

けいおんフルアルバム



現在122位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですwww



こんちゃwwww


けいおんのフルアルバムの正式発表ありましたねww


劇中歌フルアルバム


発売日:

10月27日

初回限定盤(期間限定生産):

¥3,990(税込)
品番:PCCG-01070
CD2枚組(Studio Mix & Cassette Mix)

●初回限定盤は豪華仕様!●
★Disc02『Cassette Mix』を収録したカセット付!
★豪華外箱付!

通常盤:

¥3,465円(税込)
品番:PCCG-01071
CD2枚組(Studio Mix & Cassette Mix)

収録楽曲 Disc01『Studio Mix』:

1.いちごパフェが止まらない
2.ぴゅあぴゅあはーと
3.Honey sweet tea time
4.ごはんはおかず
5.五月雨20ラブ
6.U&I
7.ときめきシュガー
8.冬の日
9.天使にふれたよ!
【Bonus Track】
10.放課後ティータイム

収録楽曲 Disc02『Cassette Mix』:

1.ふわふわ時間
2.カレーのちライス
3.わたしの恋はホッチキス
4.ふでペン ~ボールペン~
5.ぴゅあぴゅあはーと
6.いちごパフェが止まらない
7.Honey sweet tea time
8.ときめきシュガー
9.冬の日
10.五月雨20ラブ
11.ごはんはおかず
12.U&I

※収録曲数・内容などは予告なく変更となる可能性がございます。
※『Cassette Mix』はカセットデッキでの収録をイメージした音作りを行っておりますが、実際のカセットデッキで収録したものではございません。また、TV放送とはMix状態、曲構成が異なる部分がございます。
※Disc02『Cassette Mix』(ステレオ)と初回限定盤(PCCG-01070)の特典のカセットテープ(モノラル)は録音状況など音質が異なります。
※『Studio Mix』と『Cassette Mix』は録音テイクが異なります。





初回限定版にはカセットがついてくるのですか?!ww


これは、初回限定版を予約するしかないですねwwww


10月3日に大阪行く予定なのでそのときに財政を確認してからwwww



ちなみに、このアルバムにはいってる、

いちごパフェがとまらないは

知ってる人もいると思いますが


1話で複線があったんですよ~~


いちご


いちごパフェがとまらない・・・・いったいどんな曲なんでしょうねwww




さて次~~~


PSP とある魔術の禁書目録の最新PVがでたみたいですねw





ん~~~

あまりおもしろそうにおもえないwww


けいおん最終回みてきましたww



ほんとwww

泣くwwwww



明日感想かきたいとおもいますww




ではww


コメ返は追記より


naolians:ほんとですよね・・・・・・・僕の生きがい=けいおんだったんで・・・・・・orz


封筒カッターs:けいおんは永久不滅ですってwwww。バンド風にしたらいいやつですか・・・・じゃあ。とりあえず。『ready GO!』はどうでしょうwwwww。まぁ、最初はバンドにはあわないかもしれないですwww

餓春s:そうみたいですね!、情報提供ありですwww

コメントの投稿

Secret

No title

アルバム楽しみだな・・・
今日から死ぬ気で金をためなければ。

No title

早く終われよけいおん。どんだけギターオブジェを作ってきたと思ってんだよ。
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
