

レールガンの御坂さんェ




現在70位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろwww



こんちゃwww

今日2回目の更新ですwww

前からあったんですが


レールガンOVAのジャケ絵の御坂さんがwww


61pliRJOj4L.jpg


なんでこんなにりりしくてイケメソなんでしょうかwwwww


さて次~~~



飛蘭や南條愛乃さんが駆けつけた! 『探偵オペラ ミルキィホームズ』ステージレポ




イベントが始まると、シャーロック・シェリンフォード役の三森すずこさん、譲崎ネロ役の徳井青空さん、エルキュール・バートン役の佐々木未来さん、コーデリア・グラウカ役の橘田いずみさんが登場し、すぐさまライブに突入! 『熱風海陸ブシロード ~熱き咆哮~』を4人が歌い上げた。


 1曲目が終わり、興奮が冷めやらぬままスペシャルゲストの飛蘭(フェイラン)さんが登場。飛蘭さんは『探偵オペラ ミルキィホームズ』のオープニング曲『インフィニットクライシス』と、TVアニメ版のエンディング曲『本能のダウト』を披露した。



 2曲を歌った飛蘭さんは、ファンから惜しまれつつ退場。続いて、再びステージに上がったミルキィホームズの4人が、歌うのはアニメロサマーライブ以来というゲーム版のオープニング曲『雨上がりのミライ』を歌った。



 『雨上がりのミライ』が披露された後、ここでもう1人のスペシャルゲストである明智小衣(こころ)役の南條愛乃さんが現れる。南條さんは、小衣について「小衣ちゃんはIQがすごく高い13歳です。でも、アフレコをしていても、IQが高そうには見えないんです(笑)」とコメント。また、現在進んでいるアフレコ収録については「今までにない役なので、苦労しつつも楽しんでやっています」と話した。



 数分のトークの最後に「ゲームとTVアニメがありますが、ゲームはシリアス、アニメはギャグ重視になっています。皆さん、楽しみにしていてください」とコメントし、南條さんは退場。そして、ミルキィホームズの面々が、本日ステージ初公開のTVアニメ版オープニング『正解はひとつ!じゃない!!』を披露し、この日のステージイベントは終了となった。


へえwwww


この前UPしたOPじゃなく、また別のOPみたいですねwww


それにして、よくやりますよねwww

ミルキーホームズ

僕はミルキーホームズに関しては、2次元より3次元のほうが好きかもですwwww

なんか、めちゃくちゃ内容薄くてすみませんwww

ネタがあるとおもってたんですが。ありませんでしたwwwww

一つ前の記事も今日書いたものなのでまだ見ていないのならそちらのほうが内容は厚いですwwww



さてww


そろそろおわりますwwww



ノシ



コメ返は追記より

しゃちょs:絶望ってwwwww。そんなにかなしかったですか?wwwww


snows:そうなんですよねwwけど、もんはん部にはいってないので入ろうかいま迷ってますwwww


封筒カッターs:インデックス・レールガン房ですb


恭弥:正直、けいおんはめちゃくちゃ難しいってわけじゃないみたいですけどねwwwけど、パートが5つあつのでだいぶ楽しめるかとはおもいますwwww

コメントの投稿

Secret

No title

( ゚∀゚)o彡°美琴!美琴!
プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
