

OSAKABBWAVEやけいおんなどwww



現在70位!ブログランキング参加してます↑↑クリックよろですw



こんちゃww

今日の記事はこれ!




大阪ニュース
関西出身36人「OSAKABBWAVE」 活動本格化


大阪を盛り上げようと、大阪を拠点に音楽活動を行うダンス・アイドルグループ「OSAKA B B WAVE(大阪ビービーウェーブ)」が8月30日、西区九条1丁目の「B B Station」で報道陣にお披露目された。


SPEEDや知念里奈などを輩出した沖縄アクターズスクールと提携し、高い音楽性とダンス力を持つ生徒を育てる「STS沖縄アクターズスクール」(同区)を運営する創叡がプロデュース。沖縄の同スクールで多くのタレントを出したポップグループ「B.B.WAVES」を受け継ぐ形で結成した。

 メンバーは同スクール生千人から選ばれた、10~18歳までの関西出身の36人。隔週でライブを行うなど活動拠点となる常設ライブハウス「B B Station」が本格オープンする10月30、31日に行う記念ライブを皮切りに活動を本格化させ、年内にCDデビューを予定している。

 生徒に演劇指導などを行っている創叡の工藤幸子副社長は「この子たちが好きなダンスや歌に集中できるのは、大阪の人たちが優しく見守ってくれているおかげ。まずお世話になっている大阪を活性化したい」と意気込みを見せる。

 リーダーの中迫晴香さん(18)は「AKB48などとはまた違った新しいパフォーマンスをやっていきたい。1人でも多くの人に笑顔を届け、パワーをもらったと言われるよう頑張りたい」と力強く語っている。


そのBBWAVEですが。今日、大阪の日本橋に来ていたんですよ!!!



いやぁwさすがにアイドルだなぁっておもいましたよwwかわいい子がいっぱいw


でも小学生くらいの子もいたなwww(ぁ。決してロリコンでは!!ありませんよ?bb)


うん。・・・・・・・


OSAKABBWAVE『OSAKABBWAVEです!よろしくお願いします~~』といいながら行列になって歩いてたwwww


通行人の皆さんみんな、写メとってたので僕も流れに乗って撮ってましたwww

宣伝ついでに載せたいと思いますwww




OSAKABBWAVE1.jpg


OSAKABBWAVE2.jpg



うん。かわいいわwwww


てか、僕がシャメ取った後。帰ろうと思って後ろ向いたらみんなチラシ配り始めて、僕が、帰ろうとしたら後ろからBBWAVEの子がきて、チラシを持ってきてくれたんですよwwww


なんか、めちゃくちゃかわいかったなぁwっていう印象がwwww


おそらく小4くらいwwww(決してロリコンじゃ、ありません!)b


誰が見てもかわいいと思いますよwwww

これが配られたチラシですw


NEC_0050.jpg




大阪九条でライブがあるみたいですねwww


いきたいけど・・・・・金がwww



チケット2000円・・・・・・無理だww



しかも、開催日が10月30日・31日・・・・・



10月30日=僕の誕生日。・・・・・・・・・・・




これはどういう繋がりが?・・・・・・・・・・


いけってことですか?ww

いえいえw無理ですwww


それに。もうひとつとあるお店で見つけたチラシで


NEC_0049.jpg

桜高文化祭が開かれるみたいですね!!!





けいおん同人誌即売会・・・・・・・



場所:豊郷小学校 旧校舎郡


日にち:2010年 10月 30日


ぇ?・・・・・・・


10月・・・・・なんだって?w


ぇ?30?w


・・・・・・・・www

誕生日にけいおんとOSAKAWAVEのイベントがあるのはとても喜ばしいことですwww

けど、OSAKABBWAVE=九条+2000円(参加費)

けいおん=京都・・・・・・・



・・・・・・・・・・


無理だああああああああwww


BBWAVEが参加費無料で

けいおんが大阪で開かれてたら


やっほ~~~~だったのにwww(汗ww



ちょっと、次の記事はネタバレを含むので追記に書きたいと思いますww



コメ返はここでw


恭弥s:僕はもう予約はしました><ww


ではw


追記はインデックスについてですwww



見たい方は追記へGO!


こんちゃwww



早速インデックスの話題へww

知ってる方もいるとおもいますww


2期の人物紹介ですwwww




僕は前から見てたんですが。今日、本屋でこれが流れてて懐かしいな~~って思い出して。

記事にしようかとww



ネタバレの準備はよろしいですか?w(知ってる人はこの記事みても面白くないですね・・・すみませんww









さてGO!
















































改めてみて、思ったことは


なぜ御坂妹じゃなくて、。ミサカ?ってwww





まぁ、この中で好きなキャラは


やっぱ・・・・・・・・


ねww



黒子1


黒子!!!!!と


打ち止め

打ち止め!!!!!!!






やっぱこの二人ですよねwww



ではw


そろそろww

ノシ!



コメントの投稿

Secret

No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12130341

↑素晴らしいけいおんだ

No title

とある見た時あるーww
曲の入りがサイコーDAAAAAAAあ

No title

OSAKABBWAVEのライブに行くんだったらJAM projectのライブに行きなさい!!

No title

人数多すぎません?wwww
もう少し・・・(ry

桜高文化祭ですか~
行きたいですね~・・・
いけないでしょうね~orz

プロフィール

テニス部徳

Author:テニス部徳
訪問してくれた人は気軽にコメントしてね~~~^w^
高校受かりました!みなさんのおかげです!
リンクフリーです!どんどんどうぞ!ww
相互リンクも大歓迎です!気軽にコメントしてください!
奈良県在住(奈良県のど~こかねw)
最近アニメにはまり出した高校生ですww
徳をよろしく!
メイプルは今は時間がなくあまりできないですがメインは143NLです
ああ
↑は僕の嫁ですw
みたら人気↑↑よろ~ww

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
来年まで
けいおん
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
angelbeats
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
クドワフター
kwf_banner2nd_19.jpg
メイプル
ゲーム
けいおん放課後ライブ
今日のカード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
