スポンサーサイト


とらぶるの先行上映会



現在81位!ブログランキング参加してますw↑↑クリックよろですww



こんちゃww

徳ですw

今日はゲーマーズなんば店のもっとToloveるの先行上映回いってきましたww


僕がゲーマーズ難波店についたころには、もう50人↑並んでましたwwwwww

入場より30分前についてもこれか、とおもったのが正直なところでしたww


それで、2列になって並んでたんですけど、1列目の先頭が入った後、2列目の後ろのほうの人は1列目がいたところにならぶことになり。僕はその1列目がいたところの前から3番目で。
10人ずつ入っていったんですけど、僕の前に並んでる人が@13人いて、

店員:もうそろそろ席のほうがなくなってきていますのでご了承おねがいしま~~す


徳:ぇ・・・・・・・


徳の心の声:まじすかああああああああああ


それで、順番がきて入ると残っている席が@1席・・・・・・

いそいで取りに行ってなんとか椅子確保wwww


そしたら、立ってみる人に考慮して、後ろにもテレビ置きだして、

たっていたほうがテレビ近いじゃん!とおもいましたwww

ですが、改めて立てられたテレビが調子わるく映らなかったため結局1台になり、すこしほっとした徳wwww

それでみてると・・・・・

徳の心の声:規制ないじゃないか!

ちゃんと見えましたb(見えたっていっても髪とかでもちろん隠れてますよ?b)

蜜柑がかわいすぎですねwwww


それで終わった後、ポスター貰いましたwww

貰うとき、1枚広がった状態なのか、丸められてるのかどきどきしながら貰いにいくと、ちっちゃい袋を受け取り・・・・・

外で見ると、ポスターですた・・・・

ちっさ!と思いましたが。家であけてみるとそうでもなかったですwwww


NEC_0031.jpg


これですね


案外大きいwww

あ~~~

お父さんがPCやりすぎって後ろからいってるなぁww


まぁ、確かに。やりすぎかもですけどwww

まぁ、明日は単語テストなので勉強もしないとですねwww

先週の単語テスト落ちたんですよwww

そして、再テストでもおちましたww

1回も落ちたことなかったのにww


先生が2学期からのたんごてすとは少し難易度あげるぞ~~~っていってて、

まぁそこまであがらないだろうといつもどおり5分程度の勉強をしたあげくがこの結果ですw(泣


なので明日は合格できるように、少しでも勉強しないとww


最後にもうひとつネタを!


けいおん! 携帯ストラップ 平沢憂10月29日発売!!!


あ。すみません、憂だけじゃないですwwww

いちを、あずにゃんとかけいおん部メンバーはそろってます!それと憂!


けいおんすとらっぷ


これは買うしかないでしょうwww


もうひとつの画像はこんなの

けいおんストラップ


うん・・・・・・


買います・・・・



ということで単語テストの勉強してきます~~~ww

では~~ノシ!


コメ返は追記より


封筒カッターs:GTいいと思いますよ?GTwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

テレビだと規制かかっちゃうんですか!?
残念・・・

No title

意外と大きいですねwww


そのストラップ・・・・
あずにゃんたちはいるのでしょうか!?
皆そろえてカバンにつけると勇者ww

No title

GT俺は嫌い

あ、でもOPとEDは好きやで。
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
