニメ『あそびにいくヨ!』のBlu-ray Disc&DVD第1巻を9月15日に発売する。価格はBDが7,350円でDVDが6,300円(各税込)。
 『あそびにいくヨ!』は、神野オキナさんが原作を、放電映像さんがイラストを手掛けるMF文庫Jの小説をアニメ化したもの。現在、MBSやAT-X他5局で好評放送中だ。

 9月15日に発売される第1巻には、第1話“ちきうにおちてきたねこ”と第2話“あそびきにました”が収録。ジャケットはBD、DVDともに描き下ろしとなる他、初回限定版同梱特典として原作者・神野オキナさん書き下ろしのショートノベルズが収録された、240ページの特製ブックレットが同梱。さらに、原作小説のイラストを手掛ける放電映像さん描き下ろしのハーフBOXも付属する。

 以下で、第1話&第2話のあらすじとともにスクリーンショットを掲載するので、ぜひ購入の参考にしてほしい。
■第1話“ちきうにおちてきたねこ”あらすじ
【美少女グッズ瓦版】

 沖縄に住む少年・騎央(きお)、ある日プロポーション抜群の美少女・エリスと出会う。ネコミミとシッポの生えた不思議な風貌の彼女。その正体はなんと宇宙人だったのだ。地球の常識を知らないエリスのセクシーな行動に、幼なじみの真奈美や担任のマキから誤解を受けて大弱りの騎央。エリスが地球に来た目的はなんなのか。一方、そんなエリスの周辺では不穏な動きを見せる謎の組織があった。


■第2話“あそびきにました”あらすじ
【美少女グッズ瓦版】

 宇宙人エリスをめぐって暗躍する、謎の組織のエージェントたち。そうとは知らないエリスと騎央は、かわいらしい姿の猫型ロボット・アシストロイドの一団を連れて、地球について調べ物をしていた。そんな2人を影から見つめ、いらだちを隠せない様子の真奈美。そして別の場所から2人を見つめる美少女・アオイもまた、騎央に思いを寄せていた。それぞれの思いが交錯する中、ついに謎の組織が動き出す。


yugenasi.jpg



こういうことですかwww

まぁ買わないですけどねwww

遊びに行くよは基本興味ないですww

次~~


『初音ミク DIVA』収録曲も! OSTER projectの2ndアルバムが10月27日に発売!!


 5pb.は、ボーカロイドを使った楽曲を発表しているクリエイター・Cinnamon(シナモン)ことOSTER projectさんの2ndアルバム『Cinnamon Philosophy(シナモン フィロソフィー)』を、10月27日に発売する。価格は2,625円(税込)。

 CDには、2009年に発売されたPSP用ソフト『初音ミク-Project DIVA-』のために書き下ろされた『雨のちSweet*Drops』と『マージナル』、2010年に発売された『初音ミク-Project DIVA- 2nd』の収録曲『恋色病棟』の他、最新曲『HAPPY FLOWER SHOOOOOP!!』など全17曲が収められている。また、CD収録分数の限界に挑戦した、10分以上にもおよぶ書き下ろしの音楽劇『Alice in Musicland』も注目だ。

 切ない曲からとびっきりのご機嫌ソングまで、さまざまなジャンルのメロディに乗せてリスナーに届けるOSTER projectさん。今日もリスナーと元気いっぱい遊ぶため、OSTERさんちのVOCALOIDたちが歌い出す!

(C)Crypton Future Media, Inc. VOCALOIDはヤマハ株式会社の登録商標です。

■『Cinnamon Philosophy』収録曲
 01.『Introduction』VOCALOID ALLSTARS
 02.『@』初音ミク・鏡音リン・巡音ルカ
 03.『プリンセス・カウガール・ショー』鏡音リン
 04.『one more kiss』巡音ルカ
 05.『モーニングコール』KAITO
 06.『Around the World』巡音ルカ
 07.『ゆきうさぎ』MEIKO
 08.『雨のちSweet*Drops』初音ミク
 09.『ユメクイ』初音ミク
 10.『trick and treat』鏡音リン・鏡音レン
 11.『PIANO*GIRL』初音ミク
 12.『Ladies First』初音ミク・巡音ルカ
 13.『HAPPY FLOWER SHOOOOOP!!』初音ミク
 14.『ピアノ×フォルテ×スキャンダル』MEIKO
 15.『恋色病棟』初音ミク
 16.『マージナル』初音ミク
 17.『Alice in Musicland』VOCALOID ALLSTARS


もしかしたらまたランキングのるかもねww


さて次~~~

BD『劇場版マクロスF 虚空歌姫』の映像特典にシェリルとランカのCMが収録!!

 バンダイナムコゲームスは、10月7日に発売するハイブリッド型Blu-ray Disc『劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ ハイブリッドパック(以下、ハイブリッドパック)』の新情報を公開した。

 『劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~』は、2008年4月~9月にMBS・TBS系で放送されたTVアニメ『マクロスF(フロンティア)』の劇場版アニメ。劇場版はTVシリーズを2部作で再構築した内容になっており、2009年11月に公開された『劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~』が、その第1作となる。

 『ハイブリッドパック』は、この『劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~』の映像と、PS3用ゲーム『マクロストライアルフロンティア』を1枚のディスクに収録したソフト。ディスクをPS3に入れると映像とゲームの両方を楽しめ、PS3以外のBDプレイヤーに入れると映像のみを楽しめる仕様になっている。


さて最後の記事

テニスゲームはまだ進化する! 『パワースマッシュ4』2011年発売

 セガは、PS3用テニスゲーム『パワースマッシュ4』を2011年に発売する。価格は未定。


 『パワースマッシュ』は、同社がアーケードやコンシューマなどで展開しているリアルテニスゲーム。その最新作にあたる『4』がついに登場する。フェデラー、ナダル、マレーといった世界のトップランカーが勢ぞろい。今回の記事では、『4』で変わった要素を中心に紹介していく。


●最大の特徴はマッチモーメンタム!

 『4』では新たに、マッチモーメンタムを導入している。各選手は、それぞれに得意とするプレイスタイルを持っており、それに合わせたプレイをするとマッチモーメンタムのゲージが上昇。ゲージの上昇時には能力が上がり、ゲージが最大の状態では“スーパーグレイトショット”を打つことができるようになる。

●PS Moveに対応して直感的なプレイ!

 本作はPlayStation Moveのシステムに対応しており、モーションプレイ専用のモードが用意されている。このモードでは、プレイヤーキャラクターの移動がセミオートになるため、プレイヤーはスイングに集中することが可能。多彩なショットバリエーションを駆使して戦おう。しかも本作は3D立体視にも対応しているので、さらに臨場感がアップする!?


フェデラー、ナダル、マレーってwwなんでそんなすごい人たちがwww


ちなみに、いまの世界ランキングはこうなってるみたいですね

1. → (1) ナダル,R (ESP) 10745
2. → (2) フェデラー,R (SUI) 7215
3. → (3) ジョコビッチ,N (SRB) 6665
4. → (4) マレー,A (GBR) 5125
5. → (5) ソデルリング,R (SWE) 4910
6. → (6) ダビデンコ,N (RUS) 4285
7. → (7) ベルディフ,T (CZE) 3860
8. → (8) ベルダスコ,F (ESP) 3330
9. → (9) ロディック,A (USA) 3225
10. → (10) デル=ポトロ,J・M (ARG) 3170
11. → (11) ツォンガ,JW (FRA) 3085
12. → (12) フェレール,D (ESP) 3065
13. → (13) チリッチ,M (CRO) 2855
14. → (14) ヨージニ,M (RUS) 2620
15. → (15) メルツァー,J (AUT) 2470
16. → (16) アルマグロ,N (ESP) 2150
17. → (17) リュビチッチ,I (CRO) 2120
18. → (18) バグダティス,M (CYP) 2095
19. → (19) モンフィス,G (FRA) 2070
20. → (20) アイズナー,J (USA) 1805


やっぱりナダル・フェデラー・ジョコビッチ・マレーやっぱり、この4人ですねww


ってか。ロディックが9位っておかしくないですか?!wwおちすぎwwwww

この前までは5位だったんですよwww

そして、チリッチはこの前、錦織 圭に負けたんですよwww

さすが錦織 圭www、試合内容はすごすぎでしたwww。




ではそろそろww


ノシw


コメ返は追記より

名無しs:アイルーすごいですよねww、もしかしたら3連続もwww

封筒カッターs:フツル人は懐かしいですねwwwベビーですねw

コメントの投稿

Secret

No title

GTは認めない

よくスパーキングメテオで悟空(超サイヤ人)で悟空(超サイヤ人4)をフルボッコにしたりベジータ(超サイヤ人2)でベジータ(超サイヤ人4)をフルボッコにしたりフリーザ(最終形態)で超一星龍をフルボッコにしてます
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
